Paradise!!

 
 
今朝はおもむろに寝坊をしちゃいまして。

すえっこに「ママー。今日の朝ごはんなめたけご飯がいい~。」と起こされ
まったくこんな早く起きちゃってウザい子ねと思って
「シー!!まだ朝じゃないでしょ。」と言いながら時計を見たら7時40分。

7時40分て・・・
うそだろっ!!と思ってケイタイを見ても7時40分。ギャーーーッ!!


毎朝7時40分に小学生組が登校するのにアワワワワワワワワーッ
と目にも止まらぬ速さでおにぎり握って長女とすえっこの口に押し込み、そのまま2人を車に押し込み8時ジャストに出動でなんとか始業に間に合ったんだけど。
それはそれでスゴイんだけど。


あたしね、昨日は22時に寝てるのよ。
って言うのも、一昨日の夜0時過ぎに「よーし寝るか♪」と思ったら、最近長女がどっぷりハマってて、あたしと二男にせっせと小銭をタカっては、せっせとブックキングに買いに行って集めてるコミック
「ラブ★コン」1~13巻がテーブルに置きっぱなしなのが目に付いて
いつも自分の物は片付けてから寝るように言ってるのに頭にきて
まとめてどっかに隠そうと思って、胸をムカムカさせながらちょっとパラパラーってめくった









・・・気が付いたら夜明けまで胸をキュンキュンさせながら13巻まで全部読んじゃってたって言うね。


久しぶりにトキメイちゃったって言うね。







2008-7-17-1.jpg
  神さまどうかあたしを若返らせてください!!(20歳ほど)








それで昨日は一日中ヘロヘロに眠くて超早寝をしたのよ。
なのに寝坊
いつもは大体1時過ぎに寝て6時半の目覚ましで問題なく嫌々起きてるのに、今朝は目覚まし鳴ったのも止めたのも記憶にナシ。あんまり早く寝たらダメなのかしらー。


常々理想は当日内
・・・つまり0時までには布団に入りたいと思ってるんだけど、ちんたら家事したりネットしたりしてると、あっとゆーまに0時なんか過ぎちゃうんだよ。
でもボーダーラインは1時で、1時を回るととたんにドキドキしちゃうんだな。



さて、問題です。(質問です)
誰かれ構わず問題です。(質問です。)

みなさんは大体何時就寝の何時起床なんでしょーか?
ボーダーラインは何時?

正解者にはジョンソン綿棒プレゼント!!(ウソ)




FC2 Blog Ranking
お馴染みのみなさまも通りすがりのあなたさまも是非答えてってちょうだいな♪

人気ブログランキングへ
ついでにポチポチっとお願いね♪アリガトウ!!

Comment

2008.07.18 Fri 12:36  |  正解は

希望は1時までに・・・
なんとか2時までに・・・
3時キケンv-42

DSなんか持たせると寝ません。
マリオなんかやらせると寝ません。
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.07.18 Fri 15:16  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2008.07.18 Fri 19:17  |  元気っすか?

正解は・・・
A.11時半就寝7時55分起床
が基本です。
テレビの状況によって寝る時間は大きく変わります。
ボーダーラインは3時かな。
その場合睡魔と一戦交えますけどね。

20分の早業!素晴らしい!!
働くママさんてのも大変ですね。

2008.07.19 Sat 01:07  |  コメントアリガトウ!!

さぼちゃん☆
ゲームはアカンて。マリオはヤバイて。
でも3時過ぎると開き直って「このまま寝なくてもいんじゃね?」みたいに思ったりしない?
だけどさぼちゃんブッブー。残念不正解。
さぼちゃん問題をよくお読みになって?
起床時間も答えなくちゃダメなのよ。
追試決定!!


まぁささん☆
睡眠時間ともに模範的な回答です!!
わりとたっぷり寝たい派ですか~?
テレビはなんですか?サッカーとか?

>20分の早業!素晴らしい!!
そうなの、あたし素晴らしいの。目もいいし。(ぇ?もういい?

2008.07.19 Sat 08:57  |  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

起きるのは7時過ぎだよぅ
ジョンソン綿棒・・・(´・ω:;.:...
私も目がいいんだ(・∀・)だめ?
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.07.19 Sat 19:34  |  元気っすか?

優等生でしょっ^^
エライでしょっ^^
テレビは基本バラエティーです^^
サッカーは見ません。
絶対に見ません。
何があっても見ません。
あえて見ません。
え?もういい?

2008.07.19 Sat 23:19  |  コメントアリガトウ!! 2

さぼちゃん☆
ヨシ合格◎!
目もいいなら尚更ジョンソン綿棒をいつかプレゼント♪
だって夜更かししないと早く寝ちゃったら仕事と家事しかしてないしねー。
(乱文にて)


まぁささん☆
なぜにそんなチカラいっぱい・・・。
サッカーにトラウマなのかしら・・・目はいいのに。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/57-58bd2501

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<03 | 2017/04 | 05>>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

