Paradise!!

 
 
rn4.jpg


つい先週くらいにお正月だったはずなのにもう2月も半ばだなんて。
まったく時代についていけないんですけど毎日寒いですね?

久々な近況などを少々。



長男氏→21歳。会社員3年生。麻雀馬鹿ヤロウ。カノジョちほちゃんとは4年目です。


二男氏→19歳。昼間は社会人、夜は高校生を4年間続けてこの3月に高校卒業予定です。


長女→中2。絶賛思春期で猛烈反抗期中。小学生の頃の反抗期はただエピローグに過ぎませんでした。


すえっこ→小4。やっと九九も言えるようになりました。けど七の段はちょっぴり苦手です。


ルビコさん→もうすぐ4歳。まだノコさまには心を許さず。その一貫した姿勢は飼い主としてぜひ見習いたい。


ノコ→さま2歳。昨日また新聞食ってました。


親切なツレ→変わらず親切。



そしてあたくし。

今も家事→仕事→家事→寝るをエンドレスリピート中。
時代と季節と時間に追われ、毎日ヘコタレ屋ですよ。
お子達の成長とともに当然楽になった部分もあるけど、
生活スタイルが皆バラバラになったのでそれはそれで大変だったり。


先月10年ぶり位で中学時代の同級生女子四人と飲みました。
当然みんな老けてましたが3人がバツイチ、そしてうち2人は再婚済みでした。
まあつまり結局オットがいないのはあたしだけだったのですが。
「えぇー。再婚てなんかメリットあんのー?」
とかうっかり言っちゃったけどね?

10年なんてあっと言う間だけど長いのね。
10年間で離婚して再婚してさらに子供が生まれてたりして。
みんな10年前には想像もしてなかった違う暮らしをしていて。
オンナの10年てスゴイわね。


あたしの10年後どうなってるんだろ。
そんなことよりも今は夕飯どうしよーーーっ!!な日々。
でもこれ10年よりもっと前から変わってないんですが。


まったく浪花節だねオンナの人生は。




今日は女子達の友チョコ製作に丸一日潰しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
10年後は作ってないはず。

Comment

2012.02.13 Mon 10:44  |  

10年前って何してたんだろ?
殺人的に忙しい会社でパート事務やってて、
それなりに楽しかった気がしまする。
10年後は生きてるのかどうかさえ分からない。

わーい、ルビコさんとノコちゃんだー♪
ふたり(?)ともお元気なのね?
うちの暴徒犬も相変わらずで、今朝目が覚めたら
夜中にゴミ漁りしてたのか、あちこちにゴミが散乱
してました…。
毎日毎日応援ポチよっ!!

2012.02.13 Mon 19:32  |  コメントアリガトウ!!

かのこサン
10年後も生きて!!

年寄り(家の母)なんかも忙しいうちが花よって言うんだけどねー。
ならばもう少しこう噛みしめたいみたいな?
けど噛まずに飲んでるみたいな?

ってナナちゃんまだゴミ漁るんかいっ!!

2012.02.15 Wed 09:54  |  ムリよぉ

10年後の話はムリよぉi-201
昨日の晩ご飯は思い出せないし、
明日の晩ご飯も考えられないその日暮らしなのに。

とにかく絶対に10年後は作ってない希望。
輝かしい未来に乾杯!

ハマで何食う?
  • #-
  • さぼ
  • URL
  • Edit

2012.02.15 Wed 20:03  |  コメントアリガトウ!!

さぼちゃん
今日の夕飯は豚キムチです。
豚キムチ、マジ最強。最初に考えた人絶対ノーベル賞。

カンパーイ!
て、10年後もきっといやいや作ってるわよ?
だって生きるとは食うことなのです。

ハマーで朝食におかゆ食おう、おかゆ。

2012.02.18 Sat 15:39  |  お久しぶりです^^

こんにちは^^

ノコちゃん、新聞食べちゃうんですか!?
美味しいのかな~

夕飯何にするか、えぇ私も悩みますよ~

究極はホカ弁とかですが...
どこの県の野菜を使っているのか分からないので
出来れば避けたいけれど、
なんせ料理がちょっと面倒な時があるので
週1くらい食べさせてます><。
  • #-
  • ajisai
  • URL
  • Edit

2012.02.19 Sun 00:49  |  コメントアリガトウ!!

ajisaiサン
お久しぶりーーっ
覗いてくれてありがとサンキュウ!!

そう、ノコさま政治と人生相談に興味あるみたい。
ちょっとー。ホカ弁週1は少な過ぎよ?
うちは夕飯マックとかあります。みんな大喜びです(涙。

2012.02.23 Thu 18:56  |  がっつりお久しぶりです

コメントなんて なんか照れる
ってか!パソコンに向かうことがなくなったら
自分のブログのパスワードを忘れる始末よ ww
うちの娘は高校生&ダイ吉は中学生になる予定です(*v.v)。
時のたつのって早いわーー!
みつをチャンが小4て。ワタシはね・・・・。
出来れば再婚したい派なのよ(笑)
子供たちが大きくなって独立したら 一人になっちゃうi-181
おツレさんがいれば心強いんだろうけどね
  • #-
  • OLIVE
  • URL
  • Edit

2012.02.26 Sun 00:32  |  コメントアリガトウ!!

オリちゃん
ホントがっちりお久しぶり---♪
よくも(ぞ)コメント入れてくれてありがとう、このテレ屋さん。
なにっ?ダイ吉中学生だぁ?
ってことはそろそろ生えてんのか?(何が?)

そっかオリちゃんは再婚したい派かー。
一人だと寂しいけど二人だときっとイラつくわよ?(u_u*) ウフッ
で、はっぴぃ☆Styleのパスワードはdaikichiloveです。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/413-54f7d26f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

- - 

管理人の承認後に表示されます2012.05.02 11:25

- - 

管理人の承認後に表示されます2012.11.01 09:24

Home



<<10 | 2017/11 | 12>>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

