Paradise!!

 
 
昨日は祝日の火曜日だったので、今日は水曜日なワケだけど
なんだか月曜日って気がしてならなかったの。

と、言うことはだ。

水曜日と思って会社に行ったらナント!!

え?ヤダ、うそ・・・


今日は金曜日じゃーーん♪♪


ってことになるワケヽ( ´ー`)ノ

ヨシ。
そうゆーことなら、このまま半目と無言でそーっとそーっと過ごさなくっちゃ!!
あたし、こうゆーのすっごく大事にしてるんです!!



・・・・・と、また無駄な前フリをしたところで。



先日hydu家女子メンで参加したバーベキュー。
そこで聞いてきた主催ママの苦悩。

必ずupすると意気込み下書き開始。
長文になりそうだったので、前・後編にしたほうがよいかとアンケートまで取りみんなの気を引き付けるハラグロ大作戦も成功し。


そして本日いよいよ前編を公開!!

しようとしたんだけど。









2008-7-7-3.jpg



ドラえもーーん。


どうしてもUPできなかったんだよーーう。









聞いて!お願い訳を聞いて!!
つーのはね、つーのもね。


up寸前に主催ママに「絶対誰にも言わないでね」って言われたのをフと思い出したの。
そしたら急にドキドキしてきちゃって。



このブログ。
万一主催ママが見たらどーしよって。


いや、ママならまだいい。






パパが見たらどーしよって。

つまりはそんな内容だってことだけをうっすらと感じてください。




知り合いにはブログしてることなんて、わざわざ誰にも言ってないけど
わかんないじゃないですか。どこで誰が見てるか。(自意識過剰性)

だってバーベキュー主催して、10人子供泊めて、酔っ払ってハーブガーデンと自転車にダイブする人(もしくはその夫)なんて、多分日本に10人いないと思うし。





バレバレじゃないですか。





個人情報保護法とかイロイロが大変な時代。
会社の壁にもコンプライアンスの徹底とか書いた紙が貼ってあるんですよ。セロテープで。


コンプライアンスって何ですか?って話ですよ。
イカレ主婦&万年反抗期の中国人コンビのたった2名に宛てて、わざわざ横文字使うそのココロは?ってことですよ。




【コンプライアンスとは】

法令遵守を意味する語。特に企業活動におけるそれを意味する。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より


【オレ的コンプライアンスとは】

「誰にも言わないでね」って言われたことは、暴れ馬に引きずられても言わない。
そのかわり「誰にも言わないでね」って言われなかったことは
ダダ漏れ。




つまりそんなワケでゴメン。
チキンでゴメン。
自意識過剰でゴメン。

upできなかったヨ(´;ω;`)


主催ママの苦悩没。





FC2 Blog Ranking
オレBが「万が一ってことがある」って言うからやめたの。
せっかく超大作だったのに断腸の思いでやめたの。

ブログ村 シングルママ
自意識過剰でヘタレなオレに乾杯(完敗)・・・チーン。




Comment

2008.09.25 Thu 09:05  |  じゃっ

別口で聞かせてもらおうか (ω・ )ゝ なんだって?
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.09.25 Thu 09:26  |  そうだな。

薄口で聞かせてもらおうか??うんうん。


2008.09.25 Thu 16:08  |  

減らず口(俺のことか?)で聞かせてもらおうか?(゚⊿゚)y━~~

ちなみに(゚⊿゚)←は、太郎口。
  • #CqgfDifQ
  • メロゥ
  • URL
  • Edit

2008.09.25 Thu 16:55  |  あ・・・、え・・・っと・・・。

こうゆう時は・・・
何とか<口>で続けるんでしょ・・・?空気を読むと・・・。

浮かばないヨーーーーーっ!

おちょぼ口・・・?
改札口・・・?
山口・・・?

まぁイイわ。聞かせてもらおうか ?
あーーーっ、ミンナと一緒よ!ねっ。ねっ。
  • #-
  • ふぁにょん
  • URL
  • Edit

2008.09.25 Thu 19:47  |  元気っすか?

男らしい正しい決断に賛成です。
hyduさん素晴らしいっすよ。
ふぁにょんさんと同じく思い浮かばず・・・

2008.09.25 Thu 19:51  |  コメントアリガトウ!!

☆さぼ&晴れ&メロ&ふぁにょ(敬称略)☆
皆々さま。あたくし・・・

素晴らしいチームワークを見ましたわっ!!
別口→薄口→減らず口→おちょぼ・・・口?

ええ、ええ。
窓口はあたくしです!!
こっそり教えちゃうから家に来て♪
カルピスがあるわよヽ( ´ー`)ノ

2008.09.25 Thu 23:01  |  あら・・遅くなってしまって・・

私、こういうの得意です(^^)v
「アヒル口」ってどうでしょう??(上戸彩とかの口ね♪)

聞きたかったけど、やっぱり、約束は守らないとですね。
私、聞いちゃったら、同県人だからどこかでそのママさんと、
会わないともかぎらないし・・そしたら、素通りする自信ないしっ
  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2008.09.26 Fri 11:11  |  コメントアリガトウ!!

☆まぁささん☆
そうなのです。
あたしはやることなすこと正しいのです。


☆kekeちゃん☆
上戸彩ちゃんカワイイな!
だからってオレはあひる口マネしないほうがいいな。
歳のこととかあるし。

約束よりも、パパさんが見たら大変なことなので自粛しましたワ(>3<)
口は災いの元。な?

同県人のkekeちゃん♪
どこかであたしに会ったら抱きしめて。強く。

2008.09.26 Fri 21:27  |  

じゃあ裏口で聞かせてもらいましょうか。
  • #-
  • アラタ
  • URL
  • Edit

2008.09.26 Fri 21:32  |  コメントアリガトウ!!

☆アラタ氏☆
絶対だな!!
絶対だな!!
ィヨッシャーーーッ♪♪♪♪

同県人のアラタ氏♪
裏口であたしに会ったら抱きしめて。強く。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/95-0582b5ac

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<06 | 2017/07 | 08>>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

