Paradise!!

 
 
2009-07-26-01.jpg


22時に寝るようになってよかったこと。

・ミッドナイト無駄菓子を食べなくなったこと。
(それはそれでツマラナイ)


虚しくなりそうにならないよう細心の注意を払いながら、今日も22時に床につく。
「毎日仕事して家事して寝るだけじゃん・・・。」
なんてことは、一つも気にしてはいけない。
万一気にしそうになったら、プラス思考にもっていこう。
そう。人生何事もプラス思考が大事なのだ。


大人のくせに毎日8時間も眠れるなんて、ああなんて幸せなんでしょう!!
もしかしたら背が伸びるかもしれないワ!!



・・・・・・・・・・・・・・・。


布団に入ったら何も考えちゃだめだ。
心の哲学は今は無用。
明日が何曜日かということさえみじんも気にするな。
今はただ眠れ。
ロボットのようにただただ眠れ。




          kuri11.jpg

ロボットは眠るのか?なんてことは、みじんも気にすんな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
オチがないことなんてことは、これっぽっちも気にすんな。


Comment

2009.07.30 Thu 09:14  |  ユッティー

ちっちゃいことは気にすんな、それワカチコワカチコ~♪

私も先日、21時半に床につきました。
一緒に床についた娘よりも先に、速攻でいびきをかきはじめたようです(*≧∀≦*)
私みたいに早く寝たくて寝るのと違って、義務的に早く寝るのは辛いんでしょうね~・・・

こうなったら、夢の中で大人の時間を楽しめるといいですよね(^^)
とてもステキな殿方と大人のデートをしてみたり・・・
お腹いっぱいマックのポテトを食べてみたり・・・
お腹いっぱい食べたのに、ペッチャンコのお腹でスレンダーなお洋服をきていたり・・・
・・・・・全部、私の希望でした(苦笑)
  • #-
  • yukina
  • URL
  • Edit

2009.07.30 Thu 09:40  |  ナルコレプシーではないけど。

私の場合、どちらかと言うと寝れません。
なので、毎日毎日、泥酔君!!

たくさん飲みすぎて酔っ払うというよりは、焼酎をコップで一気飲み!!
しかもあまりご飯を食べずに。
ものすごい勢いで眠気が襲ってきます♪
というか、眠る瞬間の記憶がなくなります。

一気飲みしてるだけなので、朝は結構爽快ですよ。
でも、ある程度お酒が飲める人でないと、辛い方法かも…
  • #-
  • みりっと
  • URL
  • Edit

2009.07.30 Thu 09:50  |  よし、気にしないワ

ドラえもんだって寝てたもの((=゚Д゚=)ノ

気が付けば22時を過ぎてて、
あっ!もうハイちゃん消灯時間だし・・・(TwT。)
とゆう日々を送っているけど大丈夫。

だって明日があるもの。
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2009.07.30 Thu 15:23  |  8時間

睡眠時間8時間なんて、あたしから比べたら目じゃないってば。
夜に寝て、昼に寝て、目と脳がとろけそうなほど。
一生のどれだけを無駄にしてるかと思うと涙がチョチョギレそうに
なるあたしから比べたら…。
そして毎日フレフレポッチン。

2009.07.30 Thu 16:58  |  そう!気にすんな!

夢で、私の大好きな坂本さんとイチャイチャしちゃえ♪
しょうがないな♪坂本さん貸したげるわ♪

そうそう♪22時~2時は、お肌のゴールタイム♪
今以上にキレイになって、長男氏と次男氏と~
『恋人同士に見える親子♪』とかでテレビに出ちゃいなよ~♪
you!出ちゃいなよ♪
  • #-
  • あみ
  • URL
  • Edit

2009.07.31 Fri 21:55  |  時間36時間くらい欲しいよね

仕事して家事して寝る!
私、、、寝るのが趣味みたいもんだから
気にしてないわ?

いっそ 仕事して、、、家事しない!
手抜き上等ぢゃ♪

今は寝ることに専念、、、ってかs楽しみになればイイよね。
早く寝たくてたまらなくなるように布団カバーをステキにするとか?

高価な枕にしちゃって「寝なきゃ損」って気にさせるとか?

ダメか、、、
  • #-
  • OLIVE
  • URL
  • Edit

2009.08.01 Sat 14:10  |  コメントアリガトウ!!

☆ゆってぃちゃん☆
誰かが言うかもとは思ったけど
まさかyukinaちゃんとは思わなかったわYO!!<ワカチコ

yukinaちゃんの夢はあたしの夢も同然よ?
けどそれ夢じゃなくて現実で味わいたいんですが。


☆みりっと氏☆
あーあー。
寝酒が一番よくないって、ジョンがゆってたわー。
健康的にヒツジでも数えなさいね。

2009.08.01 Sat 14:11  |  コメントアリガトウ!!

☆さぼちゃん☆
実母サチヨに「3時間しか寝ないでくださいって言われるよりずっといいじゃない」
って言われて「ごもっともネ!!」って答えたけど
はて・・・果たしてそうなんだろうか??
教えてドラえもん。


☆かのこサン☆
涙でコメントがかすんだワ。
寝ても寝ても眠いのな。
あたしも8時間寝ても、仕事中立ったままグラグラしてるワ。
そろそろ寝違えそうよ?
フレフレポッチンありがとー♪

2009.08.01 Sat 14:12  |  コメントアリガトウ!!

☆あみちゃん☆
坂本・・・
坂本・・・
坂本九!!

早寝するようになってから面白いことが言えなくなりました。
しかも吹き出物が増えたんだけど、規則正しい生活が肌に合わないのかしら??

『恋人同士に見える親子♪』
そんなの絶対出演拒否よっ!!息子達がね。フッ。


☆OLIVEちゃん☆
あたしも寝るのがダイスキ!!
なのでできれば寝たいのよ。
ただし昼間に。仕事しないで。

昨日(今日)は飲んだくれて3時就寝11時起床。
この8時間睡眠は楽勝だったワ♪

・・・・そろそろ諦めなくちゃっね。フッ。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/360-f562b477

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<05 | 2017/06 | 07>>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

