Paradise!!

 
 


夕べはすえっこが保育所の時のママトモのサロンにまつげカールに行ってきました~。
おかげさまでギュンギュン目ヂカラUP!!





2008-07-19_2.jpg






彼女も一人親で小1と年長児の年子のママ。
この春に購入したマンションの一室をサロンにして開業したんです。
「すえっこちゃんママも一度来て来て~」と前々から誘ってくれてたんだけど、何せ平日の昼間は仕事なのでなかなか行けないでいたら、わざわざ週末の夜にやってくれたってわけ。

まだ20代で超美人な彼女はいつも会うたびに
「すえっこちゃんママ全然4人も子供がいるようにホント見えないんだけど~!」って言ってくれます。
・・・・子供4人産んでよかったワ(TwT。)


彼女とは今まで保育所のお迎えや行事などで立ち話したり時々メールするぐらいの仲で、実はゆっくり会って話すのは初めてで。
カールを施してもらいながら、離婚の原因やこの仕事を始めたきっかけなど彼女のサクセスストーリーを聞きました。
まつげカールとエクステの他に着物の着付けやダイアモンドタトゥーの施術を取得し、現在はリフレクソロジーも勉強中なんだって。
まだこれ一本で生計を立てるのは難しいので、週に3回都内まで仕事に出てるらしく。
いやー、小さい子が2人もいるのにすごいパワー!!



そんな彼女。
「好きな人がいるんだけど、今その人行方不明でー。」って。

「えー!行方不明って携帯とかメールも繋がらないの~?」って聞いたら。
「実は携番もアドレスも知らないの。」て。

話を続ける彼女。


「去年私が入院した○○総合病院の担当ドクターだったんだけどね、もう一目ぼれしちゃってー。」

「で、告白したんだけどフラレちゃってー。でもめげずに退院後も仮病使って診察行って、メアド書いた手紙も渡したんだけどメールくれなくって。そんなの私初めてでー。」


き、きっとドクターもそんな患者は初めてだったんじゃ・・・・。


「でね、次に診察行った時には先生○○病院にいなくなっちゃっててー。だから今、あちこちに頼んで全力でそのドクター探してるんだ♪」
と、彼女。
なんでもそのドクターに初めて会った時、「初めて会ったような気がしなかった」んですって。
一目ぼれするほどのイケメンドクターなのかと思ったら「ぜーんぜん♪」なんですって。


「見つかるといいねー。でもストーカーと紙一重だね♪」
と、オレ。

「やだぁーー!!すえっこちゃんママおもしろいー♪♪」とけらけら笑いながらカノジョ。





「で、すえっこちゃんママは○○病院関係者に知り合いいない?」






ホント・・・小さい子が2人もいるのにすごいパワー。だけどかなり天然に違いない


「でも、この仕事を始めたきっかけも、全部人の縁なんだ。縁って本当に大事だよねー。」

そうやって笑う彼女は深夜にも関わらずホントにキラキラと眩しいくらいにキレイでした。


ホント。縁ってすごく大事よね。
カノジョのパワーをちっとは見習わなくては・・・と思いながら数年ぶりのまつげカールで帰宅したのは25時でした。




FC2 Blog Ranking
なんかさっきからお腹が痛いの。(マジ) クリックしてくれたら治るかも・・・。 

ブログ村 シングルママ
あ、治ってきた!
人気ブログランキングへ





Comment

2008.07.19 Sat 23:12  |  元気っすか?

目がいいうえに目力アップ!
素晴らしいっす^^
顔と性格もいいんだっけ?
満点ママですね^^
確かに縁って大切だと思います。
気付かないうちにビッグチャンス逃してるかもしれないけど、おとずれて
くるかもしれないしね^^
大丈夫!!
hyduさんもキラキラ輝いてますよ!!

2008.07.21 Mon 13:39  |  ステキだなぁ

マンション購入ステキです!
サロン経営も大変だろうけど、ステキだなぁ(´∀`人)
私も再来週バイト前にまつげパーマだわ(;・∀・)
忙しいからなかなか行けないのが現実だよね(´・ω・`)
がんぱれっ!ストーカー♪


おなか治った?
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.07.21 Mon 19:56  |  コメントアリガトウ!!

まぁささん☆
あざーす♪
あたしはギラギラとテカってる系です(。-∀-) ニヒ♪
縁は大事ですよね。
カノジョとの縁も大事にします!(合コンあったら声かけてって頼んできたし)

さぼちゃん☆
ステキなマンションだったよー。
若いのにスゴイなーって思ったの。(ストーカーもw)
って若いからスゴイのか?
さぼちゃんも再来週バイト前にギュンギュン了解♪
自分にかける時間とカネの確保はムリもしないとなかなかよねぇ(´・ω・`)

・・・ぇ?おなか?
ああぁぁあぁああ、治った治った!!サンキュウ♪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/58-e0b1eb73

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<03 | 2017/04 | 05>>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

