Paradise!!

 
 
今日は40分の残業で、ギリギリ猛烈ダッシュですえっこ(小1)の学童の迎えに行った。

すえっこ、靴を履きながら嬉しそうに
「きょうねー、はるちゃんにスッゴイいいものもらったんだー!!」って。


「なにもらったの?」と聞くと、「ほら!!」と手を開いて見せてくれたのは

え、なに?黒ゴマ???



「これねー、願い事が何でもかなう種なんだってー!!お庭に埋めてもいい?」





まあ!! なんてメルヘンなんでしょう!!




もちろんいいに決まってるじゃないの!!
おかーさんもう胸がシビレちゃう!!




「それで何てお願いするの?」






「えーっとねぇー・・・・


空を見上げて考えるすえっこ。
ラブリーすえっこ。
もう愛しくてたまらない。














「お庭にびんぼう草が生えませんようにって!!」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







叶うといいね(T▽T)



週末はいよいよ草むしりか。
二男氏に頼んだら「もうそんなのび太みたいなことはできねえ」と断られた。

Comment

2008.07.03 Thu 08:57  |  にわ~(・∀・)

びんぼう草が生えるほどの庭にカンドー♪
末っ子ラブリー♪
そして((=゚Д゚=)のび太君!
次男ステキー!
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.07.03 Thu 18:47  |  貧乏草って・・

生えたら貧乏になるんかな?

名台詞 「もうそんなのび太みたいなことはできねえ」
今度、どこかで使いたい。
  • #-
  • みつき
  • URL
  • Edit

2008.07.03 Thu 19:07  |  元気っすか?

びんぼう草・・・
庭があるっていいっすよね^^
貧乏でもいいぢゃん!!
性格が良くて美人なんだし^^その上リッチだと腹立たしいぢゃん^^
でも、願い事適うといいっすね^^

2008.07.04 Fri 00:31  |  Thanks

さぼちゃん☆
推定四畳半の庭、草ボーボーです。
虫も多くてとても出られやしないわ・・・
食糧難に備えとくべき?それともあたしがのび太になるべき?


みつきちゃん☆
すえっこがいつも貧乏草の花束をプレゼントしてくれるの。
先日思い切って「これはおうちにいれるとビンボーになっちゃうのよ」って言ったら願われちゃったわ。
そんなまわりくどいお願いしないで「お金持ちになりますように♪」でいいのに。
のび太・・・ぜひどっかでいかしてください。


まぁささん☆
そうなの。
性格も顔も目もいいのよ(*u_u)
そのうえリッチになって嫌われたいぐらいっす!!
七夕妄想の時期ですね☆

2008.07.04 Fri 19:39  |  元気っすか?

目と顔と性格はいい。
コレ合コン会合の時に言ってます^^
友達からの激しい突っ込みがきます^^

2008.07.04 Fri 22:56  |  まぁささん☆

ほー。39歳の合コン。
目と顔と性格と感度がイイって言ってみてください(*ノωノ)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/49-1e38f203

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<09 | 2017/10 | 11>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

