Paradise!!

 
 
うしし。
さっき届け物に来てくれたツレに「明日は木曜だからさ~」って言ったらナント!!
「明日は金曜日だよ」って!!



ひゃっほう♪♪素敵に愉快ヽ( ´ー`)ノ



と、一日丸儲けしたオレですが。



今日は会社で超理不尽な目にあいました。
しょっちゅう理不尽な目にあってるけど今日のは超ウルトラスーパー理不尽。

仕事を終えてすえっこの学童のお迎えしたら、社長から着信。
あたしのミスによる、あるまじき大ドボンが発覚したと。
そそそそそんなはずはないんですががががが。でも自信がない。
社長、

やってくれましたね。すぐに会社に戻って対応してください。」と。



急いですえっこを家に投げ込み、会社に戻ってチキンハートをバクバク震わせながら、あちこちひっかき回して調べたら社長の勘違いだった事判明。



思わず




「やってくれましたね。」







ってオレは言えねーだろーがっ!!

それどころか「いやぁー、すみませんでしたねー。」の一言に
「いえ、間違えてなくってホントよかったですぅ~~」とか言っちゃうんじゃねーかっ!!

最近こんなことばっかりだ。
働くとはこうゆーことなのか?
そして理不尽と感じるのはあたしの問題なのか?
明日はホントに金曜日なのか?
ってムラムラ考えるワケ。(正:ぐちゃぐちゃ)


フッ・・・オトナって大変ね。
こんな事なら15の夜に盗んだバイクで走り出しとけばよかったわ(TwT。)



ところで最近家が恐ろしく散らかってる。
ぐちゃぐちゃだ。(もしくはムラムラ)
非常によくない。
何とかしなくては。

だって
「あなたの部屋はあなたの状態を表しているのです」
ってカレンが言ってたもの。



ヨシ。
今週末こそ大掃除をしよう。







計算カード40日分と同時進行で。
すえっこの夏休みの宿題ラスト問題。





書いてるだけで萎える・・・。
っつーか、ブログ更新してる暇あったら片付けろよ。


ってオレBの声がした。



FC2 Blog Ranking
オトナになっても夏休みの宿題に苦しむことを尾崎は教えてはくれなかった。

ブログ村 シングルママ
でも明日は金曜!!なのは、もしかしたらオレだけだったりしてヽ( ´ー`)ノ
人気ブログランキングへ







Comment

2008.08.29 Fri 09:18  |  よくやったっ!

大人な対応に感動(ノД`)。
私なんてうっかり昨日が金曜日だったんだから。
呑気にドラえもん超えを目指してたわよ
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.08.29 Fri 09:35  |  やってくれましたね

あーーー、まだお子ちゃまな私。
言っちゃうわよ「やってくれましたね」と。
権力には逆らいたい損な性分の私。

ちなみに、長女の夏休みの音楽の宿題は
尾崎の「15の夜」についてレポートを書いたよ♪
盗んだバイクで走り出しそうな勢いでした・・・

2008.08.29 Fri 19:12  |  元気っすか?

お疲れ様でした。
手出ししなかったんですね。偉い!
大人の対応だと思います。
素晴らしいね^^
計算カード40日分はハードだ・・・
いかなる時も気持ちの余裕は必要だから更新は賛成!!
バイク盗む時はガソリンの量をチェック!!
途中でガス欠は厄介のモトです。

2008.08.29 Fri 21:26  |  盗んだバイク・・・

は、元々壊れてた~♪(動かねぇ~♪)

でも、おまわりさんに捕まった~♪(走ってねぇのにぃ~♪)

16の夏ぅ~♪

オレの自慢の長男☆ 現在18歳。ペンキ屋職人っす。
  • #-
  • ふぁにょん
  • URL
  • Edit

2008.08.30 Sat 00:02  |  コメントアリガトウ!!

さぼちゃん☆
金曜2回お疲れちゃーん。
大丈夫。きっと肥えてるハズよ♪
ラビュ~♪


晴れちゃん☆
ほほーう。
長女ちゃんが15の夜のレポートを。
とにかくもう?
ガッコや家には帰りたくないと??

オレも帰りたくない~~っっ!!ウガーーーーーッ!!


まあささん☆
15の夜経験者でつか?
夜の校舎窓ガラス壊してまわったり?
若いって無敵!!

そして気持ちの余裕はどこに売ってる??
楽天にはなかったみたい・・・。


ふぁにょんちゃん☆
そしてアナタは15の夜のお母さまでつか?

いやー、警察に捕まったなんてまたまた親近感大ですわー。
ご子息ペンキ職人さんなのね。もう独立してるんだよね。
えらいわー。ぜひあたしに自慢の息子の育て方をご教示ください!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/78-8a0fe7f2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<08 | 2017/09 | 10>>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

