Paradise!!

 
 
2009-07-02-02.jpg

画像タイトル:「オマエはいいよな。」


ちんたらちんたら暮らしてましたが、ハッと気が付いたら7月になってました。
おいおい梅雨真っ只中じゃねーのっ!!

2009年もいよいよ後半戦突入ですねー。
月日が経つのは何と早いことか。
今年のお正月より、来年のお正月のほうが近いのよ?(そうよね?)
おお、恐い恐い。

7月と言えば、もうじき下の子達は夏休みじゃないですか。
おお、恐い恐い。
2009年の抱負を「夏休みの宿題は早めにとりかからせる」に急遽変更するけどいいわね?
なんならあたしも2010年の年賀状、夏休み中に書いちゃうわよ?


とうとう先週食洗機がきました。
名前は「主人」と言います。
使い方は「宅では食器は主人が洗ってくれますのよ?ほーほほほ♪」です。
ウワサどーりいいですねー、食洗機。
食器もグラスもピッカピカですよ。
音もあたしが洗うよりずっと静かだと、家のもの達にも大評判ですよ。
もっと早くに設置すべきだったワ。
他にも利点はたくさんあるけど何がいいってね、

食洗機に入りきるようにしか食器を使わないように気をつける

必然的に食事はカンタンなメニューになる

断然お勧めです。食洗機。
じゃあ食洗機が来る前は、どんだけゴージャスなメシ作ってたんだよっ。
とかは言わない方向で一つお願い。


先日のマイケル・ジャクソンの突然の訃報には驚きました。
晩年は奇行やゴシップばかりが取りざたされていたけど、
あたしが洋楽に目覚めたころ、カレは超スペシャルスーパースターでした。

BADツアーの後楽園に
アメ横で買った合皮の手袋を左手にはめ、外野スタンドから米粒みたいなマイコーを見て
狂喜乱舞したのはもう20年以上も前のこと。
・・・・フゥ。まったく月日が経つのは何と早いことか。
キング・オブ・ポップ
どうぞ安らかに眠ってください。



Michael Jackson Black Or White

マイ・ベストオブベスト。






          kuri11.jpg
ちなみにマイコー後楽園は同級生のお父さんが仕事関係で
無料で入手したチケットです。


ブログランキング・にほんブログ村へオレそんなに仲良しじゃなかったのに、そのことを知った時点で
急遽親友になったキョンちゃん。
あれきりだけど、元気かな。


Comment

2009.07.04 Sat 23:49  |  おぉ!テンプレ

スッキリしてんのに地味じゃない
スゲエ 良いわ~

写真がはっきりするし♪

そうそう!もう7月よ?
ワタシ 誕生日が先週みたいな感じするもの
もう冬のこと考えないと 世の中についていけないやね

とうとう来たのね
ご主人さまが(゜ー`)v
そのうち 食器捨てそう ww
  • #-
  • OLIVE
  • URL
  • Edit

2009.07.05 Sun 07:42  |  長文すみません

6月末に
「もう今年も終わりだね」と同僚に言ったら
まったく理解を得ることができず、
寂しいと思っていたら、今回の記事。
嬉しかったです。

そして、マイコー。
私は洋楽はほとんど知りませんが
マイコーやらマドンナやらプリンスやらの曲が
ふつーに日常的にかかっていた時代のおかげで
数曲は自動的に頭の中にインプット。
その中で「Black Or White」が一番好きだったので感激で。
漠然とPV見たいと思っていたので更に感激!

今、彼の曲とかメッセージとか、たくさんの映像を見て
「本当にスーパースターだったんだ」と胸にズンときます。

最近郷ひろみを見て「すげーな。郷ひろみは。」と思っていましたが
マイコーを見ると、やっぱりキングなんだなぁと再認識。
(郷ひろみも尊敬するけどね。でも、やっぱり、ね。)

もったいないなぁ、本当にもったいない。
ここ数年、別の面でしか彼が注目されなかったのが
心底もったいない。
今回のコンサートで色々な意味で復活して欲しかったなぁ。
今更ながらマイコーのファンになってしまいそうな今日この頃です。


