Paradise!!

 
 
2009-09-21-13.jpg


楽しかったネズミーシーからそろそろ早1ヶ月。
キャメロン・ディアスまたは土屋アンナのように美しいさぼちゃんと
夢のような時間を過ごしたシルバーウィークのあとは、地獄のような通常日課を過ごしておりましたが
もうすっかり季節はミルキィ・スマイルの秋ですね。
ああ、あなたの腕の中で旅がしたい。


ハッピーマンデーの体育の日から39度の熱を出し、
頭痛・悪寒・体中のハゲしい痛み・・・と、インフルエンザの模範生的な症状だったので火曜の夕方に受診。
インフル検査のために鼻に巨大綿棒を刺された瞬間、医者に殴りかかりそうになりました。
涙と鼻血が出た結果。
陰性。

普通の風邪薬を処方され、しかし全然効かずに昨日まで寝込んでおりました。
巨大綿棒刺され損。鼻血にいたっては大損失。


そして今日は長男氏が巨大綿棒を刺され、やはり大粒の涙をこぼしてました。
結果はA型陽性。
得意げにリレンザを吸う姿にジェラシーメラメラ。

更に夕方帰宅した二男氏が「オレもそろそろきてるな。」と手を差し出す。
「おお。ついにきたか。」と体温計を渡す。
結果34度5分。
オマエは死人かっ!!

女子たちが通う小学校も只今休校中です。
新型め。あちこちでのさばりやがって。
おかげで鬼のように出された長女の宿題、社会のプリントを手伝う羽目に合い、
今更士農工商制度を詳しく知りました。

しかしあの巨大綿棒。
あれはもう少しなんとかするべきである。


          kuri11.jpg

寝込んでる間に減った体重が、今夜味噌ラーメンを食べただけで戻った怪奇現象。


ブログランキング・にほんブログ村へ
泣き虫なのはあなたのせいよ。


Comment

2009.10.17 Sat 22:08  |  ミッキー電車の写真

すごくいいね♪やっぱ、カメラがいいんだね!
さぼちゃんってキャメロン(または土屋アンナ)みたいなんだ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.次回は、ご一緒したいわ~

インフルじゃない高熱とかインフルとか、ハイヅ家は、大変だったのね・・でも、味噌ラーメンだけで戻る体重って(^^;

今日、普通のインフルの予防接種をうけようと、子どもたちを小児科に連れていったら、かなり前に予約してた人しかうけられないって言われてできなかったの。新型じゃないのに、そんなにワクチン足りないの??
  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2009.10.17 Sat 23:26  |  

34度5分もすごいねー!というか、エラー起こさずに、ちゃんと出るんだ、その体温で。あ、33度いくらでも、出るか。
うん、確かにあの綿棒はちょっと考えるべき。問答無用で押し込むもん。
長男がもっと小さい時、先に言えば嫌がるから、黙って受けさせたら、涙目になって診察室から出てきましたよ。

インフルに包囲されてきた感のある昨今。うちの次男は学級閉鎖と外出禁止で、この週末は帰ってこられなかったのよ、しくしく。
来月10日には野外活動もあるってのに、こんなにインフル猛威の最中に、大丈夫かーとひそかに心配してる母なのであります。五月に一度行けなくなってるからねー、新型インフルで。
うちは、長男が注射を怖がるから(16歳にもなって!)あたしだけ、予防接種の予約したのよー…。
毎日応援ポチリ♪

2009.10.18 Sun 12:20  |  

復活したのね~ん♪

さすが次男氏低体温。大人になった証拠ね?
うちもにぃが学級閉鎖で謹慎中。
「給食代は返還できません」的なお手紙もらってきてたわ。
フッ( ´ー`)お問い合わせ殺到したのかしら?

これ以上痩せちゃったら、ハイちゃん見えなくなっちゃうから
元に戻ってよかった(´;ω;`)
  • #-
  • さぼ
  • URL
  • Edit

2009.10.18 Sun 13:35  |  hyちゃん、オヒサ~

うちも子2人が相次いで新型に倒れたわ~(ToT)
お兄のsho*が学年閉鎖中に下の娘が早退してきた。
(私は仕事だったので、当てにならんじいちゃんに迎えを頼んで
 帰宅したら発熱の娘だったけど、とっくにじいちゃん居ないし(- -))
翌日にインフル陽性で、その翌日にお兄が発熱。
確定するのは更にその翌日。
発熱して直ぐに検査しても「陰性」としか出ないんだよね。(- -)
連日8時半には小児科に向かう3日間だったよ。
仕事も5連休しちゃったし、まったく......
まだハハは発症せずに頑張ってる!
これも毎日の発泡酒で殺菌されてるのか???(笑)
やっと月曜日から兄妹揃って登校出来るわ~

2009.10.20 Tue 21:52  |  コメントアリガトウ!!

☆kekeちゃん☆
フフフ。
ディスニー列車の写真はフツーのデジカメで撮ったのよん♪
キャメロン・サボはまぶし過ぎたワ。
次回はぜひカトリーヌ・kekeもご一緒しましょ(u_u*) ウフッ

keke家は新型大丈夫~?
季節性ワクチン<ヒントは人気のないおじいちゃん先生の医院よ!!


