Paradise!!

 
 
taiyaki-1.jpg


上記の画像を見て、察しのよい方はすでにお気付きかと思いますが


あたくし今夜は飲みカラオケに行ってきました!!

いやね、今週は毎朝通勤の車中で練習したんですよ。JUJUを。
ところがどっこい、はりきって歌ったけど
「しーん・・・。」
て、誰も知らねーしっ!!
TPOを重んじるはずのあたくしとしたことが明らかに選曲ミス。
で、仕切り直しに歌った聖子ちゃんが大ウケ。
工藤静香メドレーも大盛況。


つーか、青春昭和組ママさん方。

今を生きろ、今をっっ!!




今日は長女のお友達ママさん方との飲みカラオケに初参戦。
1ヶ月前から気が重かったけど、それなりに楽しく微笑んで来ました。
「遅くなると主人がうるさいのよ~」と言うママさん方に紛れて
「家も犬がうるさいのよ~」と一次会のみで当日内に帰宅。
長男氏に「はやっ!!」と驚かれちゃったワ♪


明日(こそ)はバリバリの家事ラーになって、エアコン掃除とかします。
そう言えば食洗機、明日設置に来てくれるハズなんだけど、
前日に時間連絡しますって言ってたのに電話こなかったワ。
よおーし!!
もし来なかったら小島さんに電話して、あみちゃんに教わったとおり、
冷静且つ感情的に「はぁぁぁぁぁ?」とキレよう。


          kuri11.jpg

でもやっぱ聖子ちゃんはいいな。永遠のアイドルだ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ高田みづえ歌ってたママさんもいたわ(u_u*) ウフッ

Comment

2009.06.27 Sat 22:07  |  ワタシは明菜ちゃん派

ワタシもさ?
マニアックな歌は シーンってなるからさ
自分の好きなうたじゃなくて ポピュラーソングを歌ったのさ。

ウチのPTAはピンクレディーが 十八番だったらしく
シーンとなった。・゜・(/Д`)・゜・。

もっとリサーチしておくべきだった

工藤静香って( ̄∇ ̄;)
バブルにしがみつきすぎ ww

さすがに高田みずえはいなかったわ
※ザ・ピーナツはいた
  • #-
  • OLIVE
  • URL
  • Edit

2009.06.28 Sun 11:51  |  ワタシも明菜ちゃん派

きょうびのママさんハイカラさんが多いと思ってたけど
そうでもないのね?

もっともここ数年カラオケ行ってないけど(;・∀・)

いつ誘われてもいいように準備しとくわっ
「また逢う日まで」でいいか?
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2009.06.29 Mon 08:12  |  今を生きられない女が来ましたよ

素で最近の歌は歌えないからさー
長男が聴いてる歌耳にしても「???」ってなるわけよ。
長男カラオケに誘っても、一緒に行ってくれなくなった…。
うちも犬がうるさいから、行けないってことにしとく。
応援ポチね♪

2009.06.29 Mon 09:26  |  カラオケ

そんなヒロシに騙され~渚にたたずむ~♪
高田みずえ、昔接待でオジチャンの前で歌いました(笑)
もう、何年も行ってないなぁ・・・・

最近の歌はよく聞くけど、歌えない。
だって、めっちゃ早口じゃないですか??
横文字もいっぱいだし・・・・
画面に歌詞が出てきても、私、読めないと思う・・・o(TヘTo) くぅ
でも、いつか娘達とカラオケできるように今を生きます(*≧∀≦*)
  • #-
  • yukina
  • URL
  • Edit

2009.06.29 Mon 09:50  |  ジェネレーションギャップ。

私は、聖子ちゃんはあまり知りません…
ミスチルとかが、主軸です。
あきらかにジェネレーションギャップを感じました。

hyduさん、もうすぐ40???
  • #-
  • みりっと
  • URL
  • Edit

2009.06.29 Mon 16:25  |  そして私は…久保田早紀を歌う(笑)

>上記の画像を見て、察しのよい方はすでにお気付きかと思いますが
なぜカラオケなんだぁぁぁぁぁぁ??(笑)

『JUJU』よかよねぇ~♪でも歌えん!!
良かった…私の(仕事)場合、TPOを考えると…
テレサ・テンになるのだ♪

聖子ちゃんの『時間旅行』とか『パールホワイトイブ』を歌い、
「?」とされる事がある…。
だったら!『ロックンルージュ』で!!(←コレもマイナー?
  • #-
  • あみ
  • URL
  • Edit

2009.06.29 Mon 16:26  |  あっ!


ところで…キレた?来た?どっち?(笑)
  • #-
  • あみ
  • URL
  • Edit

2009.06.29 Mon 22:32  |  コメントアリガトウ!!

☆OLIVEちゃん☆
もちろん明菜も歌えるけどね?
ピンクレディーも世代的にはアリかと・・・
もちろんサウスポーフリ付きよね?

まったくカラオケは歌ってみなくちゃわかんないわねー。
以前バイト先の老若男女カラオケ大会で工藤静香歌った時は
若いコに「あ、これキムタクの奥さんですよね!」言われたワ。


☆さぼちゃん☆
どうやらハイカラでないバージョンだったみたーい。
せっかくの練習が無駄になったワ。

さぼちゃんも明菜派か!
さぼちゃんの涙は飾りじゃないもんな?
「また逢う日まで」は、確かあのスヌーピーみたいなもみあげのおじさんね?(u_u*) ウフッ

2009.06.29 Mon 22:35  |  コメントアリガトウ!!

☆かのこサン☆
あたしも兄さんらの着メロに「???」よー。
でも必ず「それ誰の何よ?」って聞いてるワ。
だってその情報はいつどこで役に立つかわかんないじゃない?(u_u*) ウフッ

家だって息子たちは一緒にカラオケなぞ行ってくれる訳などないわよ?
そして、帰宅した時に大喜びして出迎えてくれるのは犬だけね?(T▽T)


☆yukinaちゃん☆
そんなゆっきーなに騙されたい(*ノェノ)

最近の歌、確かに難しいな?
ラップはお経になるしな?
けど、横文字は「・・・フフンフンフン♪」で乗り切るのがコツ。
歌詞が読めなくても一緒に今を生きよーうヽ( ´ー`)ノ

2009.06.29 Mon 22:37  |  コメントアリガトウ!!

☆みりっと氏☆
今更だけど、アンタいっつも感じ悪いわね?
主軸の話なんかしてないわよっ!!
TPOの話してんのよっ!!

>hyduさん、もうすぐ40???

はぁぁぁぁぁ?
・・・・・T、T、TPOに気をつけやがれっ


☆あみちゃん☆
鯛焼き・・・
つっこんでくれてありがとぉーーっ!!ヽ( ´ー`)ノ
さっすがTPOナンバー1のあみちゃんネ♪

異邦人もヨカね~♪
愛人もヨカヨカ♪
聖子ちゃんはピュアピュアリップスね?
あたしは『天国のキッス』を振り付きで歌ったワ(u_u*) ウフッ

そして。
小島さんは朝こっちから連絡したら、明らか手配ミスしてた気配だったけど
夕方無事に来たよー。
久々の大当たりでイケメンにーちゃんだったから小島さんの大逆転よ(u_u*) ウフッ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/349-c04ab1c1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<04 | 2017/05 | 06>>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

