Paradise!!

 
 
よっしゃ金曜日。

夕べは間違って9時就寝でした。
ちょっと横になるつもりだったのにそのまま朝まで。疲れてるのねオレ(;ω;)

それでー。
今夜は元気モリモリで、書きかけで下書き保存してあった記事を、ガーーーーッと書きあげたのです。
んで、エントリ前に見直してたら、調べたいことが出てきたのでググったら。
記事書く画面のままでググっちゃって。



ぎゃお☆


ガーーーーッの部分がガッツリ消えちゃった ヽ( ´ー`)ノ



どんまい、オレ。
ちょっとしたミスだ。



ちなみに残った部分はこちら。






-----------------------------------------------------------



さぼちゃーん。
タイトルパクってもいい~??








いいよー、って聞こえました。アリガトウ!!



-----------------------------------------------------------




まぁ、内容をかいつまんで言いますと~

先日近所のお祭りに、テキ屋で夕飯済ますのだけが目的で行ったら

酔っ払ったドSのトモダチに絡まれたり
酔っ払って正体無くしたすえっこのママトモを介抱したり
ラジバンダリィ~!!

だったんだよって。


酔っ払ったドSのトモダチに泣きながら抱きつかれたり
酔っ払って正体無くしたすえっこのママトモの吐しゃブツがサンダルにかかったり
ラジバンダリィ~!!

だったんだよって


ちょっとした遊び 近所の祭り偏。



夕飯だけのつもりが通算5時間も公園にいました。
その間にガキども子供たち小銭使いたいホーダイ。
正体無くしたすえっこのママトモを、ドSのトモダチと2人で両脇抱えてお家まで送り届けて祭り終了。
近所の公園のお祭りで酔っ払うなんて、みんな疲れてるのねヽ( ´ー`)ノ


なんだか今夜は冷えますねー。




FC2 Blog Ranking
さぼちゃん、いつもパクってアリガトウ!!

ブログ村 シングルママ
ごめんねだろっ!!って聞こえました。
人気ブログランキングへ




Comment

2008.08.23 Sat 09:45  |  元気っすか?

テキ屋で夕飯済まそうだなんてリッチだなぁ^^
終わり頃なら賛成です^^なんならお供します^^
酔っ払って正体無くしたすえっこのママトモは次の日大丈夫だった
んだろうか・・・寝ゲロの可能性もあるね。
hyduさんて頼りになる存在なんだね、きっと^^
友達から信頼されてるっていうか、信用されてるっていか^^
素晴らしい!!
バナチョコ食ったかぃ?

2008.08.23 Sat 21:49  |  どんま~い!

ガーーーーーっと消えちゃったのね・・・。

どSのともだちに泣いて抱きつかれたら・ひじ鉄。
正体なくしたともだちには回し蹴り決定だな♪ケケッ。

祭りってそんなもん♪
友情って楽しく悲しいもん♪

いいなー近所の祭り。今年は一回しか行かなかった。
5時間なんて「あっ」という間だよね~。

2008.08.23 Sat 22:45  |  いいよぉ~

っつうか、パックったりパクられたり らじばんだりでOKでしょう。
楽しそうだな、千葉!
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.08.24 Sun 01:53  |  コメントアリガトウ!!

まぁささん☆
おう、コラァ。
焼き鳥1本しか食ってねーよっ!!
バナナは食えねーんだよっ!!(←当たり屋

>hyduさんて頼りになる存在なんだね

・・・タマタマそこに居ただけなんだな(T▽T)
だから今度なんかおごって♪(←タカリ屋
正体無くしたママトモの話はもったいないから今度記事にしまーす!!


晴れちゃん☆
そ。ガーーーーーっとねヽ( ´ー`)ノ

家の目の前の公園のお祭りなんだけど、お家が建っちゃうので今年で最後だったんだー。
最後の祭りでエライ目にあったけど、ま、イロイロあったほうが思い出になるしね。
トモダチは後で強請ればいいしね♪


さぼちゃん☆
やーん♪ふとっぱらン♪
祭りでドSのトモダチに、散々らじぱんだりボディアタックくらったわよ?
千葉こわいぞー。
ヤンキー健在だぞー。

2008.08.24 Sun 03:19  |  どうもデス♪

キちゃいました、メロゥです(*ノωノ)
今回は、勇気を出して、初コメント♪

やっぱり、hyduさんの文体が好きだーっ!!!(吠w

今後も、ガッツリ覗かせていただきまーす♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2008.08.24 Sun 12:34  |  メロゥちゃんへ

初コメントアリガトウ!!

>やっぱり、hyduさんの文体が好きだーっ!!!(吠w

どうしよーーー!!
う、うれしいよーーーうっ(T▽T)
オレ自分の文章力の無さをいつも嘆き悲しんでたんだけど、これがいいのね??
よっしゃ。これからもメロゥちゃんの為に書きます(違

っつーか、メロゥちゃんのブログこそおもしろくて大ファンです(´艸`*)
リンクさせてくださいねー☆






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/75-f3a808db

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<05 | 2017/06 | 07>>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

