Paradise!!

 
 
ついこの間お正月だったのに、もう6月ですね~。
関東地方も梅雨入りしたそうで。

あたしは一足早くに入梅しております。
勇気8%
一言でカンタンに申しますと





 ただなんかダルイ。
  一言でカンタンにしか表現できない脳。


ame.gif






先週の土曜日の夕方のこと。
お昼過ぎからプラプラ出掛けて行った二男氏から、携帯にひじょーに焦った様子で電話がかかってきました。



二男氏:「おかーさん、どーしよ。ヨシダ(♀)にラルクのライブのチケットが1枚あまったから今すぐダッシュで来いって言われた!!」

母:「マジか!?」

二男氏:「マジマジ!!4人で行くはずだったのに1人ドタキャンしたからタダでいいからって!!」

母:「ドームか!?」

二男氏:「そそ。どーしよ、オレ、ジャージに健サン(健康サンダル略)なんだけどそれでも行くべき??」




母:「四の五の言わずに行きなさい。」




二男氏:「わかった、行ってくる!!」




力強い母の指示に従い、ジャージに健康サンダルでラルクのライブに行った彼。

実にうらやましい。

ジャージに健康サンダルでもいいからあたしが行きたかった。

女子3人にジャージに健康サンダルで混じってライブを堪能して来たそうです。


そしてさすがにジャージに健康サンダル姿の人は他に見当たらなかったそうです。

     


そしてあたしは相変わらずンコに始まり、ンコに終わる毎日です。
でも慣れた。人間は慣れの生き物ですね。



しかし彼女・・・おいしそうに家を食うんですけどいいんでしょうかね?




kabe.jpg

幅木と


tatami.jpg

畳が好物らしい。















           えへ しっぽ

deby.jpg




畳食って元気100%!!



Comment

2008.06.04 Wed 09:06  |  かわええ*:.。☆..。.(´∀`人)

○ンコ星人かわええ*:.。☆..。.(´∀`人)

女子なんや~
女子なんや~

是非私の友人のコーギーと結婚して下さい。
みにちゅあコーギーをつくりませう(〃▽〃)
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.06.04 Wed 20:40  |  元気っすか?

ラルクいいなぁ・・・
男だけどラルク好きなんだよなぁ・・・
ツアーが終わったら3年間の休止でしたっけ?
hiduさんをhydeと間違えちゃいます。
巾木は噛みやすそうだなぁ^^
しかしギャルに誘われるとはモテモテですね^^
いいなぁ^^
わんこカワユス^^ギガントカワユス^^

2008.06.04 Wed 22:07  |  

家犬は大変ですね~
外犬だった我が家が手を焼いたのは脱走ぐらいですかね?
子犬のころは歯が生え変わるのが痒くてよく噛みますが我慢してくださいw
  • #-
  • アラタ
  • URL
  • Edit

2008.06.05 Thu 00:09  |  Thanks

v-530 さぼてんちゃん v-530

ンコ星人な・・・。
誰の使いだよっ!! くらい手かかるねん(´・ω・`)ショボーン
みにちゅあコーギー、さぼてんちゃん飼う?


v-289 まぁささん v-289

ズバリ!!
あたくしの《hydu》はラルクのhydeとアルプスの少女ハイジの掛け合わせです!!
産まれたのです!!(?)
わんこカワユス^^ギガントサンクス^^


v-508 アラタ氏 v-508

ええ、毎日噛まれてます(泣
「誰のおかげでメシが食えると思ってんじゃゴラァッッ!!」
とかは言っちゃダメなのよね?
つまり飼い犬に噛まれるとはこのことね?
仔犬がこんなに大変とは・・・あたしが脱走したい。


みなさん名前の横の絵文字は気にしないように!
ついうっかり退屈しのぎなのです。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/35-45df02b8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<09 | 2017/10 | 11>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

