Paradise!!

 
 
ヨシヨシ。金曜日だ。

今日シゴトの帰りに、ボブ(愛猫)のトイレの砂を買い求めてドラッグストアをうろついてると、
肩にかけてるバッグのポッケに入ってるケータイのバイブが「ビーンビーン」鳴るので取り出してみたけど着歴ナシ。

なーんだ、気のせいかヽ( ´ー`)ノ

と、ケータイをしまって歩き出すとまたもやビーンビーン言ってる。
で、取り出すけどやっぱり着信ナシ。
やだわ、気味悪いわね。と、歩き出したらほらまた!!
え?でもケータイは手で握ってるよ??


ってナント!!



ビーンビーン言ってたのはオレの腹でしたーヽ( ´ー`)ノ










・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そんなわりとつまんない金曜日。
あらやだ。もう土曜だわ。


さて、三連休です。(三連休じゃない方ゴメンネ)
三連休の真中日曜日は以前ちらっとお話した近所のお祭りで酔っ払って正体無くしたすえっこのママトモ家開催のバーベーキューに誘われてます。
すえっこがそりゃあもう楽しみにしてちゃってます。

なんかめんどくさーい。
とか
何も三連休の真ん中にしなくても。ちぇっ。

とかはさすがに超ハラグロのあたくしでも、これっぽっちしか思っておりません。ウフ。


このママとのお付き合いは、すえっこがカノジョのお子とクラスと学童が同じで仲良くなったのがきっかけで、ホントにごくごく最近なんだけどすごく気さくで明るく楽しい方。

しかしカノジョが公園のお祭りで正体なくした時は、


①公園の隅で介抱したり
②あられもないママの姿に怯えて泣いてるカノジョのお子達をなだめたり
③岩のように重い(くなった)彼女を引きずって家まで送ったり
④家に押し込んだ後もさらに介抱を続ける

と、そりゃあもうどえらい目にあいました。

そしてその翌日カノジョからきたメール。



「昨日はごめんねー♪(明るい)
 家汚かったでしょー♪(明るい)
 恥ずかしーい♪(明るい)


いや。
確かにかなり散らかってたけど。
それどこじゃなかったし。
そもそも恥ずかしがるとこ違うし。
もっときたねーもん見たし。

そしてそれ、オレのキティサン(キティーちゃんの健康サンダル略)にかかったし!!


と、思いつつ


「大丈夫だった~?(オレ大人)
ダンナさんに怒られなかった~?(ホントそれが一番心配だった)



と、返信すると


「大丈夫大丈夫♪(軽い)
 全然怒られないよ♪(軽い)
 ダンナは慣れてるからさ♪(軽い)
 ねえ、それよりまた今度飲もうよー♪(軽すぎるし!!)






おうコラ、ダンナ。

ちぃとは怒れや。






オレ再度返信。



「うんうん♪また飲も飲も♪





ただしオマエんちでな。
(※カノジョ、オレより年上)」





そしてこの度あの時のお詫びとお礼を兼ねて誘ってくださったってワケ。
一緒に介抱した・・・ってゆーか、カノジョよりももっと飲んでたのに介抱一番手で仕切ってたドSの友達とあたしを誘ってくださったワケ。

実はオレ・・・①~⑤すべてドSの指示に従ってた助手。

でも、ま、いいじゃまいかヽ( ´ー`)ノ
そんなわけで日曜日は超インドア派返上でBBQだよー。
きっと最強のBBQだよー。




FC2 Blog Ranking
あんまり気ノリしないのはお外が苦手だから。(のはず)
でも行けばきっと楽しいはず♪

ブログ村 シングルママ
楽しいはずだから明日は絶対一歩も外でねーぞ。
人気ブログランキングへ


Comment

2008.09.13 Sat 09:03  |  腹の虫

鳴きすぎ。
秋だからかねぇヽ( ´ー`)ノ
約束したら、行くまではウザいけど
きっと行っちゃえば楽しいさ。
そしてキティサン、おそろ。
会社では私、キティサン。
キティサン偶然!
子供たちにとっては、人生の先輩だから
カノジョの事は幼少の頃から「キティさん」と呼ばせている。
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.09.13 Sat 09:50  |  ビーンビーン

俺の腹にはエド・はるみがいる。「コーコー」言うし。

BBQかーいいな♪今回は是非キティサンを死守
して欲しいと願う!!かれこれ5足ほど(多分もっと)キティサンを
履きつぶした私、気合の入った「キティサー」(略の略)だもぉん。
だから何?って言わないでね。単に好きなのよん。

↑↑「キティさん」いいな、でも私のが1つ年上だから「ちゃん」だな。

2008.09.13 Sat 14:18  |  元気っすか?

秋になると色んな虫達がなくんですね^^
大事に飼ってください?
ウチのは空腹に慣れたのかおとなしくなりました^^
楽しみなイベントですねぇ^^
庭でやるんだろうね。
思い切り飲んでください、思いっきり食べてくださいね^^
いいなぁ、肉^^
⑤?が見付からないのは私がまだ未熟だから?

2008.09.13 Sat 16:24  |  コメントアリガトウ!!

さぼちゃん☆
そーなの。
どーも腹の虫がおさまらなくってさヽ( ´ー`)ノ
キティサンおそろか!
あたしも会社でもキティサンだよー。
そんでうちの長男・次男もキティサンて呼んでる!!(履いてる・・・ダサッ
なんちゃってドラちゃんもおそろだしね、オレら♪


晴れちゃん☆
なにっ?晴れちゃんは「コーコー」?
エドはるみ飼ってんの??
オレはいつだってビンビンだYO!!

キティサン全国つつうらうらなんだー。そかそかー。
千葉だけかと思ってた。イヒ。
んでキティさんは晴れちゃんより1コおねいさんかー。そかそかー。
んじゃあたしより・・・
ララララララー♪♪


まぁささん☆
え?⑤?


・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚ω゚)


⑤はあぶり出しだョ♪(ウソ。

2008.09.14 Sun 01:03  |  陳謝。

はいづさーん。
なんだか、心配かけちゃいまして、
どうもすみませんでした( p_q)

なんとか無事に、9月13日を
終えることができました(つか。勝手に終わったw

これでやっと、部屋着に着替えられるー。
(ガレキの下から発見されることを想定して、
 一軍の服を着て待機してた@不謹慎)

ちなみに、あまのじゃく傾向の強い俺は、
キティサンではなく、ピンクパンサンですw

ウヒョ♪
  • #CqgfDifQ
  • メロゥ
  • URL
  • Edit

2008.09.15 Mon 12:57  |  コメントアリガトウ!!

メロゥちゃん☆
なにごともなく済んでよかたワン。
市まで指定で予言されたら、そりゃ誰だってビビるわよ~。
あたしなら間違いなく失禁よ?(*vωv*)

>ピンクパンサン

略ウケるw

>あまのじゃく傾向が強い

あたしもそうゆーとこアルアル。
けど年とともに低下中。

喉元過ぎれば暑さ忘れる傾向も強く生きていきましょーう!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/89-347c1fc9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<08 | 2017/09 | 10>>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

