Paradise!!

 
 
loveJeans-3.jpg

ついにやりました。
あの力強いダイエット宣言から苦節3ヵ月と少々。

とうとう履けました。

ちょっと歩行がぎこちなくはなりますが、ちゃんとボタンも閉まりました。
1ヶ月ほど前から(実はそれよりも前から)更新がストップしているダイエット日記。
うん・・・・。
正直もうどうでもよくなってたの。
例えダメ人間呼ばわりされても「ええ、ええ。そもそもあたしはそうゆう人間ですが?」って
開き直る準備はできてたの。
ダイエット2ヶ月目を過ぎたころから何もしてなかったのに、
むしろすんげー食ってて、体重は一気にリバウンドな手ごたえもビンビン感じてたのに
なぜか履けるようになっちゃったの。
もしかしてオレ、今まで気が付かなかったけど魔法使いなのかも。ウヒャ♪



で、今回あたくしリーダーが身を持って実証した究極のダイエット方法はズバリ!!

「言霊」

言葉にすれば、願いは叶う。
言葉にすれば、奇跡は起きる。
さあ、あなたもロカビリーな目標を唱えよう。



          kuri11.jpg

(スタート時より)体重-3.2キロ、ウエスト-3.5センチ


ブログランキング・にほんブログ村へ明日には履けなくなってるかもしれなので、急いでアップしといた。
フゥ。これで一つ肩の荷がおりたワ。


Comment

2009.07.11 Sat 21:30  |  おめでとう(゜ー`)v

とうとうやったわね?!
たかが3センチ されど3センチだよね♪

「言霊ダイエット」
信じる気持ちなのね?

でかいこと言って 失敗したら恥ずかしいって気持ちは捨てるわヽ(´ー`)ノ

ってさ・・・チーム・ボンレス解散?!
それも困るわね。・゜・(/Д`)・゜・。

そかたないわ。ワタシ一人で活動してるから
コーチ頼むわね ww
  • #-
  • OLIVE
  • URL
  • Edit

2009.07.12 Sun 09:20  |  

チーム・ボンレスはそのままにしておいてくれないと困るのよ…
せーりん時の、ショーツタイプになったヤツあるやん?
あれ、あたし途中で止まるんですけど?
フリーサイズのはずよねっ!?
フリーサイズを超えたサイズなのかあたしはっ!!(絶叫)
人として許されないサイズにまで太ったあたしは、
チーム・ボンレスの資格もないかもしれないの。

2009.07.12 Sun 20:10  |  おめでとー

まったく羨ましいったらないわ。

最近気分が優れなくて、
あんま食ってないけど体重なんて変わらない様子(TwT。)

所詮神のさじ加減ね・・・(´・ω・`)
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2009.07.12 Sun 21:57  |  コメントアリガトウ!!

☆OLIVEちゃん☆
とうとう入ったワ。
で、今日もまだ入ったけど体重は+1キロよ。
昨日のうちにアップしてやっぱりよかった(汗

言霊は有言実行よりずっと自分に優しいよ♪

チームボンレスは永久に不滅よ。
リーダーの座は誰にも渡すもんですかっ!!
けどリーダーはしばらくは安眠することに全神経を集中させるので、後はオリちゃん頼んだ。


☆カノコさん☆
>フリーサイズを超えたサイズなのかあたしはっ!!(絶叫)

シーッ!!静かにっ!!
そんな大声で叫んだら、そのとーりになっちゃうわよっ。言霊なんだから(汗

チームボンレスは永久に不滅よ。
リーダーの座は誰にも渡すもんですかっ!!(2回目
よーし。
チーム・ボンレスは所属するだけでみるみる痩せるように、あたしが言霊しておきます。
だからカノコさんは安心して食ってて(>ω・)ノ


☆さぼちゃん☆
体重って不思議な?
1キロなんて、食っても食わなくても一晩で増えたり減ったりするし。

けどさぼちゃんの場合は何より便秘解消が先決だ。
さあ大声で力強く叫んで!!
『毎朝快便ーーーーっっ!!』

2009.07.13 Mon 09:35  |  これまでのご無礼…

誠に申し訳ありません。
hyduさんは、有言不実行派だと思っていました。
3.2キロ、素晴らしすぎです。
見習わないと、この前買ったズボンがすでにパンパンです…
  • #-
  • みりっと
  • URL
  • Edit

