Paradise!!

 
 
おお。
窓の外ではカミナリがゴウゴウ言ってます。



カミナリこわーい(*ノωノ)



と言うのにはとうがたちすぎました。
っつーか全然怖くねーし!!
もっと怖いもんいっぱい見てきたしっ!!




週末がきました。
明日は大掃除と計算カードなのにバリバリ夜更かしです。

いいじゃんかよっ!!
休みの前の日くらい夜更かししないと何のために生まれてきたのかわかんないじゃんよっ!!
(と、オレBにキレる)


ところで。
昨日の朝のこと。
すえっこを学童に送りに行く車中で、
「ママー。ママ学童の先生に会うと元気になるでしょ~?」
と、イキナリすえっこに言われました。

あぁ、そっかそっか♪
ママが無言で運転してたからからこんなこと言うのねヽ( ´ー`)ノ
そうね、先生に会うと「おはようございまーす♪♪」って元気に挨拶するものねヽ( ´ー`)ノ
そっかそっか♪
6歳児なりの言い回し方ねヽ( ´ー`)ノ





と、思ったら。





「ってゆーか、ママは家族以外の人には元気だよね」









6歳児にはっきりと内面の悪さを指摘されました。

おバカな子ほど、時々恐ろく冷静な指摘をしてくるから侮れない。




フ・・・・・。
ごめんね、すえっこ。
でもママもいつもその事で悩んでるのよ。








どうすれば外面も悪くなれるんだろうかと。






ヨシ。
そろそろ寝るか♪





FC2 Blog Ranking
ところでキーボードのバックスペース押すと、|←が自動的にどんどん文字を削除してくのは何のサービスのつもりなんでしょうか?

ブログ村 シングルママ
おかげでここまでえらい時間かかったし。
人気ブログランキングへ




Comment

2008.08.30 Sat 04:10  |  カミナリこわーい(*ノωノ)

ニヤニヤしながら言っちゃってましたw
@愛知県のゲリラ豪雨真っ最中

九分九厘、笑顔で殺っちゃうタイプです、俺ヽ(´ー`)ノ

>何のサービス

イオンお客様感謝デーの5%オフに匹敵する、
「カード利用者しかお得感ないじゃん?」的な、
CMで告知するほどのアレか~!?な、サービスです。

くっそぉ。イマイチだ。
もう寝るεε=ヽ(*′ω`)ノ゛

2008.08.30 Sat 22:47  |  ほぼ

多重人格♪
利口な証拠でしょう( ̄Д ̄)v
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.08.30 Sat 23:06  |  コメントアリガトウ!!

メロゥちゃん☆
あたしもニヤニヤしながら言いたい。
相方がいるならばっ!!

そおか。5%サービスデーだったのか♪
ポイント溜めて換金しちゃお♪

くそっ。オレもイマイチ。


さぼ☆
い?
オレが?
オマエが?
オレもオマエも??
ラララララ~♪

2008.08.31 Sun 10:42  |  「きゃー」

とか言えない私。
雷の音に怯えた彼女が彼氏の腕に
しがみついてたのを見て、鼻で笑った私。
外面をよく見せようとしても笑顔が引きつる私。

素直でいいじゃーんと自分で自分を慰めとく(涙)

2008.08.31 Sun 12:45  |  うおーーーーっ!

・・・って、おっさん風の声でオタケぶ。

おやっ・・・カミナリネタじゃなかった?

今日は真夏な天気の岡山県。
保育園のうわぐつやパジャマ洗ってねぇや。
大好きな日曜日なのに、あぁぁぁ~めんどくせぇ。

おっ、アタシは<ソトヅラ検定>・初段です☆
・・・・・・・? ? ? ? ?
  • #-
  • ふぁにょん
  • URL
  • Edit

2008.08.31 Sun 15:30  |  元気っすか?

hyduファン急増中です!!
ハイヅさんは頭が良いんだ!きっとそうだ!!
そうに違いない!!
雷って興奮するよなぁ^^
好きなんだよなぁ、光り方がカッコイイし^^

2008.08.31 Sun 22:36  |  コメントアリガトウ!!

晴れちゃん☆
素直でいいじゃーん!!
ホント素直が一番。
あたしはハラグロ・・・ハラの隅まで墨黒。(←わりとツマンナイ
晴れちゃんはいつまでもピュアでいてね(*u_u)ウフ


ふぁにょんちゃん☆
あら奥様。
上履きは1人2足ずつが鉄則ですわよ?
そして2週間置きに2足まとめて洗うのが賢い主婦ですわよ?(あれ?)

あたしは〈ソトヅラ検定〉・黒帯!!
キエーーーーーイッ!!


まぁささん☆
きっとそうだ!そうに地gくぁいあひ!!
・・・・あれ?

そうにちがいない!!

あ♪打てたヽ( ´ー`)ノ
オレ・・・稲妻オンナになる!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/79-4216830d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<04 | 2017/05 | 06>>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

