Paradise!!

 
 
ここ数日間胃に胃変を感じてた。(つまらなさすぎてむしろおもしろい)

「たまたま?」とか「気のせい?」とか思ってやり過ごしてたんだけど、どうやらたまたまでも気のせいでもなく痛いので、薬欲しさに本日午後病院に行ってきました。

比較的若いメンズドクターに症状を説明したら、逆流性食道炎かもと言われまして
「原因はストレスや過食など・・・」ドクターが言い終わらないうちに「ぜひ前者で!」と、お願いしました。
だってストレスと食い過ぎじゃ大違いよ?

で、一週間分の薬を出してもらってきたんだけど、なんか病院って行っただけで治った気になりません?
今もチクチク痛むのに「いや、今日病院行って来たんだから」と、勝手に自己満足してて、薬飲むのをすっかり忘れてたし。


自堕落な性分なので、病院に行ったという行為だけでものすごい達成感なのです!!



dacho-.jpg
よくやった。




すえっこが新小学1年生になりました。

以前の記事で書きましたが
2月に入学説明会で購入した算数セット
名前つけをギリギリまでしなかった算数セット
いよいよヤル気が起きた時にはコツゼンと姿を消していていた算数セット。


それがですね(But)


いっくら探しても出てこないので、もう諦めるしかないわと入学式2日前に恥を忍んで小学校に電話したんです。
「あのーう・・実はですね・・・算数セットを無くしてしまいまして・・・」と切り出し
「なので今から購入することはできるでしょうか」と続けようとしたら
電話口から「ああ!やっと連絡がありましたか」と。

???

「いやぁー。説明会でご購入したあとそのままお忘れになったでしょ?学校で預かってますよ」





・・・・・・・んだって??? (〇д〇)





ふつうにぶったまげましたわ。

コツゼンと姿を消すどころか、はじめから家にはなかったんじゃねーの!!


なので提出した書類の児童名を書く欄に、間違って自分の氏名を書いてしまい再提出になることぐらい、あたしにとってはおどろきにもとまどいにも値しないのであります。



←ブログ書いてるヒマがあるなら早く算数セットの名前つけしろ と思われる方はポチ。


Comment

2008.04.13 Sun 21:24  |  

hyduさん・・・あなたって人は・・・
本当に素敵です♪

胃、お大事に~
  • #-
  • アラタ
  • URL
  • Edit

2008.04.13 Sun 23:14  |  アラタ氏

あらヤダまたコクられたわ(〃uωu)

ありがと、胃もアナタも大事にしまーす♪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/8-d22137c1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<08 | 2017/09 | 10>>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