*先ほど一度書いたものが送信できずに消えてしまったと思い
もう一度書いたのですが、うっかり送信できていたら二重ですみません。
でも、どうしてもコメントしたかったんですぅ。。。

  • #HuBhO90w
  • ゆん
  • URL
  • Edit

2009.07.05 Sun 16:47  |  いめちぇん

しんぷるisべすと。
片付いた部屋のようね?( ´ー`)

ほんとに毎日がさっさと過ぎていくわね・・・
良いお年を・・・。
ご主人様にもどうぞよろしく(u_u*) ウフッ

そしてマイコー
やっぱり人とはいつか死ぬのですね(ノд‐。)
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2009.07.06 Mon 10:53  |  TPOね。

前の記事へのコメントではありません。

TPOが実行できないみりっとです。

さて、今回の反TPOは、マイコーのライブに行ったのが高校生ってところです。
もう40近いな…

なんだか、さぼちゃんにはいつも負けるけど、hyduちゃんには突っ込みキャラで通せそうです。
分かってますよ、この記事は食洗機の記事だってことは!!
  • #-
  • みりっと
  • URL
  • Edit

2009.07.06 Mon 14:25  |  うちの田舎には…

マイコーは届いてなかった…。
よって、情報番組などで初めて「この曲はマイコーだったの??」って感じでした。
良かったね♪ご主人様(ちと違う?(笑))が届いて♪


それにしても…
みりっと氏(確か男性よね?女性と思っていたけど…)
笑わせてくれるなぁ~。
  • #-
  • あみ
  • URL
  • Edit

2009.07.06 Mon 23:26  |  コメントアリガトウ!!

☆OLIVEちゃん☆
サンキュウ♪
ちょうど衣替えの季節だし、テンプレも一新しちゃいましょ♪
て、思ったらもう7月。まったく驚くわ。
この調子だと気が付いたら明日には還暦を迎えてるかも知れないわね?

ついにきたわよ、主人!!
泣きながら眠った夜も、もう過去のこと。
皿も過去とともにそのうち捨てるワ(u_u*) ウフッ


☆ゆんちゃん☆
またまたコメントありがとーヽ( ´ー`)ノ
もうアカムシはいなくなって?

ホント、マイコーの死は残念です~。
と、言ってもここ数年は新曲を出すこともなかったので
聴こえてくるのはゴシップと過去の曲ばかりでしたが。
Black Or Whiteサイコーね!!
んで、ヒロミ・ゴーはやっぱり哀愁のカサブランカがサイコーね!!(ぇ?)

コメント二重じゃなかったよー♪
また理解のない同僚に傷つけられたらいつでもコメントしてね。
五重だってかまわなくってよ?(u_u*) ウフッ


☆さぼちゃん☆
散らかった部屋で、地味にCSSいじってたの。
ちょっとした現実逃避にはもってこいね?
けどカレンが知ったらなんて言うかしら?(u_u*) ウフッ

どんな偉人も必ず死ぬわね。
死ぬときに幸せな人生だったと思えなくても全然いいから
ぜひ生きてるうちに幸せだと思いたいな?

ホント今年もお世話になりまして・・・
さぼさんちの縦型のご主人にもくれぐれもお体ご自愛くださいと伝えてね(u_u*) ウフッ

2009.07.06 Mon 23:27  |  コメントアリガトウ!!

☆みりっと氏☆
はぁぁぁぁぁぁああ?
どこに高校生の時って書いてあるんだよっ!!
これが株だったら一晩で3000マンの損失はまぬがれないわよ?
しかもこれは「年賀状はお早めに(u_u*) ウフッ 」って誰が見ても一目瞭然の記事だろーがっ!!

