Paradise!!

 
 
日暮れが早くなりました。
ここ2、3日は過ごしやすい陽気でイキナリ秋の気配。

暗示と流行りモノに弱いオレ。
さっそく食欲前進中でございます。
みなぎる食欲。
今日の夕飯どんぶりでポテトサラダ食っちた(*ノェノ)

給料日前日の昨日も、どーしても夕飯作る気分になれなくて、急遽女子チームで蔵寿司に行きオレがっつり6皿。(内サンマ2皿)
そして就寝前にはハーゲンダッツ(通称ハゲ)のメープルクッキーをまっことしなやかに召し上がり。

巷の奥さま方は半身欲で具合が悪くなったり、ダンベルやwiiリモコン振り回したりとそりゃもうストイックに励んでるのにどーよ、オレのこの気風のよさっ!!
せっかく夏が2キロ体重を奪っていったのに、秋の暗示にやられて3日で2キロ増。こわっ。




前回の記事ではついつい「きーーーいッ!!」となって、会社に対する不満を爆発させてみたりもしましたが、(ハゲ増しのコメントありがとう!)
今すぐに「あーあー今すぐやめてやらぁー。ペッペッ。」ってなわけにはいかないオレ扶養4人の世帯主。(つーか大人はそんな辞め方をしてはいけない)

だけど悔しさ満載。たとえその悔しさが自分に対してが8割を占めるとしても、
だけどすぐに忘れて鼻歌うたいながら仕事するにしても

「会社ではけして笑わない」をモットーに昨日今日と過ごして参りました。

だってオレ心がけてないとすぐに1,000,000$の笑顔見せちゃうのよ。(ゼロが6個で百万了解)
ヘラヘラ笑ってる場合じゃない。いつもヘラヘラしてるからナメた口を聞かれるのよ。
笑ったら負けなのよ。


ってにらめっこかよっ!!

馬鹿馬鹿しい。こんなことでしかディスタンスできないまったくちっちぇえオンナだワ。




フッ・・・・
でも、ま、いじゃまいかヽ( ´ー`)ノ







yoake5.gif







人生は一喜一憂。
ひとつイイコトがあれば人生は薔薇色で
ひとつやなことがあれば人生が群青。
人生は簡単で困難。
2キロ増えるのは簡単で2キロ痩せるのは困難。
でもこうやって一喜一憂を繰り返して虹色の人生を織り成していくのだ。


嗚呼。秋があたしを詩人にさせる。(けどあんまりイケてない)




FC2 Blog Ranking
本日午後。
社長「ハイヅさんなんか元気ないけど具合でも悪いんですかー?」
オレ「(真顔で)いえ、脳がやられてるだけです。」
社長「・・・・・・・・・・・。」

ブログ村 シングルママ
外面の悪さを鍛えるのだ。
人気ブログランキングへ

Comment

2008.09.11 Thu 10:19  |  一喜一憂

私はあの晩一喜だったわ(*ノωノ)
また一喜しましょう♪
なんなら一揆でも可。
イッキと書いて一期一会も尚可。
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.09.11 Thu 11:24  |  そんな私は。

北村一輝に、べらぼうに射抜かれ中(*ノωノ)
俺、Sのくせに、S顔のオトコ、ちかっぱ好きw

>ひとつイイコトがあれば人生は薔薇色で
>ひとつやなことがあれば人生が群青。
>人生は簡単で困難。

名言だ!!

なんだかね、いつも思うんだけど。
ハイヅさんの言葉って、深いよね…。
経験からくる深さなんだと思うんだけど、
「カッケーオトナ」っていうのが、
俺ん中の、ハイヅ像であったりもします。

秋なので、秋の増量キャンペーン中(俺もw)なので、
真面目に語ってみたりしましたヽ(´ー`)ノ

ダンベル振り回したって、wiiリモコンでムキになったって、
半身浴しながらエゲツナイ本を読んでみたって、
肥えるもんは、肥える。

だって。。。

体内年齢55歳だもの…相田めろを。
(基礎代謝、悪すぎil||li _| ̄|○ il||li )
  • #CqgfDifQ
  • メロゥ
  • URL
  • Edit

