Paradise!!

 
 
ハロー♪マイフレンズヽ( ´ー`)ノ
今日から6月ですね?
公約どおり、今日から元気になりましたYO!!


まー、5月後半の忙しかったこと!!
仕事して家事して、PTA会合行って入院中の父の見舞いに行って。
大型家具組み立てて、不要家具を粗大ゴミセンターに持ち込みして。
おまけになんちゃって法事をして、天ぷらまで揚げて。
しかも毎晩23時までには寝なくちゃいけなかったので、それはそれはもう大変。



なのにまだ定額給付金が振り込まれないのは一体どうしてなんだ。え?
(↑ちっともカンケーない



それに加えて小2のすえっこみつをに、いよいよ九九の時代がやってきて。
いやー、もー、マジ気が狂いそう。
みつをのヤツ、何度教えても「にさんが・・・にさんが・・・にさんがはち??」ってな状況で。
二の段でこのありさま。七の段までにカノジョの命はあるのだろうかと今からもう心配で心配で。



なのにまだ定額給付金が振り込まれないのは一体どうしてなんだ。え?
(↑だけど2回目



と、さりげなく更新不調の言い訳をしたところで♪


実は6月1日の本日、あたくし総合病院せえしんかの「睡眠外来」の診察予約を取りました。

1、日中何度も襲いくるハゲしい睡魔。
2、夜、寝入りばなに襲いくる睡眠麻痺(通称金縛り)と恐ろしい夢。

これらの現象は思い返せば中学生のころに始まったのですが、2に関しては、もう慣れちゃって
「ちっ!!ダルいぜ。」くらいの感覚になってるんだけど、1が最近相当ヤバいのです。
今の仕事に移るまでは、騙し騙しで何とかなってきてたんだけど、このままじゃ働けないと思えるほどにまで追い込まれてきたので、一度ちゃんと相談してくることに決めました。

そして夜は超早寝を実践中。
ただし、日中の睡魔は夜の睡眠時間に関係く突如襲います。
普通に立ち仕事をしてる最中に、「ハッ」と気付くと数秒意識がぶっとんでたりします。
普通の人が眠くなる状況ではモチロンのこと、ありえない状況でも意識がとびます。
自己嫌悪にはなるし、ホントに辛いので、できれば病気であってほしいのです。
って、なまけ病とか言われちゃったらどーしましょヽ( ´ー`)ノ

と、言うわけで前向きな6月のスタート!!(就寝時間が近いので、無理やりまとめる)

で、定額給付金はいつ振り込まれるんだよっ!!



          kuri11.jpgいつも応援アリガトウ!!


そして睡眠外来は一番早い予約で7月10日午後!!


ブログランキング・にほんブログ村へそれまで起きてられるかしら(u_u*) ウフッ


Comment

2009.06.02 Tue 06:13  |  

ナルコレプシーってやつかしら?
私は最近、ちょっぴし凹んでるんでなかなか熟睡できないの。
いろんなこと考え出すと、たいして持ち合わせていない脳みそが
覚錯しちゃうのよねー。布団に入っても朝の4時過ぎまで眠れずに
あーでもない、こーでもないと妄想がアタマを駆けめぐって、いつの
間にか寝ちゃうんだよね。でも、朝の4時半頃から寝たら,
6時半には起きられないのよねー(--;

ハイちゃん、ちゃんと病気で(ってヘンだけど)治療したら治るといいね。
原因不明がイチバンやっかいだものね。お大事にね。
  • #VeThaSEI
  • バンビ
  • URL
  • Edit

2009.06.02 Tue 08:57  |  先月

22日に唐突に振り込まれてたわよ~

どこでも寝れるのは重要だけど
意思に反しては困るよね?
ただサボってると思われるのもなんだし、
病院行ってみるの賛成よ?
7月10日まで頑張って起きるのよっ
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2009.06.02 Tue 09:46  |  睡眠はね~。

とっても大切よね。
ちゃんと病院で直るといいね。

って、私はどうしても気になることがあるのです。

それは、チームボンレスハム!!

どうなったの?
成果発表なしで解散???
  • #-
  • みりっと
  • URL
  • Edit

2009.06.02 Tue 09:50  |  そうだね。

病気だときちんと治療が出来るからね。
病気だといいね。
ナンかヘンな言い方だけど。
睡眠外来って…なかなか予約取れないよね…
ストレス社会で睡眠障害を抱える人が多く、専門分野のため病院が少ないし…。

7月10日までかぁ~。う~んいい方法が思いついたら、再度連絡するわ!
だから今は…とにかく打ち勝て!!

