Paradise!!

 
 
noco-10-01-31-13j.jpg


どうやら背中がかゆいらしい。
・・・・恐ろしくかわいい。


まったく人生は何が起きるかわかりませんワ。
パンを買いに行ったついでに犬を買ってくるなんて、いったい誰が想像できたでしょう。

買い物ついでに
ちょっと立ち寄ったペットショップで
ちょっとパピーをみて萌えてたら
「抱いてみますかー」と
おもむろにワンコを差し出されると言う大変悪質な悪徳商法にまんまとひっかかり。


しかーし。
出会いは一期一会なのです。
大事なのは勢いなのです。
中古家と中古車と犬は迷ってる時間はないのです。
一点ものは後先を考えて迷ってる内に、あっとゆーまによその誰かのものなのです。
(↑ここが正気の判断を狂わせる)
とにかくハートがイエスと言ったのならば、即決即買が基本なのです!!


そんなわけで犬を衝動買いしました。
しかも値切って。
一緒にいた親切なツレさんも隠し切れないほどひいてました。
だけど大変正しい衝動買いなのです。
だってワンコ達は、あたしを、家族を幸せな気持ちにしてくれるから。


先月大々的に家の中のモノを捨てました。
手放せば素晴らしい何かが手に入る法則。
まったくあたしのすることには一つも間違いがない。




10-02-07-01j.jpg


もちろんルビコさんも恐ろしくかわいい。
・・・が、でかっ!!






先週は久々に仔犬のンコを踏んでから出勤しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ懐かしいあの感触。
ふにょってしたわよ、ふにょって!!



Comment

2010.02.08 Mon 09:06  |  

うちもななは衝動買いだったの。
元夫(とうに別れていた)を母子三人で引きずっていったペットショップで、
唯一吠えていなかったワンコ。
「抱いてみますか」って言われて、あのふにゃっとした体に触ったら、
もう離せない。
元夫(しつこいけど、とうに別れていた)出資で、サークルや、トイレまで
その場で買って帰ったのよ。
吠えてなかったのは、単に吠え疲れてただけみたいで、今じゃ
無駄吠えの嵐だけどー。

ワンコのツーショットはたまんなく可愛いよね!
邪気がないったらば(邪気だらけのあたし)。
あたしは、ななのンコはしょっちゅう踏んでるのさ。
ルビコさんもノコちゃんも超ラブリーよ♪

2010.02.08 Mon 22:15  |  

か、、、、かわいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
モフモフしたい!ナデナデしたい!甘噛みさせたい!
月曜は異様に仕事に疲れるから、こういうの見ると癒されるなぁ・・・
  • #-
  • アラタ
  • URL
  • Edit

2010.02.09 Tue 18:36  |  マジで。

ノコ様、可愛すぎだな。

また、写真もうまく撮れてるし。
才能ありよ♪

最後に一言
ここまで飼い主に似ずに可愛いとは…罪だな。
  • #-
  • みりっと
  • URL
  • Edit

2010.02.10 Wed 03:51  |  かわい~

やべーくらいラブリーなっ♪

・・・んこなんて、かわいーワンコのんこなんて
踏んだら一瞬殺意をおぼえるけど、
可愛さに・・・これまた一瞬で許しちゃうよね~♪

私も娘らにドン引きされるような買い物がしたい。
悪徳商法にまんまと引っ掛かってみたい(犬希望)

  • #-
  • 晴れ
  • URL
  • Edit

2010.02.12 Fri 15:54  |  ステキな写真だ。

ボブの目線に姿勢を落とすと
全力疾走してくんの。
どうすればいい?

↑こうゆう理由により
村山元総理の写メが送れてないの (((´・ω・`)

一期一会
ハイちゃんの教えのおかげで
家とポチを手に入れたワ(=゚ω゚)ノ

次は捨てる。
来週火曜は粗大ゴミの日っ。
  • #-
  • さぼ
  • URL
  • Edit

2010.02.13 Sat 11:42  |  コメントアリガトウ!!

☆かのこサン☆
ヨシ。元オット、それは大変正しい出資です。
ワンコってショップでは天使みたく見えるのよねー。
家に連れて帰ったとたん、「・・・・・え?」みたくなるのよねー。

無邪気=邪気が無い
初めて知った!!
ななサンだってSOキュートよん♪♪
次はレッドにしようかしらーヽ( ´ー`)ノ


☆アラタセンパイ☆
あたしはアラタセンパイにモフモフ・ナデナデされたいワ(u_u*) ウフッ

月曜日は異様に疲れるわね?
あたしは火・水・木・土・日も異様に疲れます。
金曜だけ見えない何かを期待してテンションいいです。ええ。


☆みりっと☆
もはや呼び捨て。
前々から思ってたけど、オマエあたしのこと好きなのね?

いやいや、兎よりだんぜん戌だしー( ´ー`)y-~~

2010.02.13 Sat 11:44  |  コメントアリガトウ!!

☆晴れちゃん☆
九州までBzだって、案外ドン引きよ♪
そんなとこまで晴れちゃんを行かせるんだからある意味悪徳商法だしな♪

昨日も出勤直前にンコを発見して遅刻ギリギリだったのー(´・ω・`)
あたしってきっと根っからのSなのね?
本日あたしの街は氷雨です。
呑ませてくださいもう少し。


☆さぼちゃま☆
全力疾走の村山元総理・・・
想像しただけでワナワナする。

さぼちゃんが家と村山元総理を手に入れたのは、さぼちゃんがイイコだからよ♪
もちろんあたしもイイコだけど、さぼちゃんは人生で2回も家を買っちゃってすごいし!!

あたしも火曜に粗大ゴミを1件申し込んだワ。
さーて、次は何を手に入れよう?(u_u*) ウフッ

2010.02.13 Sat 11:51  |  

いくら何でも、かわいすぎるってば。
パン買いに行って、犬買って帰って来るって聞いちゃったら
子供の予防接種のついでに、ピアスホールあけて帰って
来る事なんて、"へ"ね!?

2010.02.15 Mon 22:12  |  コメントアリガトウ!!

☆バンビちゃん☆
もうめっちゃめちゃかわいいんだけどさー
先住のルビコさんが気を悪くするんじゃないかと思って、あんまりかわいがれないのよー。
犬にまで気を使うあたしって根っからのSなのね?

ちょ!!!
子供の予防接種のついでに、ピアスホールて(゚ロ゚屮)屮
驚いたワ。鼻ピーか??

2010.02.17 Wed 16:00  |  どうしても気になるので…

2回目の投稿です。

写真の日付ですが、2001年になってませんか?
年賀状でのミスから改善が見られません…
わざとですか??そんなわけないわな。。。

でも、hydu-Loveなので、これ以上のツッコミはやめておきます♪
  • #-
  • みりっと
  • URL
  • Edit

2010.02.18 Thu 23:19  |  コメントアリガトウ!!!!!!

☆みり☆

ルルルルルル~

ときも~

きょりも~

かこも~

みらいも~

ラララララララララ~~♪

2010.03.06 Sat 16:50  |  w

てかなんでブランド犬じゃなぃとダメなの?愛護センターや保健所のわんこで充分でしょ?しかし不細工な人に限ってブランドにこだわるんだよね
  • #-
  • w
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/393-bab9e355

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<04 | 2017/05 | 06>>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

