Paradise!!

 
 

2009-05-03-01-b.jpg



そして旅のお夕飯は囲炉裏で

鯵の塩焼きとかを食べました。



      -完-





フゥ。
やっと旅ブログを綴り終えましたワ。

※参照 伊豆旅行日記 その1
      伊豆旅行日記 その2

え?
だってしょうがないわよ。
気が付いたら旅からもう10日も経っちゃったんだもーんヽ( ´ー`)ノ



いや、どうやら疲れているようです。
それも魂レベルで。
なんか元気が出なくって。
なんかすっげーアウェイな気分で。


だけど自分自身とのコミュニケーションがうまくいってなくって、全然これといった理由が思い当たらなくって。
そんでもってすごい眠い。
いや、昼間眠いのはいつもだけど夜も眠い。
なんでなんだろー。せーり前でもないしー。


おかげで昨日は仕事でミス2連打しちゃって。
いや、ミスなんかしょっちゅうなのにすっごい落ち込んじゃって。

虚無ちゃって虚無ちゃって、眠くって眠くって・・・って、これは


もしかして5月病でしょうか?


このままにしといたら、「あれ?あたし何のために生きてるんだっけ??」って、人生否定パターンに支配されちゃうワ!!

と言う訳で今週末はカレンです




  ガラクタ捨てれば自分が見える

  著者: カレン・キングストン /田村明子

  出版社: 小学館



          kuri11.jpg

ガラクタと虚無感と贅肉を捨てる。


ブログランキング・にほんブログ村へ
5月に負けない丈夫な魂。


Comment

2009.05.17 Sun 16:01  |  そう、それは5月病

楽あれば苦あり?
山あり谷あり?
楽と山しかいらないけど?

それで捨てたのね?
私もさ、家の裏にたまってるのよ。
次回火曜の回収が待ち遠しいわヽ(´ー`)ノ
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2009.05.17 Sun 21:53  |  おつかれさま~

流行りの5月病なのね;;
でも、いつの間にか伊豆なんて行っちゃってすごいね!!

私は、5月病なんだか知らないけど、もともとの持病の頭痛がこのところひどくって・・原因は、仕事疲れ&ねねのわがままなんだろーけど。。

仕事は、いま、現場にでてることが多くって、今週も1日しか会社行かないの。まったく本業がどっちかわかんないわ( ・∀・)

ハイちゃんと同じく、毎日眠くって、パソコンものぞけない状況なのよ~
でも、働かなくてはね!!がんばろーね!!
  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2009.05.18 Mon 08:46  |  さて!

カレンやりまくりましたか??
魂は活力を得ましたか??

まずは、月曜日の心の持ちようよ!!
月曜日を元気に過ごせたら、そのまま週末まで突き進む!!

てな訳で、本日、朝から…
世界3大スープ「トムヤンクン」で気合を入れました。
口がヘンです…。

結構、かあちゃんは頑張れる。
30代に入ってからの、毎日はものすごいスピード。
すぐ6月が来るよ。
ね?
  • #-
  • あみ
  • URL
  • Edit

2009.05.18 Mon 09:12  |  うん

そんな時もあるさねぇ・・・
眠い時は、体が何かをリセットしようとしているんだと思うんです。
逆らわず寝るに限ります。
あっと言う間に楽しい夏が来ますよ(^^)
あ・・・私の経験上、貧血の数値がひどい時って
寝ても寝ても眠くって、何をやってもだるくって、すぐ疲れるって症状があります。
血液検査なんかは最近しましたか?
  • #-
  • yukina
  • URL
  • Edit

2009.05.18 Mon 09:49  |  確かに…

私も、テンションが上がらない…
なんか、いろいろなもので、ストレス多いかも。
仕事ってなんだろって、よく思っちゃう…

でも、またすぐに元気になるさ!
凹んでても仕方がないしね!!

それにしても、なんか面白いことないもんかね??
最近、それが口癖になっててやばいわ(*T-T)b
  • #-
  • みりっと
  • URL
  • Edit

2009.05.19 Tue 01:57  |  あら?

私もおんなじー。テンション下げ下げ ー。
こういう時期に人事部になんていると人員削減的な
情報ばっかりで、気持ちが枯れるわ。(ノc_,・;)ハア・・・

2009.05.19 Tue 08:45  |  ワタシの場合は

スゲエ楽しいことが続いたときに 突然 ドヨーンってなる。
「OLIVEの分際で」って( ̄∇ ̄;)
人はもちろん 自分でもよく分からない気分ってあるよね

>何のために生きてるんだっけ?

それは・・・太陽が出たら起きて日が沈むまで遊んで
食べて寝るためで~す。ウ●コ出すために頑張ればいいんだって
誰かが言ってたな

職場は家事をサボるために行くところで~す。
そんな感じで 今はいいんじゃないの?!

(あたしは いつもだけど)

ハイちゃん 「どうせやるなら カッチリやりたい派」な感じするけど?
がんばらないでね。・゜・(/Д`)・゜・。

チーム・ボンレスは 一時
「食っちゃ寝して どれだけ太れるか」に課題変えちゃう?
  • #-
  • OLIVE
  • URL
  • Edit

2009.05.19 Tue 21:53  |  コメントアリガトウ!!

☆さぼちゃん☆
愛ラブさぼちゃま(u_u*) ウフッ

ホント人生楽しかいらないわね?
苦労なんかいっこもしたくないしっ!!

