Paradise!!

 
 




ピリリリリリリリ~~





「もしもし。はい、いつも大変お世話になっております~。」

「はい、ありがとうございます。大変申し訳ございませんが、今全員外に出ておりまして」

「ええ、恐れ入りますが、FAXで送信していただけますでしょうか。」

「ええ、戻り次第すぐお見積もりいたしますので。」

「はい、本当に申し訳ございません。それではよろしくお願いいたします~。」










2008-08-07-01.jpg














本日の業務は九十九里浜。





風が強くて大さじ1杯は砂食いましたよ。

焼きハマグリもモリモリ食ってきましたよ。






2008-08-07-04.jpg 2008-08-07-03.jpg               
                       激・ウマ





え?海?
入るわけないじゃないですか。
オレ超インドア派ですよ。
水着なんてもう何年も着てませんよ。



日焼け止め塗りたくって。

荷物番して。

転送電話応対して。

社長’sジュニア達と貝拾いして。

ビール飲んで。

昼寝して。






そして落雷雲発生で遊泳禁止に。





2008-08-07-05.jpg
 翻る禁止旗。ライフセーバーってかっこいいよね。






15時撤収、17時帰社。

そして砂だらけの顔で18時半まで仕事しました。




数年ぶりの海。
まさか仕事で行くとは思ってもみなかった。


ビーチで流れた「ふたりの夏物語」@杉山清貴&オメガトライブを聞いて
十数年ぶりに、高校の同級生を思い出しました。







オメガどうしてるかな・・・・・。

苗字が杉山だったためについたあだ名が「オメガ」









オメガ。元気ですか?
あれからイロイロあったけど、あたしは基本元気で社会人がんばってるよ( ゚ω゚)/







FC2 Blog Ranking
帰りの車は睡魔を押さえるのに必死でブラックブラックガムを噛み続けました。
(運転社長ゆえ)

ブログ村 シングルママ
気が付いたらカラダが90度に傾いてて、噛んでたガムは胸元に落ちてました。
人気ブログランキングへ


Comment

2008.08.07 Thu 23:58  |  吹き出した

噛んでたガムは胸元に落ちてたのね。
大笑いしてたら長女に変な目で見られたちゃった。
日焼けしませんでしたか??

hyduさんはインドア派なんだね~。
私は冬だけ超インドア派。冬眠中だから♪

2008.08.08 Fri 00:29  |  コメントアリガトウ!!

晴れちゃん☆
ガム慌てて間違ってもう一回口に入れちゃったわよ。石ころみたいに硬かったわよ。エヘ♪
日焼けは対策万全だったけど、弁慶と足の甲あたりがちょっとヒリヒリ。
晴れちゃんはどお?

あたしは万年冬眠中。
目が覚めた時には是非ライフセーバーになってたいと思う。

2008.08.08 Fri 02:01  |  もっかい口に入れたのね・・・(;・∀・)

私も万年冬眠希望。
希望してるのに冬眠させてもらえない・・・(ノд‐。)スンッスンッ
あー、一生寝たい。
それか、いっそのこと一生寝ないでも大丈夫なココロと体所望する。
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.08.08 Fri 20:26  |  元気っすか?

淡麗生の画像最高にいいっすよ!!
胸元にかぁ・・・エロいガムだなぁ・・・
そのガムになりたいかも^^ エロじじいでゴメン。
下まで落ちたのか胸で止まったのか気になり始めた^^
ライフセーバーかっこいいよね。
私はチーム大丈夫ですかって呼んでます。
第一声が大丈夫ですかぁ!だし。
元気ですかー!にすれば蘇生率アップすると思うな。
ハイズjrも一緒に行ければよかったのにね^^
九十九里浜行ったことないなぁ・・・
行きたいなぁ^^釣りしに^^

2008.08.09 Sat 00:13  |  コメントアリガトウ!!

さぼちゃん☆
そ。もっかい入れちゃったの(*u_u)
目を開けたまま寝てごらん。
目が覚めたらアナタもライフセーバーよ!!


まぁささん☆
画像ケータイで撮ったんだぜぃ♪
家の女子チームはおばあちゃんとポニョってたの。それが安全。
ライフセーバーはあくまでもライフセーバーでお願いしたいわ。それが安全。
あ、ガムは胸元で止まってました。それが健全。

2008.08.09 Sat 11:51  |  え、え、なんの仕事?

個性的なインドア派ですね
インドア派の海岸通り・・・これはオメガじゃないよね・・!
桑田系・・?

おもしろブログありがと

2008.08.10 Sun 01:27  |  コメントアリガトウ!!

裕也さん☆
こここここっ
こちらこそありがと( ゚ω゚)/






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/69-fc9f6f14

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<06 | 2017/07 | 08>>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

