Paradise!!

 
 


それは先週祝日の月曜日のこと。

いつも大変お世話になってる近所のよっちゃんちで、

「あー。明日からまた仕事だ。ちきしょー旅に出たいぜ!!」

何気なく言ったあたしの一言。


それから3日後。


「ハイちゃん。土曜日旅館取れたから。」






2008-09-27-22.jpg






そんなワケ急に旅に出ました~。
行き先は当日知った、茨城&福島

ダンドリはすべてよっちゃんまかせ。
運転もよっちゃんまかせ。
なぜかあたしの周りには、有言実行即行動派が多い。
このよっちゃんもしかり。
大変オトコ前な年下の姐御である。(わかった人、手あげてー♪


宿泊先は福島とのギリギリ県境、北茨城にある温泉宿。
実はオレ、温泉がスキではないの。
つーかぶっちゃけキライなの。
お風呂はダイスキだけど、他人に裸を見せたくないし見たくないし。


だけど、1泊の旅でのんびり気分を望むならやはり温泉に限るらしい。(よっちゃん曰く)
しかも予算とか予算とか予算とかがあるので、行き先はそんなに選べないらしい。(よっちゃん曰く)


そして子連れの旅なので、お子孝行も外せないっつーことで
温泉宿に向かう途中にある国営ひたち海浜公園にある遊園地で遊びました~。


まず国営ってのがなんかスゴイ。
そして秋晴れの土曜日だってのに、アトラクションにまったく並ばずに乗れちゃうのがスゴイ。
ふつーに貸切とかありましたワ。



2008-09-27-4.jpg
     観覧車から見た絶景。



一応かるーいジェットコースターなどもあって、長女は合計6回くらい乗ってました。
「全然怖くないからすえっこも乗れるよ♪」と長女がすえっこをそそのかしたせいで
オレも同伴することになったし。
確かに全然怖くはなかったけど、乗り終わったあとなんともやりきれない絶望的な気持ちになりました。
もう若くはないわ。二度と乗らない。




2008-09-27-5.jpg
     このコを連れて帰りたかった。




夕方までばっちり遊び、遊園地を後にして宿に向かう~。
日暮れ時の渋滞時。
後部シートでお子達爆睡。
助手席のオレも何度もイッちゃいそうになるので必死に指で目をこじ開けてたら
よっちゃんに「ハイちゃんさっきから気味悪いから寝て。」とお願いされたので
あっさり眠らせていただきました~。


30分ほどで起きたら、渋滞は抜けてもう宿付近だとのこと。
だけどカーナビがここを曲がれと指示する道は実在してない。
「そろそろこいつ(ナビ)転職したほうがいい」
と、キレ気味のよっちゃん。
空気読んだオレが宿に電話し、道案内してもらってなんとか無事宿到着~。



2008-09-27-6.jpg
 洗面所が気に入りました。




つーかさ。
今思ったんだけど、普通宿の玄関とかお部屋を載せる?


けど写してないから載せられないのでーすヽ( ´ー`)ノ




予定より到着が遅くなっちまったので先にお夕飯にしてもらいました~。



2008-09-27-7.jpg
1人でも断然いただきますっ!!ビール♪ビール♪


すぐそこが海なので、海の幸づくし!!
舟盛りなんて激安旅じゃムリムリ。
でもぜーんぜん!!
だって鯛のお刺身もコリコリだし、大好物の焼きホタテなんで厚さ5cmはあったからね!!



