Paradise!!

 
 



2008-8-31-1.jpg





みなさんごきげんいかがでございましょう。

以前お料理ブログデビューを果たしたあたくしですが、
今度はいよいよインテリアブログデビューでございましてよ?(おかしな丁寧語)



実はあたくし、インテリアがすきすきダイスキですの。
センスと時間とカネの問題で力量の範囲でダイスキですの。

この女子チームの部屋は、あたくしの独断と偏見の趣味で構成されておりますの。
1階のリビングダイニングなどは、茶と黒ベースでわりとシックに(地味に)まとめてあるので、この部屋だけは思いっきり色を使って楽しんでるのでおりますの。(おかしなセレブ語)








2008-8-31-3.jpg
エイボンのスモールワールドシリーズ。ちょっとかわいかろ?





2008-8-31-5.jpg
メイン部屋主・長女の好む色はわりとシブイ









て。

実は1ヶ月ぶりにカノジョ達の部屋の床とベッドと机の上に何も乗ってないところを見たし。
ええそう、やりましたのよ大掃除。
ビフォーピクチャーを撮り忘れたことが大変悔やまれる・・・夏休みの間中、ホントすんげーことになってたし。


2008-8-31.jpg
       見違えた部屋に、恐怖の噛み猫・ボブもビックリ。



つまり掃除機をかけたのも1ヶ月ぶり。ウヒョ(´ω`)ノ 

まるで新品みたいによみがえったお部屋を見たら、感動して思わず写真撮っちゃって。
そしたらほら、褒められたくなっちゃって。




て。

あらどうしましょ。
これで終わりにしたら、まるであたしがイメージアップを謀ろうとしてるみたいじゃないですか。

コメントに

「ハイヅさんの意外な一面を見ました!!」

とか

「ハイヅさんやる時はやるのね!!」


とかジャンジャン入って来ちゃうじゃないですか。(自意識過剰中)


そんな恥ずかしいことオレ、自分で自分を許せない。
そんなコメントにどうレス返していいかわからない。(自意識過剰中)
つーか、
オチはどーすんだよ??





ってことで急遽撮影して参りました。


ごらんください。










はい どーん!!







2008-8-31-21.jpg
               長男氏's room







え?こんなのはティーンエイジャーな男子によくある普通の部屋?





じゃあこっちは?















はいどどーーーん!!











2008-8-31-22.jpg
          次男氏's room  合格!!





ヨシ。これで安心だ。


ねえねえねえ。
つーか、つーか。


家の次男は毎晩どこで寝てるんですか?





FC2 Blog Ranking
一応飲食物だけは片付けるようにうるさく言う。
けど見かねて片付けるとかそんな生ぬるい事はしない。
絶対見たくないモン出てくるし。

ブログ村 シングルママ
さーて、明日から新学期&月曜日ねヽ( ´ー`)ノ
人気ブログランキングへ

Comment

2008.08.31 Sun 22:39  |  元気っすか?

褒めさせて頂きます。
ハイヅさんやりますねぇ^^素晴らしい!!
少女の部屋になってるし男子の部屋になってるし^^
お疲れ様でした。
計算カードだっけ?同時進行で?
素晴らしさ更にアップ!
好感度も更にアップ!!

2008.08.31 Sun 23:25  |  この時間帯に・・・

爆笑して、近所迷惑ぅ~。

長女は次男君と気が合いそう♪と思い
画像を見せたら
「親近感~、でも不合格な点は
イスに服が乗ってない事。」と言ってたわん。

ありがとう、女子チームの後のオチ♪
hyduさんやるじゃん・やるじゃん・やるじゃん∞

2008.09.01 Mon 01:40  |  すげーっ

次男氏すげーっ
男子てこんな?
私もインテリア大好き*:.。☆..。.(´∀`人)
思うようにいかない現実と戦い中。
で、私どこで寝ればいい?
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.09.01 Mon 21:50  |  コメントアリガトウ!!

まぁささん☆
あーあ。
褒められちゃった。ちぇっ。(←大変失礼
計算カードも終わったよー♪


晴れちゃん☆
ナント、長女ちゃん。
ベッドの上にテーブルとパイプハンガーぶちかましてあっても家の次男氏不合格ですかっ!!
強豪が現れたわ・・・いつかリベンジ。

爆笑あざーっす♪♪(←ゴキゲン♪


さぼちゃん☆
家の男子はこんなんですが・・・。
きっとにぃにぃは違うはず・・・ね?
そっか、やっぱさぼちゃんもインテリアすきすきダイスキか♪
楽しいな?な?