5月は、こんなに頑張ったんだから、給付金はきっと近いうちに!(←無責任)
  • #-
  • あみ
  • URL
  • Edit

2009.06.02 Tue 23:10  |  

病院行くのは大事ですよね
何だかわからないってのが余計に悪くする原因だったりしますし・・・

給付金、ウチはとっくに(4月上旬)振り込まれましたよ
そしてもう底をつきそう!(これは嘘だけど・・・)

お大事に♪
  • #-
  • あーちゃん
  • URL
  • Edit

2009.06.04 Thu 08:57  |  んだね♪

自分では「平気よ」と思っても
思わぬ症状あったり・・・逆に

心配なことがあって 専門家に見てもらって
「異常なし」って言われて安心したりね(;´д`)

ちゃんと診察してもらってねヽ(´ー`)ノ

あ・・・ウチの息子ちゃん4年生だけど
「ニハチ・・・19?」って言うわよ?

なのに割り算が ちゃんとできるのが不思議です ww

あの・・・リーダー復帰するまで
部長のワタクシは どうしたらよいんでしょうか・・・
  • #-
  • OLIVE
  • URL
  • Edit

2009.06.06 Sat 07:29  |  コメントアリガトウ!!

☆バンビちゃん☆
みーんなそろって絶不調ヽ( ´ー`)ノ

って、バンビちゃんこそ大丈夫なのっ!?
睡眠時間2時間で仕事って、ちゃんと仕事中に寝てるのかしら・・・心配よ(TwT。)
バンビちゃんこそカラダ大事にしてね!!


☆さぼちゃん☆
振込みおめでとうございます!!
実はオレんとこにも28日に振り込まれてた模様・・・ニン♪

今週は勉強会中「眠眠打破」まで打破して寝ちゃったしな?
7月10日までクビが持つか心配よ(TwT。)

2009.06.06 Sat 07:33  |  コメントアリガトウ!!

☆みりっと氏☆
睡眠は人間の三大欲求ですものね!!
あと二つは金欲と性欲だっけ?(u_u*) ウフッ

>チームボンレスハム

やだ、何それ??
あたしが寝てる間に何かあったの??


☆朝倉南サン☆
最近イライラしてる?(u_u*) ウフッ

あたしね、寝付きも寝起きもいいのよー。
目も性格もいいのに、きっと病気よね?やっぱ脳かしら?

あみちゃんの無責任な予言どーり、給付金入金あったワ♪
明日は焼肉でいっ!!

2009.06.06 Sat 07:35  |  コメントアリガトウ!!

☆あーちゃんサン☆
ありがとー。
ホント、原因不明の難病なのよ?
若くてイケてるドクターに当たることを祈ってて!!

定額給付金、大騒ぎしたけど家にも入金あったワ♪
もらう前から使ってたので安心しましたヽ( ´ー`)ノ


☆OLIVEちゃん☆
部長・・・お待たせしました!!
ボンレス再開します!!
いつまでも寝てるワケにいかないしっ!!

息子ちゃん・・・なのに割り算ができるなら問題ナシ♪
家のみつをは折り紙でレッサーパンダが折れるんだけど、
何とかそれで勘弁してもらえないかしら?(u_u*) ウフッ

2009.06.06 Sat 23:47  |  まだ

給付金がいただけない、忘れられた存在のyukinaです(TωT)

病院診察までまだまだ日がありますね。
ちゃんと原因が分かって、早く元気モリモリになれるといいですね (人´∀`*)お・ね・が・い☆

うちの次女も5年生だけど、いまだに抜き打ちで九九の問題を出すとぼったくり的な答えが返ってきますよ(笑)
「ごご45♪」「にく36♪」って一番簡単な段を間違う辺りが将来心配です。
でも、女の子は愛嬌で上手に生きていけるから(*^-゚)vィェィ♪
  • #-
  • yukina
  • URL
  • Edit

2009.06.07 Sun 20:55  |  コメントアリガトウ!!

☆yukinaちゃん☆
給付金。お先にいただいちゃったhyduでえーすヽ( ´ー`)ノ
たとえ給付金がyukinaちゃんを忘れても、あたしはけして忘れやしない。

そうなのー。
診察まで時間がありすぎて、この情熱が冷めちゃいそうで怖いワ。

なんとお宅の次女ちゃんも??
にく36とは・・・・・・相当アレですね??
でもあんなに上手にビーズ作るしネー♪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/342-064c249c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<05 | 2017/06 | 07>>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

