Paradise!!

 
 
木曜を金曜と勘違いしたせいで、先週は2回も金曜があった。
あー、損した損した。


ところで。

「最近疲れてて~」とか、「最近ストレスで~」と言う台詞を、自分で言うのはカッコ悪いような、恥ずかしいような、あたしごときがずうずうしいような

・・・ま、とにかく自分で言うのはなんとなくはばかれる。


でも他人に

「ハイちゃん、最近お疲れなんじゃない?」とか
「ストレス溜まってるんじゃない?」
なーんて言ってもらうのはすごく好き ハート


そして
「えー。全然そんなことないんだけどぉ~」とか答える自分が好き ハート




だけどもう自分で言っちゃいます!!









最近疲れててストレスなんだよーッッッ!!




dacho5.png







きっかけは仕事だった。
勤務先が取り扱う商品は某大国製。
無二の同僚の青年は某大国出身。

以上の2点から勃発する、ちっぽけなあたしに繰り広げられる国際問題。

仕事なだけにバリバリ受け流すのが困難なのです。
だけどデリケートな問題なので、多くを語るのは自制なのです。


この件はきっかけに過ぎず、なんかもうすべてのことにに対して負の感情ばかり。
もやもやとした閉塞感と戦っている最中。


だけど今週も始まりました。月曜日は待っててはくれない。
えーーい。元気と勇気でゴゴー!!


吐いちゃいました。エヘ♪


Comment

2008.06.09 Mon 09:18  |  某大国

きっと同じような感情を持って仕事してます(´・ω・`)
願うは世界平和なのですが・・・。
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.06.09 Mon 19:16  |  元気っすか?

hiduさん最近疲れてるんぢゃない?大丈夫?
最近ストレス溜まってない?大丈夫?
心配だなぁ・・・
何やらやたらと国際的な環境で仕事してるんですね^^
某大国の人から地元の詳しい状況を聞いてみては?
情報を元に投資って作戦もありますよ^^

2008.06.09 Mon 22:46  |  

某大国・・・
まぁ、大体分かりました。
私も大学の同じゼミに某大国の方がいらしたので・・・
詳しいことは分からないので何ともいえませんが、譲れるところ譲れないところ。
線引きをして仕事と割り切るのが吉ですよ。
  • #-
  • アラタ
  • URL
  • Edit

2008.06.09 Mon 23:55  |  Thanks

さぼてんちゃん
さぼちゃんもなのね?
お国が違うと常識もまったく違うんですものねぇ(´・ω・`)
でもさ、ここは日本なんだ・・・j3ウェr0オpk-@をlfこえ
ありゃ、いきなりキーボードの調子がががががが。


まぁささん
よっしゃ、待ってましたっ!!

えー。ぜんぜんそんなことないんだけどぉ~e-266
(ありがとー♪♪)

同僚、在日8年なので出身国の現在の状況にはあまり詳しくないんだ。
だけどカレの作る鯵の煮物はそれはそれは超絶品で、作り方教わったりする主婦歴18年のオレってどーなのよ?(主旨それまくり

あ、いつも言い忘れちゃってたんだけどリンクしてもよいですかー?
ってかしちゃった。なのでありがとうございますぅ☆


アラタセンパイ
心中お察しありがとうございまーす。
それなのそれ。じょーぎじょーぎ。(違う、線引きゆうとる
同僚は言いたいことがーーって言ったら後には引かないみたいんだけど、それも国民性なのか、オトコだからなのか、両方か。
ダメダメなのはオレよオレ。流暢な日本語で言い負かされてるので、悔しくて情けなくて後引きまくり。まったくちっちぇーオンナだ。

フッ・・・。
だから今度なんかおごって♪(意味不






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/38-c04ea1a9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<03 | 2017/04 | 05>>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