>で、私どこで寝ればいい?

次男氏の部屋の椅子空いてるヨ(>ω・)ノ


2008.09.02 Tue 08:34  |  ぬおーーー!!!

やはし、やはし、そうなのか。
そんな気がしてたんだよなぁ~。
だって、ブログのあちこち、オサレだもん♪
(↑これ、俺ん中の重要なバロメータ)

インテリアって、興奮するよね(*ノ∀`)

俺も、インテリア、めっちゃ好きです。
財政難がゆえ、プチプラで揃えてます。
テーマは、『昭和レトロ』です。

他人の家に行ったらば、まず、
カーテンを見ちゃいます(*ノωノ)

カーテン選びって、重要だよね?
ね?ねーっ?(激しく同意を求め中w
  • #CqgfDifQ
  • メロゥ
  • URL
  • Edit

2008.09.02 Tue 20:06  |  コメントアリガトウ!!

メロゥちゃん☆
ウンウン!カーテン選びって重要重要。ネーーー♪(←激しく同意中
メロ家のカーテンギザカワユス♪
でもそう。やっぱりカネですよカネ。
カネがあればインテリアは大抵のこと解決しますよ。ウン。
画像の3部屋のカーテン、既製品にはオレのハートと財布にピンとくるものがなくってハンドメイドですの。5年前は元気あったのね・・・オレ。

メロゥちゃんのブログこそ超ハイセンス。きっとそうだと思ってたワン。
昭和レトロいいっすねー。
メロゥちゃんがスイマーのsallで入手した、レトロな花柄の缶にレトロちっくシール。少女達の部屋にあるんだよー。定価で買ったけどね。アハン♪

2008.09.02 Tue 22:46  |  再び現る、オレ。

わーぃ♪カーテン褒められちった(*ノ∀`)
ねぇ、ねぇ、リビングも?寝室も?
両方見てくれた?ねぇ、ねぇ?ww(しつこぃw

てか、ハイヅさんとこのカーテン、
ハンドメイドなのー!?(・ε・´*)三(*`・з・)
すげー!!!!!!!!
ちょっと、おねえさん!素敵過ぎ(ノω`*)ノ

>レトロな花柄の缶にレトロちっくシール

マジでー!?
swimmerが好きな人に悪い人はいないワン♪(俺以外w
同じ物を所有してたなんて.+゚(*´艸`*)゚+.うっふん♪

てか、ハイヅさんのお部屋が見たーぃ(*ノωノ)
興味チンチン♪
  • #CqgfDifQ
  • メロゥ
  • URL
  • Edit

2008.09.02 Tue 22:56  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2008.09.03 Wed 12:00  |  ハイド さん?

じゃなかったんだ・・・。

昨日、晴れさんに『ハイさんって面白いよね』って言われて
『誰?それ?』ってなって、
アナタは ハイさんって分かったわ(汗)
どうぞ宜しく☆

3枚目の写真の奥のバック <PJ>?
アタシ<PJ>大好きよ~♪

次男氏 ≒ ウチの長男  
ふぅぅぅ、安心!
  • #-
  • ふぁにょん
  • URL
  • Edit

2008.09.03 Wed 13:49  |  コメントアリガトウ!!

メロゥちゃん☆
カーテンもちろん両方ガン見よ♪

スイマー行くと、オレの女子テンションあがるあがる!!
お値段もカワイイしねー( *´艸`)
家の女子メンも喜ぶよ♪ヘアゴムとか一生懸命選んでるし。

で。
オレの部屋が見たいと。
オレの部屋が・・・・?見たい・・・・と?

・・・・・・・・・・・・・・。

そ・の・う・ち(u_u*) ウフッ


鍵コメさん☆

サンキュウ☆ラビュ♪


ふぁにょんちゃん☆
ども♪あたしがハナヂでーす(-ω-)ノ

HNなんてテキトーに決めたんだからなんでもいーのいーの。
ハイドでもハイジでもオンジでもハマジでも。
でもできればクララで。

そんなことより晴れちゃんがあたしをおもしろいって!?
ウヒャ♪♪
最上級の褒め方じゃん!!zokkon!!

そそ。奥のバッグ<PJ><PJ>
ふぁにょんさんも<PJ>好きか!
アラフォーだって<PJ>買ってもいいよね?ね?

>次男氏 ≒ ウチの長男 

ヨシヨシ。安全安全。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/81-3dce6f1c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<04 | 2017/05 | 06>>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

