Paradise!!

 
 
今日のお昼のこと。
同僚の某中国(ウヒョ♪)出身のwan氏がお弁当に瓶詰めのなめ茸(なめたけ)を持ってきてて「一食で一瓶食べる」と言う。

驚いて「そんなに食べたら塩分多過(タカ)だよっ!!」と注意したら

「ハイヅさん、タカじゃなくてカタだよ。塩分過多!!」と逆に注意されちゃった♪




そうだったのかー。
今まで誰も注意してくんなかったのに、wanくん親切だなー



て。





外国人に日本語教えられてどーなんだよっ!!






あ、ドウモコンバンワ。
いつも情報無発信ブログを見に来てくれてアリガトウゴザイマース。
こんなこんなだから、周りのみんなになめられっぱなしのオレでーす( ノ゚ω゚)
知能は低いけどチンケなプライドはめっちゃ高いオレでーす( ノ゚ω゚)


金曜日ですね。花金。花でも生けてみたく・・・別になりませんね。
最近休み前になると脱力ぎみです。
チューハイ飲みながらヨーグルトを食べる始末です。



ところで、ちょっと質問。
独身だけどお子アリの面々にしつもん。
独身だけど子持ちでない方は大変申し訳ございませんが・・・・・素振りでもしててください。
(ウソウソ)

一人で子供を育ててることで、プレッシャーを感じるときってありますか?

いえね、普段何も無い時はプレッシャーどころか快適さでいっぱいだったりするんだけど、先日恐ろしくプレッシャーを感じたことがあって。

寝違えで首を捻挫した時、マジ死ぬかと思うくらい痛かったんですが、「あたしが死んだらお子達はどーなるんだろ・・・」って首だけではなくメンヘルまで痛めてたもので。

病気NGね。
健康命アルよ。
ナニ人なんだよ。


ま、あたしに何かあっても絶対にどうにかはなるんだろう。
それでもまだまだ絶対に死なれんわいっ!!
と、首が劇的に治って思うのでした。


そんな時もある?




明日はすえっこの願いを叶えてあげるかもしれないし、あげないかもしれない。

Comment

2008.07.05 Sat 14:19  |  あるっ

たまに思うことアリ。
でも3秒後には「でも、たぶん死なんしぃ~」で終わらせるしかない。
生命保険かける余裕もないから
住宅ローン組んでみた。
死んでも土地ぐらいは残るかと・・・。
あんまり考えると不安になるから
「でも、たぶん死なんしぃ~」で終わらせるしかない。
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.07.05 Sat 18:16  |  あるある。

子供も大きくなったので、そろそろ
一人で生きろっつったら生きられる年齢ですが・・
少しでも長くベッタリしてたいと思う今日この頃です
子供の手が離れたらバリバリ働こうと思ってたけど
体がついていきません。
健康命です。
  • #-
  • みつき
  • URL
  • Edit

2008.07.05 Sat 20:01  |  元気っすか?

素振りの途中になんですが・・・
母親って子供が大切なんだよね^^
何しててもどんな時でも。
皆さんいい母親だと思います。
断言してもいいね、素晴らしい!!

さて、素振りの続きでもするかぁ・・・

2008.07.05 Sat 21:46  |  コメントアリガトウ!!

さぼちゃん☆
回答アリガトウ!!
不安になる余裕もないね。
だけど、オンナ一人で家買ったなんてすげーよ!!
うん!!多分死なないようにしよう。


みつきちゃん☆
回答アリガトウ!!
子供が大きくなったら大きくなったで他の心配が出てきません?
家もティーンエイジャーの男子が2名いるので、例えば避妊とか避妊とか避妊とか・・・(0Д0lll)
あたしも寝違えて捻挫したり、体力の衰えを切々と感じる昨今です。
健康zokkon命だね。(古すぎて死ぬ・・・


まぁささん☆
オラオラさぼってんじゃねーぞ!!(ウソウソ♪)

コメントアリガトウ!!
子供が大事かって聞かれたら、そりゃあもう大事も大事。
自分の次くらいに大事。
あたしに関してはいいお母さんかどうかは謎だけど、でもどんな親でも子供の幸せを願わない親はいないと思うのです。ね?
素振りあと300回!!

2008.07.06 Sun 18:05  |  あばら家

hyduちゃんとこみたく素敵な家がいい(´∀`)
古いあばら家だからさぁ(ノД`)
ってか、あばら家ってなんだ?
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.07.06 Sun 21:43  |  さぼちゃん☆

家もすでにあばら家(*u_u)
ポチ壁とか畳とかモリモリ食ってるしね!!
庭にでっかいカエルも出るよ♪

あばら家って・・・
あばら家って・・・・・
エバラ焼肉のたれ。(つまんなさ過ぎて死ぬ・・・






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/50-4d44908e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<04 | 2017/05 | 06>>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

