Paradise!!

 
 
毎月毎月びっくりするんだけど、今月も約束どーりびっくりしときます。



ちょっともう7月ですって?
ついこの間おせち作ったばっかりなのに??
(ウソ。全然作ってない)



下半期突入。夏も到来。ダルッ!!

でも今月は連休があるね♪
・・・ナイ人ごめんね(TwT。)



そんなあたしの本日のちっちゃはっぴー。
※ちっちゃはっぴー本家はコチラ。 (2パクリ目。3回目はカネとられるかしら?)



楽天の6月いっぱいで切れる期間限定ポイントで慌てて買った商品が届きました~。

2008-7-1 004
      スゴく欲しかったわけもでもなく購入。(よくある話)

一番後ろのDURALEXのグラスはお勧めですよ!
滅多なことでは割れません。でも割れちゃったから買ったんだけどね(*u_u)




んで、なにがはっぴーかなのかと言うと、つがいのウサギ。ウナギじゃなくてウサギ。




         
    ペッパーミル&ソルトミル
        


このコたち、お耳をニギニギ握ると塩&ブラックペッパーがミルされて出てくる仕組み。
便利かって?そんなことは知りません。見掛け重視。



このコたちがですね~




2008-7-2 004
          おお!!


ナント!! パケ開けてびっくり、裏にマグネットがついてて


2008-7-2 005
          きゃーっ♪♪長女と2人で拍手喝采!!




  わーい♪♪
  ここにつけられちゃったよーう♪
  すげーや♪♪
  超うれしいよーーーう♪♪




・・・・って話だったんだけ

先ほど商品のリンクを貼ってる時に気が付きました。




商品名:  シェフィン マグネチックミニソルト【ミニタイプ】




マグネチック書いてあるしっ!!
まったく気が付かないで買ったしっ!!



でもマグネチックて。
プラッチックと同じく大阪弁??
      


そしてウサギは見かけ倒し??

Comment

2008.07.02 Wed 09:25  |  ステキっ!マグネッチック♪

カワイイっ★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆

横の栓抜き?超カワ♪
あぁ、主役はウサギだっけ?
ちょうどペッパーミル欲しかったんだよね~
使い心地どう?

っちゅーか、hyduちゃんちってめちゃキレー。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
っちゅーか、ゆうてる間に今年も終わるね。
よいお年を・・・
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.07.02 Wed 19:26  |  元気っすか?

うん、確かに綺麗ですねぇ^^
同じく栓抜きらしき物に目が行き気になったりしてます^^
ウサの耳折らないようにね^^
そーだ!!
褒めておこッ^^
綺麗にしてますねぇ^^

2008.07.02 Wed 21:32  |  Thanks

さぼちゃん☆
ウヒョ♪褒められた(*ノωノ)

今日の夕飯はコンビニ弁当=調理してない=ペッパーミルの使い心地はまだ不明!!
けど片手で使えるから便利そうと思って。マグネチックだし~♪
(こうやって少しでも料理する気をアゲてくのよ。フ・・・。)

栓抜きはALESSI のもので頂きモノでーす。
楽天で検索したら赤色ので超お買い得価格の発見した!気になったら急いで!!
急がないとおばーちゃんなるよっ!!


まぁささん☆
ウヒョ♪惚れられた(*ノωノ) (違

>ウサの耳折らないようにね^^
↑そ、それだ。気を付ける!!

褒められたので3ミリ伸びました(*u_u)
アリガトウ♪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/47-8fec9366

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<09 | 2017/10 | 11>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