☆かのこサン☆
低脳・低体温がウリの次男です。

二男くんもかのこサンもかわいそうに(TwT。)
今年はこの悪魔菌のせいで、行事も予定が狂いまくりよね(TwT。)
なに?長男くんは16にもなって注射が怖いって??
あたしも怖いわよ??
毎日応援感謝感激(u_u*) ウフッ


☆キャメロン・サボ☆
まだ本調子じゃないの(´・ω・`)
だって10日以上仕事してなかったのに、昨日も今日もミス無しなかったのよ。
どう考えても異常行動だワ。

給食費、娘達の小学校は返金します的なお手紙出たわよ?
脅しが殺到したのかしら?

今日は夕飯にサンマを3匹食べました(u_u*) ウフッ


☆kotori*ちゃん☆
kotori*家も大変だったねー(TwT。)
病気の我が子も心配だけど、仕事のことも心配しないといけないんだもんな。
働くママンは大変よね(´・ω・`)

kotori*ちゃんは感染しなかったのね?
ぜひ発泡酒除菌を続けて!!

2009.10.21 Wed 19:53  |  おぉぉぉ!!

hyduさん家は流行をすぐにとりいれたのですね(^^)
我が家はまだまだ流行に乗れてなくて・・・・
子供の学校から、学級閉鎖の危機だとかいろいろお便りがくるのですが
子供達に「お願いだから、給食だけでも食べてきて!」って心からお願いしているところです(笑)

体調は大丈夫ですか?
  • #-
  • yukina
  • URL
  • Edit

2009.10.22 Thu 13:53  |  風邪。

私も今週の月曜日、久々に風邪で会社をお休みしました♪
でも、熱とのどだけで、それ以外は至って快調。

風邪に負けないように体力をつけるべく、お肉をたくさん食べたら、太りましたとさ。

hyduちゃんって、超スレンダーらしいね。
いままでの失言、申し訳ありませぬ…
  • #-
  • みりっと
  • URL
  • Edit

2009.10.22 Thu 16:19  |  

はい♪
私も先週、頭痛と背中の痛みと熱にやられ…
でも…微妙に熱が足りないと言われ、綿棒を突っ込んでもらえなかったわ…
血だけ抜かれた。(←ウイルス性だけど、インフルでない中途半端な私)
そんな1週間…インフルエンザに憧れた…(涙)

今は元気いっぱいのhyduさんかしら?
士農工商制度勉強できてよかったね♪

上の子…学年閉鎖中。
朝からの洗濯物とか洗い物とか花の水やりとか…
楽になったわ♪
  • #-
  • あみ
  • URL
  • Edit

2009.10.24 Sat 20:00  |  コメントアリガトウ!!

☆yukinaちゃん☆
yukina家はまだ悪魔菌に汚染されてないのね!!
家は5人中2人までがやられました。(あたしは陰性なのでカウントできない苛立ち)
うつるヤツとうつらないヤツがいるのかはなぞです。
けどあたしもいつだって気になるのは勉強の遅れより給食です。当然な?

体調はぼちぼちでーす。
ありがとねん(u_u*) ウフッ


☆みりっと氏☆
「風邪をひくのは気持ちがたるんでるからだ」と、
前職場の社長に言われたことがあります。
みりっと氏がたるんでるのは気持ちですか?体ですか?
もしくは両方?(u_u*) ウフッ

そう。あたしの体はカレンダー。
365日フル稼働だ。(意味不


☆あみちゃん☆
あみちゃんは血抜かれたんか(゚ロ゚屮)屮
この時期熱出すと、まずインフルかと思うよな?
オレ、もう何年ぶりかの熱だったのよー。
陰性超悔しいっ!!

士農工商について知りたいことがあったら何でも聞いてね。
やっぱりお百姓さんは尊いわよ(u_u*) ウフッ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/380-5ac77329

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<04 | 2017/05 | 06>>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

