Paradise!!

 
 
6月最後の日曜日は雨・雨・雨。
休日の雨はわりと好きです。

そりゃあ天気がいい方がテンションもあがるけど、なんつーんですか?
ほら晴れるとバリバリ家事しなくちゃ的な気分になるじゃないですか。
休日にしか出来ない大物洗濯したりして。
ベランダに干せるシーツの枚数計算したり頭も使うじゃないですか。
雨なら大義名分で乾燥機回してダラダラですよダラダラ。

土曜はちょっとそこまでお買い物に出ただけで半日ニート。
日曜は一歩も外に出ず全日ニート。
お昼ごろにお風呂も入っちゃって、「なんだよ~、もう夕飯食べて寝ちゃう?」とか思ったり思わなかったり。(答:できるならそうしたかった)



そんなあたしの"ニートな週末・ちっちゃはっぴー"を画像で綴ります。
※ちっちゃはっぴー本家はコチラ。





庭をながめるワンコに萌えてみたり。

2008-6-29-5.jpg





おもちゃをむさぼりかじるワンコに萌えてみたり。

6-29-4.jpg






長女がホットケーキを焼いてくれたり。

6-29-1.jpg





佐藤錦をもらったり。

6-29-cherry.jpg


 




      それから ハートハートハート











もやしを2袋50円で買ったりしました。1袋250g合格か?

6-29-moyashi.jpg








ダラダラしながら、フとあたしが本当に好きなことってなんだろう・・・って考えたりしました。
(昼寝しか思いつかなかったんだけど。)

オトナになるにつれて、日常と責任に追われて自分の好きなことさえもわからなくなっちゃたり。


子供のころ自分が夢中になったことってなんだっただろう。




毎日焦ってばっかり。今日みたいにダラダラしてても気持ちだけは常に焦ってる。

カーテンそろそろ洗わなきゃ。
明日は銀行に寄ってから仕事行かなきゃ。
もうすぐお子達夏休みだ。etc・・・なんて考えて気持ちだけ焦ってる。


ちなみに年明けに決めたあたしの2008年のキャッチフレーズは
「まあ、とにかく落ち着け」なんだけどね。



今欲しいものはゆとり。
時間のゆとり。
経済的なゆとり。
そして何よりココロのゆとりが欲しいな。




動き出せ 僕の中の少年のようなピュアなハート
飛び出せ 僕の駅へ草かきわけ走り出せ

動き出せ 僕の中の詩人のようなキザなハート
飛び出せ 僕の空へ雲かきわけ飛んでいけ



BGMにケツメイシ「トレイン」を聴いてたら途中からこんな記事になっちゃいました。
オチもやしで〆るはずだったんだけど(;・∀・)



禁煙㊥の人もそうでない人も元々吸わない人もお願いしまーす。

Comment

2008.06.30 Mon 00:46  |  ちっちゃはっぴーやんっ♪

私も日曜は全日ニートでした。
土曜はバイトだからそうもいかないんだけど・・・(´ヘ`;)

ポチはかわいいし、ホットケーキなんか焼いてくれちゃうし、
なんたってさくらん坊だし。
ちっちゃはっぴー連続技やん♪

でもいろんな意味的なゆとり、欲しいよね。
ほんとに・・・。

あっ、ポチじゃない?(・∀・)かな?
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.06.30 Mon 01:03  |  さぼちゃん☆

ちっちゃはっぴー御本家。もやしはどーよ?え?

土曜のバイトお疲れさまさまです♪
ホント・・・ポチはかわいいしホットケーキにさくらんぼにもやしで満たされとけよっ!!って。
ゆとり欲しいね。ゆとり・・・楽天に売ってないね。

あ、全然ポチでいいの、いいの(。-∀-)

2008.06.30 Mon 09:45  |  もやしには

きっとあの人が食いつくハズよね。
あえてはずしてみた私|  ̄ー ̄)ゝ”
きっとあの人が・・・ね
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.06.30 Mon 19:03  |  いいな~

いいなぁ ホットケーキ
私も誰か焼いてくれないかしら・・
うまそーだし。
自分で作って自分で食べて
自分で片付けるは、つまんないもんな。
そういえば、さくらんぼは、今年は、まだ一回しか食べてないな
もうちょっと お安くなってからなんて思ってるとじき終わっちゃうんだろうね
  • #-
  • みつき
  • URL
  • Edit

2008.06.30 Mon 19:59  |  元気っすか?

では、期待に応えて^^
モヤシ合格です!!ものすっごく合格です^^
250gなんてコッチで見たことないっす!!
青を基調とした袋のデザインもいいっす^^
間違いなく合格です^^めっさ合格です^^
ワンコ可愛いっすねぇ^^
カーテンにもぐってまで何を見てたんでしょうね^^
ホットケーキもいいねぇ^^
量的にヘビーでヨロシイっす^^
良い子に育ってますね^^
フルーツ王国山形の佐藤錦は憧れの存在^^
買いに行った経験ありです^^

モヤシ合格だなぁ^^
どう考えても合格だぁ^^

もういいって?
うるさいって?

2008.06.30 Mon 22:25  |  Thanks

さぼちゃん☆
あえてだったのね、あえて。
↑↑↑予定どーりね(*u_u)ウフ

みつきちゃん☆
ホットケーキ、お子に仕込みましょうや!!
あたしね、実は果物キライなんです。
食べてみないと食感や味がわかんないところが好きじゃない。
でもサクランボはかわいいので見かけが好きです♪いただき物ならば尚更。
1個だけ食べました。すんげー甘かったです。

まぁささん☆
激・褒められた(*ノωノ)
250gスゴいですか??モヤシのグラム初めてチェックしましたがw
全然うるさくないです。褒められて伸びるタイプです!!
もっと褒めてーん♪

2008.06.30 Mon 22:49  |  ふっふっふ

やっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ねっ♪
ほんとこのもやしキレイよねっ
共に褒められて伸びましょうvUo・ェ・oU ィェーィ♪
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.07.01 Tue 01:02  |  さぼちゃん☆

与えられて褒められてぐんぐん伸びるのよねー♪
よっしゃ、もやし探しにチカラ入れてくわよ!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/46-f3857920

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<04 | 2017/05 | 06>>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