とりあえず食器をゴッソリ捨てたわ。
もうメシなんかいっこも作らないしっ!!
嗚呼、五月雨があたしを狂わせる・・・・つーか今日は晴れてた。


☆kekeちゃん☆
あーん♪
千葉ラーのkekeちゃーんヽ( ´ー`)ノ

頭痛大丈夫~?
kekeちゃんも現在、外でも家でも心休まらない日々なのね(TwT。)
今度の部署は外回りが多いのかしら~?

>でも、働かなくてはね!!

そうよね!!
オレがんばって働くからヨメ急募!!

2009.05.19 Tue 21:59  |  コメントアリガトウ!!

☆あみちゃん☆
年下の姐御あみちゃん♪

それがカレンあまりやりまくれなかったのよー。
月曜の魂の調子もイマイチ・・・
あたしにもトムヤンクンが必要ね?

>30代に入ってからの、毎日はものすごいスピード。

ホント昨日お正月だったのに驚くワ。
きっとあっとゆーまにおばあちゃんよ?(TwT。)(←超ネガ

ヨシ。6月から元気になるに決めた!!
なので残りの5月は自分に過保護に過ごします(u_u*) ウフッ


☆yukinaちゃん☆
永遠のアイドルyukinaちゃんヽ( ´ー`)ノ

>眠い時は、体が何かをリセットしようとしているんだと思うんです。

今yukinaちゃんすっげーいいこと言った!!
オレそれにします!!

>あっと言う間に楽しい夏が来ますよ(^^)

そうよね♪
けど夏は暑いのよ?
ワキ汗とかはどうすればいいの?(TwT。)(←超ネガ

実はあたしも貧血毎回陽性なのー。血の気はこんなに荒いのに。
来月会社で健康診断があるよ。また鉄剤かも。
けど身長測るのが楽しみでーすヽ( ´ー`)ノ(?)

2009.05.19 Tue 22:03  |  コメントアリガトウ!!

☆みりっと氏☆
とにかくみりっとちゃんヽ( ´ー`)ノ

>仕事ってなんだろって、よく思っちゃう…

ウムウム。
でもあたしはどっちかってゆーと「家事ってなんだろ」だわー。
ホント、夕飯とか洗い物とか無駄な習慣はそろそろ辞めてもいい時期ね。

>でも、またすぐに元気になるさ!
凹んでても仕方がないしね!!

そうそう、それもわかった上でね?
ちょっと疲れてみたいのよ(u_u*) ウフッ


☆バンビちゃん☆
人事部と言えば、あなたはバンビちゃん♪

お疲れさまさまー。
気持ちが枯れても、洗濯はしないといけないしね?(TwT。)
テンションあがるまで、運気に逆らわず一緒に流されとこう。
BGMはドナドナで♪


☆OLIVEちゃん☆
ポパイのワイフ、やせっぽっちのOLIVEちゃん(*ノェノ)

この前ね、車で走行中にオリーブ接骨院てのを見つけて思わず写メ撮っちゃったワ♪
だから何?って言われても困っちゃうんだけど(u_u*) ウフッ

>ウ●コ出すために頑張ればいいんだって

わ・お☆
適切なアドヴァイスありがとーヽ( ´ー`)ノ

>ハイちゃん 「どうせやるなら カッチリやりたい派」な感じするけど?

事と次第によるわよ?
かなーりよるわよ?
今はキッチリ10日ほど何もしたくない。ウム。

>「食っちゃ寝して どれだけ太れるか」に課題変えちゃう?

いや、そのうち浮上するから待ってやがれっ!!
お願いしますww

2009.05.20 Wed 06:17  |  はじめまして

私、このブログが大好きです。
気分が↓な記事も↑な記事も丸ごと。
とにかく、好き。

もし、「何のために生きているんだっけ?」モード全開で
わけわからなくなっちゃったら、
こっそりそこに
こんな私のためにという項目も加えて下さい。

私も梅雨明けまでこれから↓な気分の日多し、です。
ベランダから赤ダニくんたちが去るまでは。



寝たい時は寝ればいいと思うです。
  • #-
  • ゆん
  • URL
  • Edit

2009.05.22 Fri 19:23  |  コメントアリガトウ!!

☆ゆんサン☆
はじめましてっ!!
コメントありがとうございまーすヽ( ´ー`)ノ

>私、このブログが大好きです。

きゃー♪♪
そんなん言われたの初めて(*ノェノ)
ありがとう。オレ、マジでモチあがるワ!!

>寝たい時は寝ればいいと思うです。

うんうん、そうよね♪
昨日なんか21時に寝たのよ?
それでも今日も仕事中、激しい睡魔に見舞われたの(u_u*) ウフッ

>こっそりそこに
こんな私のためにという項目も加えて下さい。

あら、困ったどーしましょ。
解釈に戸惑うわ(u_u*) アレ?

でも本当にありがとう。
全然趣旨なんかなく続けてきたオレブログなのに
そんなふうに思ってもらえて、すごく嬉しいです!!
ゆんサンも赤ダニに負けずに梅雨を乗り切ってくださいネ。
不定期更新だけど、またぜひ来てくださーいヽ( ´ー`)ノ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/336-56b98dcd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<04 | 2017/05 | 06>>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