みりっと・・・
合わせて2億4千マンの損失決定。


☆あみちゃん☆
あらーん。
火の国にはマイコーは届かなかったのねー。
でも特に問題ないワ(u_u*) ウフッ

宅の主人は文句一つ言わずに食器を洗ってくれますのよ?
宅のみりっと氏はいつも余計なことしか言いませんのよ?
そして非常に残念なことだけど、最近オレブログにコメしてくれる唯一の男子ですのよ?
笑うどころか泣けてくる・・・

2009.07.06 Mon 23:46  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.07.08 Wed 22:20  |  7月といえば♪

私のバースデー月よ♪
マッチと同じ誕生日なの♪
聖子ちゃん世代の私たちなら、マッチ全盛期よねヽ(´ー`)ノ

長女ちゃんのナマイキっぷりは、まるで、うちの長女と同じね(´・ω・`)
ホント、「でも」「だって」って頭にくる!!

ここにくるの、とっても久しぶりになってしまったけど、
仕事がめちゃくちゃ忙しいのー
イヤな人もいるし・・
しかも、来月は、岐阜県に初出張があるんだ。

まだ、食器も洗ってないのに、ついつい、ハイちゃんブログを読みふけってしまったワ・・
『主人』は、うちにも出張してきてくれないかしら?
  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2009.07.10 Fri 00:39  |  

あら、宅のリカちゃんの兄弟分がようやく届いたのね。いい仕事するでしょ?

才能とお金があっても、"幸せ"じゃないこともあるのかしらね?っていうか、才能とお金があったがためにこんなことになってしまったのかしら?なんだか悲しい(ノД`)・゜・。

あー!kekeちゃんだ。岐阜に出張の日は名古屋に来なさい!!

  • #VeThaSEI
  • バンビ
  • URL
  • Edit

2009.07.10 Fri 09:24  |  

『主人』サイコーーー!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
hyduさん、いつもセンス良いなぁ~って見てたけど、ネーミングもナイスセンスです(*^-゚)vィェィ♪

さて、恐い恐い夏休みが着々と近付いてきますが
その前に眠り姫のhyduさんも気になるところ・・・
  • #-
  • yukina
  • URL
  • Edit

2009.07.11 Sat 00:25  |  バンビちゃん♪

岐阜に行くには、名古屋を通過するのよね!
思わず、バンビちゃんを思い出してたところよ♪

  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2009.07.11 Sat 19:28  |  コメントアリガトウ!!

☆鍵コメサン☆
サンキュウ・ラビュ♪

]☆kekeちゃん☆
kekeちゃんおひさしーヽ( ´ー`)ノ
あらーん、kekeちゃんマッチと同じバースデーなの?
で、マッチて誰?(u_u*) ウフッ

そっか、お仕事大変なのね。
イヤな人・・・そうね、それも給料の内な?(TwT。)
でも出張だなんてかっこいい!!
バリバリがんばって!!
んでkekeちゃんもボーナスで食洗機買っちゃいなさい。
洗い物人生と食生活が変わるわよ?


☆バンビちゃん☆
宅の主人はお宅のリカちゃんの義弟ってとこかしら?(u_u*) ウフッ
食洗機が来て、やっと長い悪夢から開放されたわYO!!

>才能とお金があっても、"幸せ"じゃないこともあるのかしらね?
 っていうか、才能とお金があったがためにこんなことになってしまったのかしら?

そうね、きっと後者よね。
どっちも持ってないから本当のとこはわかんないけどね?(TwT。)

バンビちゃんブログぼちぼち再開したわね?
名古屋でkekeちゃんに会ったら、ぜひヨロシク伝えてネーヽ( ´ー`)ノ


2009.07.11 Sat 19:37  |  コメントアリガトウ!!

☆yukinaちゃん☆
yukinaちゃんこそサイコー!!
あたしのよさを文章で現すのは非常にに難しいのよ?
なのによくぞ見抜いてくれて・・・
もしかしてyukinaちゃんは神様なの?(TwT。)

夏休みちょー恐いな?
16日で給食が終わるんですってよ?
聞かなかったことにする?

>その前に眠り姫のhyduさんも気になるところ・・・

ウム。今日明日にでも詳細をアップします。


☆kekeちゃん☆
おみやげはさるぼぼのストラップがいいな(u_u*) ウソヨ
名古屋でバンビちゃんに会ったら、ぜひヨロシク伝えてねーヽ( ´ー`)ノ







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/350-fd0f6938

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<04 | 2017/05 | 06>>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