2008.09.11 Thu 12:43  |  コメントアリガトウ!!

さぼちゃん☆
あの晩はハゲしかったわね(*ノェノ)
一揆いいねー。
一期一会いい言葉です。
フォレストガンプ大好きです。


メロゥちゃん☆
ちょ!メロちゃんも北村一輝ラブか!!
オレもオレもーーーっ!!
こゆいね?たまんないね??(*ノェノ)アン

あたしが「カッケーオトナ」だなんて・・・
みんなに言いふらします。てか言いふらして。今すぐに。
っていやややや、全然だよう。オラダメ人間だよう。(←一応照れてる
でもいいじゃん。これがオレだよ。文句あっか。
的な開き直り名言を沢山懐に隠し持ってます。
これからも小出しにしてゆきます。
今、小出しにしてゆきます。 (メロゥ発「今、~ゆきます」シリーズ

相田めろを・体内年齢55歳。
好きなものたらふく食べて、翌日夕飯抜いて帳尻を合わせろ。

2008.09.11 Thu 16:52  |  だめ、何度読んでも・・・

オレ「(真顔で)いえ、脳がやられてるだけです。」ってとこに
真剣・大笑いしたわん。いい、これ。サイコー♪腹・イタイ。
俺も「気分が悪いの?」に「いいえ、機嫌が悪いんです」と
答えた経験あり。素直な自分に乾杯!
嗚呼・秋ね・・・皆詩人。2㌔肥えても皆詩人・・・。

2008.09.11 Thu 19:46  |  元気っすか?

でましたねぇ相田はいづ^^
コレ好きだなぁ^^
笑顔になれる職場希望です。
できることなら顔も合わせたくないし、会話もしたくないのが現状。
1,000,000$の笑顔で社長をやっつけてhyduさんペースに持ち込むって
作戦はあり?

2008.09.12 Fri 11:06  |  

お久しぶりでございます。
前回の日記、結構自分の前の会社に近いものを感じました。
独り身の私と違って大変だと思いますが、家族がいるからやっていけるっていう面も仕事にはあるんだろうなと思ったり思わなかったり。(どっちだよ

応援してるぜハイヅさん!
  • #-
  • アラタ
  • URL
  • Edit

2008.09.12 Fri 20:53  |  コメントアリガトウ!!

晴れちゃん☆
ホントに脳がヤラレて夕べ発熱しましたわよ。トホホ・・・

>「気分が悪いの?」に「いいえ、機嫌が悪いんです」

ナイス!オレさっそくこれも使う!
ちなみに同僚wan氏は腹が立って気分が悪いことを
「気持ち悪いんだヨ!!」と言います。
「社長ムカつく。気持ち悪いんだヨ!!」と言います。
訂正はしません。ある意味正解なので。
フ・・・秋ね。詩人肥ゆる秋。


まぁささん☆
ええ、あたくしが相田はいづでございます。

>できることなら顔も合わせたくないし、会話もしたくない

だけど、人数少ないとコレ難しいアルね?
気をつけないと、仕事中FMから鼠先輩とか流れてきちゃうと自然に笑みが
こぼれそうになるので要注意です。


アラタ氏☆
キャーーー!!アラタセンパイ♪
ごぶさたぶりじゃないですかぁー。
アラタセンパイはいよいよよりどりみどりね?
ホントね、イロイロあんのよイロイロ。
家族がいるからやってけるし、家族がいるからやってけないのよ(どっちだよ

>愛してるぜハイヅさん!

マジか!!
ハイヅがんばるぅ~♪
(ス、スイマセン、つい出来心)

2008.09.17 Wed 00:21  |  ナハっ。

蔵寿司・・・5皿ごとにくじ引き?あるよね!
どうしても5皿単位で食べちゃうよね!

・・・・・・。そんなコメントじゃナイ?


人生かぁ・・・

    ・・・な
          ・・・・・だな。

※難しい事分かんねぇや、おい等。
  • #-
  • ふぁにょん
  • URL
  • Edit

2008.09.17 Wed 21:20  |  コメントアリガトウ!!

ふぁにょんさん☆
そうそうそう。くら寿司。
5皿で1回ビッくらポン!
人生はビッくらポン!
そうゆーことが言いたかったのですっ!!
さっすがふぁにょんさんだわーヽ( ´ー`)ノ
奥が深い。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/88-a40f7177

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<03 | 2017/04 | 05>>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

