Paradise!!

 
 
マイブログタイトルは「Paradaise(パラダイス)」

だけどタイトルに反比例して、愚痴と弱音を綴ってばかりのネガブログではないかと言うことに気が付き始めた月末の金曜日。






水曜日から仕事復帰しましたー。

取引先のみなさん、あたしをみて「どうしたんですかっ!?Σ (゚Д゚;)」って聞いてくれまーす。

「寝違えで首を捻挫しました」って答えるとみんなゲラゲラ笑いまーす。



(以上すべて棒読み)




・・・・・・・・・・・・・・。


ま、いっか。(ちょっとオイシイと思ってる)




話はざっくりと変わりますが首痛と戦っている某先日のこと。
夕飯のカップラーメンをすすってる19時チョイ過ぎに「ピンポーン」て。








きましたっ!!クール宅急便!!





6-23-1.jpg
   な、なんとまあ達筆な・・・。




あ、黙ってたけどあたし実はハーフなんです。はろう( ゚ω゚)/ 
(ウソウソ)








じゃじゃーーん!!



6-23-2.jpg
わお♪









じゃじゃじゃじゃーーーん!!



2008-6-23-3.jpg
わおわおわお♪♪♪









THE静岡パラダイス!!









っつーことで、気ままにブログ 拙者バツイチに候まぁささんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(妄想癖あり)

ありがとうございました!!

おかげさまで8の字は3分でなくなりました。
きゅうりにわさびみそ付けて食いました。なんだか夏の味がしました。
わさび漬けでお茶漬けしました。超シビレました。
おでんは冷蔵庫の野菜室のキャベツの下に隠してあります。一人で食べる気満々です。

お礼は脳内で済ませましたので、夢の中で受け取ってください( ゚ω゚)/ 
(ウソウソ)





妄想癖がある人も無い人もお願いしまーす。


Comment

2008.06.28 Sat 08:25  |  元気っすか?

只今ご紹介にあずかりました、気ままにブログ拙者バツイチに候のまぁさです。
字が・・・子供の字だよね・・・
暗号化してあるとご理解ください。
hydu家のみなさ~ん!冷蔵庫のキャベツの下見て!!
何かが隠されてるよーー!!

あの夢がhyduさんだったのかなぁ・・・^^

2008.06.28 Sat 13:44  |  社会復帰おめでとうございまーす

うちも8の字完売早かったわ~(・∀・)

わさび漬け、まだ残ってたらマヨ混ぜてみてねっ♪
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.06.29 Sun 17:43  |  Thanks

まぁささん☆
そうそう、アノ夢よ(*ノωノ)

ってホントにありがとうございましたぁ~。
ステキに愉快な贈り物でした。
キャベツの下の夢はまだ続きます!!


さぼちゃん☆
ありがトン♪
8の字おいしかったネ。また食べたいよネ。
わざび漬けマヨ情報ありがと~。やってみるわっ!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/44-0913ad28

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<06 | 2017/07 | 08>>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

