Paradise!!

 
 
最近疲れててストレスで閉塞感で根が恥部なあたくしですが
でもね、一日中根が恥部なわけじゃないのよ。

例えば昨日なんかは~


朝は6時半の目覚ましとともに起きたし
間髪入れずにンコまみれのワンコとトイレを洗ったし
9時過ぎに出勤してバリバリクレーム対応こなしたし
18時過ぎに仕事が終わらしてマッハで学童にお迎え行ったし
新しくしたばかりの携帯がぶっ壊れたので2日連続でau行ってやや辱めに合ったし

帰宅して間髪入れず夕飯の支度したし
夕食後は順次家事をしつつ
すえっこと一緒に入浴したし
宿題も学校の準備も見たし
その間犬と猫が大乱闘してるし
犬がすえっこの算数プリント食べてるし

でも、粉々になったプリントセロテープで修復したし
長女とすえっこも大乱闘してるし
それを蹴散らしながら
22時には女の子達寝かしたし

そしたら二男氏が帰ってきて
夕飯出しながら二男氏の話も聞いたし
23時にはワンコにご飯あげたし
家計簿もつけたし
明日の支度もしたし
風呂で寝てる二男氏を何度も起こしたし
そうやって気がついたらあっとゆーまに12時半回ってて
1時までには寝たいと焦って寝る支度してたら


あぁぁああ・・・またワンコがンコまみれだしぃいーーーっっ!!




ほーらね?(*vωv*)



て、ちょっと。
あたしはいつTV観ればいいのよ?え?
(別にTVなんかいつも観ないくせにキレてみる)



当たり前の日常に虚しさを感じる時期である。
足りないのはやはり潤いなのだろーか。(イロんな意味で)
満ち足りてるのはワンコのンコなのは当然わかってる。


虚しいのは環境のせいじゃないことはわかってる。
幸せは環境やモノや他人に満たしてもらうものではないこともわかってる。
全部自分のココロ次第なのに、わかっているのに、
でもその一番大事な"自分のココロ"というものが一番わからなくて途方にくれている。




でももうすぐなのです。
だって夜明け前が一番暗いのです。
だから根が恥部だって、途方に暮れたっていいのです。






yoake5.gif
   










相田みつをフォントを探したけどみつからなかったわん。
あ、いつもありがとうございまーす。






そしてやや主婦寄りな面々にお知らせです!!


はーい、みなさーん(*'∀')ノ


オレお勧め
ダス○ン(今更伏字)のスポンジこれでーす!!

duskin.jpg
注:画像をクリックするとDUS○INサイトにぶっ飛びます。


泡立ち抜群!!
お値段以上に丈夫で長持ち!!


願わくばもう少し潤いのある情報をお伝えできるようになりたい。

Comment

2008.06.13 Fri 19:40  |  元気っすか?

毎日頑張ってるんですね^^
偉いっす^^ でも、頑張りすぎて疲れてない?
多少の無理は仕方ないかもしれないけど無理のし過ぎは
ダメだよ!!
倒れます。
ダス○ンにぶっ飛んできました。
スポンジだけ注文もなんだよなぁ・・・
やっぱりモップも?

2008.06.13 Fri 23:04  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2008.06.14 Sat 20:48  |  

ワンコの世話は大変ですよね。。。
一人で頑張りすぎないほうがイイデスヨ。
  • #-
  • アラタ
  • URL
  • Edit

2008.06.14 Sat 22:26  |  わたしも

根が恥部な日々を過ごしたりとかもします。
なんだか行ったり来たりします。

でもさっ、hyduちゃんって結構すごいな。
私なんてさ、朝は子供に起こしてもらってるし
お迎えないし、
宿題見てないし、
明日の用意も見てないし、
お風呂も一緒に入らないし、
だいいちンコもないもん。
エライよ、エライっ。
体もエライよね・・・(´・ω・`)


  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.06.15 Sun 23:44  |  Thanks

まぁささん☆
あざーっす!!
だけどそう言われると「いやいやゃゃゃ・・・!!あたしなんて全然!!」と恥ずかしくなるのはなぜなんだろう。あまのじゃく?あめふらし?

ダスキン○スポンジ見てくれたのね。マジ一押しよ!
モップは4週間お試しとかがあったような気がするよ。
ぜひお近くのダスキンへ問い合わせてみてくださいな♪


鍵さん☆
わかりました。
そんなに言うなら脱ぎましょう。靴下を。


アラタさん☆
>一人で頑張りすぎないほうがイイデスヨ。

これは遠まわしなポロポーズ?ん?

励ましありがとう!
ワンコの世話は大変ですが、ダンナの世話よりは全然

全然なんでもありません。
ところでアラタさんはもう波乗り越えたのかな?


さぼちゃん☆
そうそう、根が恥部をいったりきたりよねー。(´・ω・`)
それがオトナの怪談てやつよねー。
ぇ?なに、字が違う?

ねぎらってくれてありがと☆
もちろんカラダも体重増加で大変なことになっていますが、
でもさぼちゃんにはさぼちゃんの、みんなにはみんなの、それぞれに大変があるのよね。
そうね、ンコに関しては1万人くらいかしら?

2008.06.16 Mon 22:22  |  はじめまして♪

はじめまして、さんぴん太郎と申します☆

ワンコがンコまみれとは・・・。
かわゆい光景と言いたいですが厳しい状況でありますな。

良かったら遊びにいらしてくださいませ。
応援ぽちこんヽ(^。^)ノ
  • #-
  • さんぴん太郎
  • URL
  • Edit

2008.06.17 Tue 21:09  |  Thanks

さんぴん太郎さん☆
もしかして、さんねん寝太郎の間違いじゃないですよね?(←大変失礼

はじめまして!コメントありがとうございまーす。
ええ・・・ワンコがンコまみれは極めて悪質な光景です。
それに「ワンコがンコまみれ」連続で3回言うのはわりと大変です。
後ほどおじゃましますね~♪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/40-27356eeb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<09 | 2017/10 | 11>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

