Paradise!!

 
 
あら。
Googleブックマークのお気に入りのブログフォルダを開いたらピンクのユニコーンがずらずらと並んでるじゃないですか。
なんかせせら笑われてる気がするのは被害者妄想かしら。
ピンクのユニコーンのファビコンに。




謝らなくてはいけないことがあります。

先週3袋60円で買ったと自慢したもやし










1袋半ダメにしました。




2008-7-14-1.jpg
   デキ主婦とか言っちゃってごめんなさい。








ええ、1袋半。グラムにすると約375g。

ほんとゴメン。
成田もやしくん。



言い訳なんだけどね、もやし倍増の冷やし中華した日から、外食やらお惣菜購入やらタカリやらユスリやらでほとんど料理をしてなかったのよ。


白状しますがあたくし

料理が苦手ってゆーかー
料理が苦痛ってゆーかー
めんどくさいってゆーかー
おもしろくないってゆーかー
テンションあがらないってゆーかー
むしろ下がるってゆーかー


要するに料理がキライ?って言うのかしら。 ( -ω-)y─━ =3


だって料理するにはまずメニューを考えなくちゃでしょ。
んで材料を調達しなくちゃでしょ。
それから切ったり剥いたりして。
煮たり焼いたりして。

で、食べる。
で、あまりおいしくない。

そして後片付けですよ。
こんなのは好きになれって言うほうが難しい。


そんなわけで我が家の夕食はワンディッシュメニューの
丼丼麺麺丼麺麺!!
に偏りがちなんです。モチロン栄養も偏りがち。






そんなあたしが今モウレツに欲しいものがコレ。





↑下にリンクの点々が付いちゃうのが気に入らないんだけど、今のトコ修正できず。





製品特長見てもよく理解できないんだけど、健康メニューから日常メニューまで…豊富な354メニューをおいしく調理っていうの見ると、なんかこうワクワクするんのよね。
「やーん♪つくりたーい♪♪」みたいな。
「これで料理が飛躍的に楽しくなるに違いないわーん♪♪」みたいな。
「今日は○○くんと何回目が合うかなぁ♪エヘ♪」みたいな・・・ 
のは、もう忘れたけど、まぁとにかくワクワクなのよわくわく。








ところでわくわくさんは今も健在でしょうか?


wakuwaku.jpg






さて、ここで問題です。二者選択。

これを購入したとして


①ろくすぽ料理をしないのに使いこなせる訳がない。


②いや、これがあったらお料理上手なステキなあたしになる。




人生は選択の連続です。
小さな選択から大きな選択を繰り返して"今"があるのです。



なので買っても買わなくてもその選択は正しい選択になるのです。


ま、モウレツに欲しくなったのはつい昨日の晩の話なので、もうちょっと考えてみまーす(゚ω゚`)ノ



FC2 Blog Ranking
わりと優柔不断。 あ、クリックは迷わずに!!



Comment

2008.07.15 Tue 19:26  |  元気っすか?

そりゃ間違いなく②でしょう!!
簡単に出来るってのがポイントでしょう^^
コレは即決ぢゃないいだね^^ うるさいって?
丼と麺のローテーションはいいっすね^^
色んな種類があるから楽しいと思うけどなぁ^^
お料理上手なステキなhyduさん目指しましょっ!!

2008.07.15 Tue 21:53  |  もやし

足速いよね(´・ω・`)
なんか汁でるよね(´・ω・`)
ワクワクさんはこないだ元気そうだったし、夢と希望を描いて
買っちゃいましょう!
ステキなおうちにも似合いそうだし、
ようは気分、気分♪
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.07.15 Tue 23:54  |  コメントアリガトウ!!

まぁささん☆
お!②ですか!!
料理がヘタでも十分ステキなんだけどね。目がいいし(*u_u)
即決じゃないのはお値段と設置場所・・・両方でかいの~。
設置場所についてSHARPに問い合わせまでしちゃったわ。
欲しい気持ちは本気と書いてマジなのです!!


さぼちゃん☆
そそ、汁出る出る!!野菜は怖いね?(特にきゅうり)
家はそんなにステキじゃないのよー。今度ステキじゃない特集やるから。
そっかわくわくさんは元気そうだったのね。
んじゃやっぱりヘルシオ買うしかないね(´・ω・`)

2008.07.16 Wed 01:23  |  あーっ

プロフィールの画像はhyduちゃん?
もしかしてhyduちゃん?
(〃▽〃)キャー♪
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.07.16 Wed 19:24  |  元気っすか?

今ね、改めてすっ飛んで見てみたんだけどね。
やっぱりいいね、コレ^^
何となく欲しくなってきた^^
てか、前から欲しかったんだよなぁ^^
でも、どう考えても今の私には必要ない・・・

hyduさんカッコイイぢゃん!!
目もいいしね^^
顔も性格もいいし^^
最高ぢゃん!!

2008.07.16 Wed 20:20  |  コメントアリガトウ!! 2

さぼちゃん☆
ここここれは、

あたしと言う名のエンジェルです(*ノωノ)


まぁささん☆
やっぱイイよね、コレ?
お料理上手になれそうよね?
まぁささんも買っちゃいなさいYO!!

>カッコイイぢゃん!!
サンキューユアウエルカム!!

2008.07.17 Thu 20:24  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/56-01501491

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<04 | 2017/05 | 06>>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

