Paradise!!

 
 
ごぶさたぶりの更新。

ボーナス4マン円のオレでーす( ゚ω゚)/
5マンではなく4マンのオレでーす( ゚ω゚)/
「かわいそうに。」って実姉から5せんえんのおこづかいをもらったオレでーす( ゚ω゚)/



13日からの夏休みもあっとゆーまに終了。
雑務に追われバッタバッタのお休みでした。
そして今日からまた日常が始まってー

ちぇっ。ツマンネーの。




そう言えば。
お盆休みの前に、ついにヘルシオを注文しちゃいまして、んで届いちゃいまして稼動しております。

とりあえず現在のところ断然いいカンジ。
鳥のから揚げを作ってみたんだけど、ちゃんとから揚げでした。
なんでも鳥肉のヤツ、自分の油で揚がるんですって。(言葉にするとなんだかシュールなカンジがたまらない)

え?画像?
そんなものはありませんよ。
このクソ忙しいのに写真撮れって言うんですかっ!!

調理は今のとこそれだけで、あとはまだご飯温めたりとかなんだけど、想像より使い勝手もいい感じで今後の活躍が期待されます。






このお盆はダンナの新盆でした。
(先にも書きましたが、正確には元ダンナと言うことになるのですが、ダンナはダンナの名前みたいなものなのでということで一つヨロシク)
準備がわりと(かなり)大変でしたが、あたしの両親と兄弟が来てくれて和やかな時間を過ごしました。



時間というものはホントに親切なもので。
気が付けば毎日週末の休みを目標に働き、日曜日のサザエさんに一抹の切なさを感じる日常を過ごしてる。
時々突如フト襲う「あれ?あたしなんでこんなことになってるんだ??」的な感情には気が付かないフリで。



・・・と、アンニュイに語ってる最中に網戸にカブトムシがくっついてると、ボブ(愛猫)と子供たちが大騒ぎ。


網戸にカブトムシってどんな田舎だよっっ!!


そんなわけでまだ明日は火曜日。
あーあ、アンニョイ♪





FC2 Blog Ranking
火曜日と水曜日はなんだかダルイぜ。

ブログ村 シングルママ
木・金あたりがすき。
人気ブログランキングへ

Comment

2008.08.18 Mon 23:52  |  おーっ

ヘルシオ買ったのね♪
じゃあ、からあげ食べに行くわ♪
そうね、8年以内に(。-∀-)
お盆らしきお盆お疲れ様でした。
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.08.19 Tue 00:05  |  おーっ♪ コメントアリガトウ!!

さぼちゃま☆
あざーっす。
お盆らしく、仏さまの前で親族一同昼寝なんかしちゃったりして。エヘ♪
8年以内に551持ってこーい!!
ヘルシオのスチームでばっちり蒸してやるぜ!!

2008.08.19 Tue 13:58  |  からあげ・・・

食いたい、からっとしたからあげ・・・。
ヘルシオいい感じなんだ、よかった!!

そそ、時間って親切よね、ホント。
残酷に感じるのは、時とともに
増え行く体重くらいよ。
知らんぷりするけどね~。

2008.08.19 Tue 20:41  |  元気っすか?

色々とお疲れ様でした。
ヘルシオ買ったんですね。素晴らしい!!っす。
自分の油で揚がっちゃうなんてあたりは悲しささえ感じられますねぇ^^
これからもチャンと使ってくださいね^^
子供達のお弁当作りとかもあるだろうし^^
なんなら食べに行きますよ!!
ね?皆さん^^

2008.08.20 Wed 09:47  |  コメントアリガトウ!!

晴れちゃま☆
からあげラクチンだったよん♪
そのうち果物も調理すっから。
体重?
そんなもんクソくらえだっ!!
あ、wii Fit入手しました。イヒヒ。

まぁささん☆
フフ・・・買っちゃったのよ。
ボーナス4マンなのに買っちゃったの(*vωv*)
食べに来るなら障子張り替えたばかりの今しかないわよ?






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/73-f09ab4be

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<09 | 2017/10 | 11>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