2008-09-27-15.jpg





FC2 Blog Ranking
キリがいいところ(?)で前編終了でーすヽ( ´ー`)ノ

ブログ村 シングルママ
旬なうちに後編もアップしたいと思う気持ちは人一倍。

Comment

2008.09.30 Tue 00:45  |  頼れる姉貴・欲しいウイッシュ☆

なんて男前!!有言実行は今年の目標にします←って・・・
誰かが言ってたな♪よし、後3ヵ月だ・がんばる。

お子様孝行もこんだけすいてる遊園地ならOK!行きたいわ。

そんでトボケタ顔のアイツを乗り回す♪
連れ帰りたいけど、置き場所がないわ・・・。

来月、ふぁにょんさんとプチドライブするから
助手席で「気持ち悪い」って言われないようにするわね♪

2008.09.30 Tue 01:14  |  洗面所。

ナイス♪

スマセン、遊園地や景色よりも、
インテリアに目がイッチャウ習性です、俺(*ノωノ)

小洒落た居酒屋でも、無駄に洗面所で、
長居しちゃうのよぉ~♪
オサレな空間って、あちこち、見入っちゃうよね.+゚(*´艸`*)゚+.

てか。ブーツの話なんだけど…。
自分で、色を落としたって、すげーよ、姐さん。
ファッション及び、インテリアにこだわり持ってる人、
ちかっぱ好いとーぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ポチ連しときまーす♪
  • #CqgfDifQ
  • メロゥ
  • URL
  • Edit

2008.09.30 Tue 09:07  |  はーい(・▽・)ノ

温泉はダメね。
温泉は貸切がいいね?
本気で目がイイからさぁ・・・(´・д・`) よけいにね

あのコに乗って出勤してみるか?
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.09.30 Tue 12:53  |  コメントアリガトウ!!

☆晴れちゃん☆
ガチでハンパない姉貴よ。
オレ有言実行目標にしたら、一言も喋らないウイッシュ☆

ホント遊園地ガラガラだったのー。
国営大丈夫か心配よ。
トボケタアイツは目がロンパリだったし。

来月ふぁにょちゃんとドライブ了解♪
で、盗んだバイクはどーすんの??


☆メロゥちゃん☆
そー。洗面所が気に入ったのよー。
インテリアに目イッチャウよな♪
猫と犬と人間がボロボロにした家に住んでるくせに
「んー。ドアノブが金色なのが残念!!」とか品評したりして。( *´艸`)エヘ

ブーツやったったワ。
風呂に沈めたったワ。
オレ、やるときはちかっぱいやったるっちゃ!!


☆さぼちゃん☆
温泉な。
どこ見ていかわかんねーしな。
どこ見ても見えすぎるしな。

けどオレ、この前眼鏡市場で視力測ってもらったら
両目とも1.5だったのー。0.5も視力落ちたわ。
店のおねいさんは
「裸眼でそれだけ見えるなんてエクセレンツ」
ゆってたけどショックだったわ。

あのコに乗って出勤したい。
1時間もあれば着くと思うの。

2008.09.30 Tue 19:25  |  元気っすか?

国立であるんだぁ、初めてしった。
勉強になるなぁ、ココ。
茨城&福島って選択もいいねぇ^^
なかなか思い付かない選択だと思うな。
有言実行即行動派年下の姉御はhyduさんの弟子?
素晴らしい仲間がたくさんいるんですね。
良い人には良い人が集まるんだなぁ、やっぱり。
後編も期待です。

2008.09.30 Tue 23:10  |  おかえりなさーい

とってもキリがいいとこでおわっちゃったので、ホタテがどーしても食べたくなり、スーパー寄ったのに、殻付きホタテがなかったー;;

私も裸眼で1.5でーす(^^)v
でも、マサイ族に比べたら全然ダメね・・
6.0とかあるみたいですから(@@)
  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2008.10.01 Wed 00:03  |  コメントアリガトウ!!

☆まぁささん☆
オレ千葉在住なんで茨城&福島近いんですよー。

>有言実行即行動派年下の姉御はhyduさんの弟子?

弟子だなんてとんでもはっぷん。
いつもお世話になりっぱなしのマブダチでーす。


☆ケケちゃん☆
タダイマーヽ( ´ー`)ノ
そおか。殻つきホタテ入手困難だったか(TwT。)
ホタテは生も焼いても煮てもウマイよね!!

ケケちゃんも目いいんだー♪
マサイ族とは比べなちゃノンノン。
6.0とかあったら見たくないものしか見えないわよっ!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/99-a5317d94

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<04 | 2017/05 | 06>>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

