Paradise!!

 
 
chu-ka2.jpg


まぁまぁまぁ。
なんちゅーかほんちゅーか?

バカ☆ジョンがあたしの入院予約をオーダーしてなかったせいで、
11日から一泊二日の検査入院する予定が12日の日帰り入院になったせいで、
無駄になった11日の有給休暇は、昼から中華料理のコースをオーダーするはめにあったんですけどね。
もちろん自分の財布は痛めずに。
うん。まあこれはつまり結果論だ。


そしてこれが本日のメニュー。

2009-08-12-04.jpg頭と顔に電極つけまくって、頭から首まですっぽりとネットをかぶせられ、2時間おきに30分眠るを4セット。
まあ、2時間おきに30分ランニングを4セットに比べたら楽勝だとしても、普通そんなに都合よく眠れると思う??

と、言う心配は無用です。
何しろ普通じゃないので4セット全て寝ました。(らしいです)
しかも「絶対に眠らないでくださいね。」と言われたにも関わらず、3セット目終了後1時間ほど寝ちゃったし。
世の中に絶対はないのです!!

寝てはいけないときに寝てしまう。
だってつまりはそうゆー症状だから検査に来てるんだもんしょうがないね?



詳しい測定結果は来週ですが、最後にDr.ジョンが測定内容をざっと見て
「4回とも全て眠ってますね。特に2と3は開始3分以内に寝てますね。」て。
「えええー。ちゃんと意識あったんですけどーー。」
「いや、測定では脳は眠ってる状態ですよ。」

おかしい。
あたしは寝入りばな、ツラツラとしながら必ず妄想のような?夢のような?ものを見るのですが
(調子が悪いときはそれが妙にリアルな恐ろしい夢で、引き続き金縛りにあう)
その最中はちゃんと、「ああ、夢を見てるなー。もうすぐ眠れそうだなー(or金縛りがくるなー)」って
意識があって検査中はそういう状態だったのに、その状態の脳を機械は「寝てる」と測定するんだろうか。
ちっとも眠ってる気なんかしてないのに。

脳って不思議だ。
入院オーダーを忘れたDr.ジョンの脳も若干怪しいと思うけど、やっぱあたしの脳は相当やられてるに違いない。


2009-08-12-07.jpg

何しろせっかくのこんなおもしろい画像を載せないワケにはいかない脳なので。





          kuri11.jpg
今夜はお子達が全員出払ってるので1人(と1匹)の夜でーすヽ( ´ー`)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ家事がないってかなりラクね。
仕事より家事のほうが苦痛ね。



Comment

2009.08.13 Thu 20:07  |  まじで。

4回の検査で、全部寝たのね。
すごいわ。
寝れないもん、そんなに…
しかも意識はあるんでしょ?

人間って、不思議ね。
早くよくなるといいね♪
  • #-
  • みりっと
  • URL
  • Edit

2009.08.15 Sat 23:54  |  コメントアリガトウ!!

☆みりっと氏☆
すごいでしょーヽ( ´ー`)ノ
とかゆうてる場合??
秋の風があたしの頬を撫でる真夏の真実。(?)

2009.08.17 Mon 23:09  |  

ホント、高級フルーツみたいね。
お盆の仏壇の前の桃って説もあるわ。

それにしても、ハイちゃんの脳はどなっちゃってるのかしら?
私も会議中とかによく寝るけど、そういう病気かしら?

ちゃんと治ると良いね。車の運転気をつけてね。

2009.08.19 Wed 21:46  |  コメントアリガトウ!!

☆バンビちゃん☆
( ̄д ̄) エー
嫌よ、高級あみあみメロンにして。

バンビちゃんも会議中に寝るんだ♪
あたしも今日お勉強会中にぐらんぐらん寝てきたワ(u_u*) ウフッ
今んとこ運転中は大丈夫だけど気を付けます!!

2009.08.20 Thu 21:46  |  

あ…ハートの奥に美人が見える・・・
  • #-
  • yukina
  • URL
  • Edit

2009.08.24 Mon 20:08  |  コメントアリガトウ!!

☆yukinavちゃん☆
アナタ人を見る目があるワ!!!!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/368-66a2b8c3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<04 | 2017/05 | 06>>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

