Paradise!!

 
 
2009-09-21-09.jpg



「いつか○○しようね!!」
「今度○○しようよ!!」


いつかと今度とオバケは出たためしがないとはよく言ったもので
実現しない約束をいくつ交わして生きてきたことだろう。
オトナになると言ったほうも言われたほうも
お互いに「社交辞令」と言う暗黙の了解の中、挨拶的な意味で交わすこれらの約束。



最初のきっかけは1年以上前のコレだった。
それがお互いにホンキを出したら、1年以上かけて実現することを立証した
今世紀初の超スペクタルな約束になった。



飛行機の予約を二重取りしたり
1週間前に大型台風接近の予報が出たり
2日前になって長女が39度の熱を出し、まさか新型インフル!?と震えあがったり

などの想定外のアクシデントもいとも軽々とかわし



最大の目的であったネズミーシーは、危なく寸でのところで入場制限になるとこだったり
帰宅となる最終日に、なんとびっくり寝坊をしたり

などのギリギリチョップもいともカンタンにすり抜け


ああ、やっぱりホンキを出したら何でも叶うんだワ。
ということを体感した今世紀初の超スペクタルなイベントだった。



自称行動派じゃないカノジョと、自他共に認める行動派じゃないあたしがめぐりあえたキセキ。

3日間1度も煮炊きせず、包丁さえも握らなかった。
いたらないまみれだったけど、夢のような3日間だった。

搭乗口でお互いに見えなくなるまで手を振り合った後、目から熱い涙がこぼれ落ちた。
本当に素晴らしく楽し過ぎた。




ありがとうさぼちゃん。
会えて本当に嬉しかったよ。
たった3日間だったけど、今までの人生のベスト3にランクインするほどに幸せな3日間だったよ。
今度はあたしたちが大阪に行くからね!!



夢のような3日間を過ごした帰り道の空は、いつもの100倍美しく見えた。


Home



<<04 | 2017/05 | 06>>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

