Paradise!!

 
 


ヒサブリの更新。
やだ、ちょっともう9月じゃないのさっ!!

怒涛の8月が過ぎ、怒涛の9月が始まりました。
つーか、通年怒涛です。
何しろ人生はドラマだ。




夏休みの宿題も何とか終わらせた8月最終日曜日は、長女の希望を叶えるべく109に行ってきました。
週末の度に渋谷公園通りにあったディスコ(クラブではない)に通ったのはもう2年(×10)以上前のこと。
歳を重ねるごとに縁遠くなる若者の街シブヤ。
2009-08-30-01.jpg
だけどアラウンドフォーティーでも、保護者と言う大義名分があれば超余裕。
都会に憧れる田舎の小学生の娘の保護者として意気揚々と凱旋。
マルキューなんかむしろありがたいくらい余裕。
長女が選んだお洋服を「さすがに共有はムリだけどぉ~」と、茶目っ気たっぷりにショップのおねいさんに言ってもまったく否定されませんでしたが、そんなの全然余裕余裕。
あたくしお一人さまではお門違いのギャルショップで、一緒にお洋服を選ぶのはとっても楽しかったワン♪
浮かれついでに自分のカーデとか買って来ちゃったワン♪




書きたいことがあれもこれもと沢山あり過ぎて頭の中がまったく整理できず、またまとまった時間も取れずで、更新できずにいたずらに時間が過ぎてしまいましたが、今日画期的なアイデアがひらめいたのです。

「そうだ!!小出しに一つずつ書けばいいんじゃーん♪」


フ・・・。
オレって天才ヽ( ´ー`)ノ



「ハイヅさん・・・・頭大丈夫ですか??」と聞かれたら、笑顔で「大丈夫に決まってるじゃーん♪」と堂々と胸を張って答えますので、どうぞよろしくお願いいたします。(45度でおじぎ)




          kuri11.jpg

と、言うことで「夏の思い出☆マルキュー編」をお届けいたしました。


ブログランキング・にほんブログ村へユーロビート全盛期世代です。
いつも応援ありがとうございます。(45度でおじぎ)


Comment

2009.09.08 Tue 18:46  |  ナルコレプシーで。

ナレで起きれずに困ってるのかと思いましたが、元気そうで良かったです!

12歳と47歳じゃ、さすがに共有は無理ですよね。
マルキューって、高級なの?
わしのスーツは、イズミヤですけど…

もしかしたら少し数字の間違いがあるかもしれませんが、その辺は軽く流してくださいね。。。
  • #-
  • みりっと
  • URL
  • Edit

2009.09.08 Tue 22:35  |  

小出し作戦、ゼンゼンおっけーさ♪
アタシは溜まると、さかのぼって「その日」の分を
いかにも当日書いたように書いてる。(笑)
いいの、いいの、自分のための足跡だからさ、日記なんて。(^__-) ウフッ

2009.09.09 Wed 12:58  |  いつだって

ハイちゃんは都会感溢れるわねー
表参道に原宿に、あぁ眩しすぎるe-420

先日は数年ぶりの難波に
もてあそばれたわ(TwT。)

まったく終わりの始まりよね?
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2009.09.09 Wed 20:17  |  コメントアリガトウ!!

☆みりっと氏☆
そうそう、さすがに47歳にもなってヒラミニはムリよねーヽ( ´ー`)ノ

て、誰が47歳やねんっ!!!!


と、これぐらいベタにボケとけばいいかしら(u_u*) ウフッ


>マルキューって、高級なの?

オマエには教えません。(45度でおじぎ)


☆kotori*ちゃん☆
小出しにやっと気が付いたワ。
でもオレ言うだけ番長だから・・・フッ。
時々このブログって、あたしの頭の悪さをわざわざ公開してるだけなんじゃね?
とか思うのよ・・・フッ。
もう秋ね。kotori*ちゃんラブ。


☆さぼちゃん☆
あたしもいつも都会にもて遊ばれるわよ(TwT。)
右も左もわからなくてオタオタよ(TwT。)
ところで難波って通称ミナミでおk?

>まったく終わりの始まりよね?

ウム。ロード第二章とも言えるわね?

2009.09.14 Mon 22:38  |  

名古屋には、109もコストコもIKEAも無いの。。。
まさか、10年後のちびバンビは東京まで連れて行けとは言わないわよね?
  • #VeThaSEI
  • バンビ
  • URL
  • Edit

2009.09.15 Tue 21:58  |  

久しぶりー!!
娘連れてれば、109も怖くないよね^^
私も、10年以上前は、職場が渋谷だったから毎日行ってたのに、いまは、渋谷なんて行くとドキマギしちゃうの・・
だって、お買い物って、ららぽで済んじゃうじゃない?

「夏の思い出☆第2弾」楽しみにしてるね♪
っていうか、そんなに夏の思い出ある?
私は、あんまりないよ~



  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2009.09.16 Wed 21:00  |  コメントアリガトウ!!

☆バンビちゃん☆
だけど名古屋には味噌カツもういろうもあるじゃみゃーかっ!!
コストコもイケアも広大な敷地がないと出来ないことを考えてもごらんなさい(u_u*) ウフッ

10年なんてあっとゆーまよ?
「ママ、キモウザッ」って言われるようになるのもあっとゆーまよ?
(それは育て方によりけり・・・)


☆kekeちゃん☆
kekeちゃんひさしぶりーヽ( ´ー`)ノ
ヤブシにお勤めだったなんてイカスな~♪
あたしは10年前も今も千葉でーす♪
ららぽに通い慣れてる一家なので「マルキュー狭っ!!」って感じだったわ(u_u*) ウフッ

>「夏の思い出☆第2弾」楽しみにしてるね♪

あらどうしましょ。
夕べ何食ったかさえも覚えてないのに・・・もうすぐ寒い冬ね。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/373-6aa29d88

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<09 | 2017/10 | 11>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