2009.07.13 Mon 22:41  |  

きゃぁーーー!!焦るぅ~!!
さすがはリーダーですね(^^)
私も心を入れ替えて、本気で「3キロ痩せる!」って毎日言い続けます!!
そして時々筋トレも・・・・・多分・・(;一_一)
とにかく頑張りますので、見捨てないでくださ~い!
  • #-
  • yukina
  • URL
  • Edit

2009.07.14 Tue 09:30  |  きゃぁぁぁぁぁ!

おめでとうは言わないわ!!
悔しいわ!!何で私は痩せないのよ~!!
(思い切り女子の反応をしてみました。相手の幸せを喜べない…(笑))

ほう!!「言霊」ね!!
そうね!さぼてん(さぼてんさんじゃないよ(笑))だって毎日話しかけると良いって言うものね!!
サザンの「愛の言霊」歌いながら、腰振って「私は痩せる!!」って叫んでみるわ♪

そうね♪後はリーダーは安眠を得る事ね♪
  • #-
  • あみ
  • URL
  • Edit

2009.07.14 Tue 21:58  |  

そう言えば、眠り病はどうだったの?
ダイエットより、まずはそっちじゃないのかしら?

2009.07.15 Wed 20:31  |  コメントアリガトウ!!

☆みりっと氏☆
全然いいのよ。
ほら、あたしって見かけによらないから(u_u*) ウフッ
そしてみりっと氏のために大声で唱える。
みりっとめ。もっと太れ。ぶくぶく超えろ。


☆yukinaちゃん☆
見捨てるだなんてとんでもないっ!!
リーダーはいつだってyukinaちゃんの心の中で生き続けるワ。
筋トレ?なにそれ?
マックのポテトはLサイズで決まりよヽ( ´ー`)ノ

2009.07.15 Wed 20:47  |  コメントアリガトウ!!

☆あみちゃん☆
んま♪
あみちゃんあたしに妬いてるのね?
まったくオンナ冥利つきる(u_u*) ウフッ
サザンね♪
ヨーシ、あたしも枯れかけたボテンのために踊ろう!!

>そうね♪後はリーダーは安眠を得る事ね♪

アリガトウ(TwT。)
今日も寝ながら仕事してきたワ・・・


☆バンビちゃん☆
そうなのよー。
つまり眠り病のせいでダイエット中断したらみるみる痩せちゃったって話なのよ。
眠り病院行ってきたんだけど、何しろ平日は22時に寝なくちゃいけないので
なかなか詳細を報告できなくてね・・・( -ω-)y─━ =3
けど、気にかけてくれてありがとねー♪


2009.07.17 Fri 01:25  |  ( ´∀`)ノ"オヒサヤナァ♪

夜22時に寝るダイエットか?・・フムフム(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もう何年か前から、私も22時に寝てるけど(寝ちゃうけど)
ぜんぜんウエストがくびれる気配なし!

普通会員の私はまったく変化なしです(`Д´)ゞ ビシッ!

今年の北海道は涼しくて(今日も長袖)汗ばみません(*´ー`) フッ

ジーンズはけるうちに颯爽と北海道に見せに来てよ!
毎日24~25℃くらいなので早めに夏休み夏休みっ(u_u*) ウフッ
待ってるからねぇ~♪


2009.07.18 Sat 13:18  |  コメントアリガトウ!!

☆たきゅちゃん☆
わーい♪たきゅちゃんおひさしーヽ( ´ー`)ノ

ほう。
22時に寝てもウエストがくびれないと。
あたしもクビレばいから安心して眠りなさい。うん。

>ジーンズはけるうちに颯爽と北海道に見せに来てよ!

よーし、わかった。
50年先まで履けてるようにがんばる!!
そして50年以内に見せに行けるようにするワ。
そんなに生きる気かよっ!!
とかは言わない方向で一つお願い。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/351-113d13f9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<08 | 2017/09 | 10>>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

