Paradise!!

 
 
2009-05-03-06.jpg



伊豆高原はルビコさん連れの旅でした。
伊豆にはペット同伴可の観光スポットがたくさんあるので、ルビコさん連れでもとても快適でした♪






izu-r-9-2.jpg

大室山のリフトもワンコOK♪
山頂から富士山と伊豆諸島が見えました。絶景!!





izu-r-8-3.jpg

伊豆テディベアミュージアムも抱っこでなら入館OK♪
入館料がかわいくなかったけど、テディベア達はかわいかったです。
2Fではとなりのトトロのぬいぐるみ展をやっていて、娘ちゃん達も喜んでました。



この他に陶芸体験もしてきました。
てびねり陶芸にトライしたんだけど、想像以上に難しかった。
作った作品は焼き上げて1、2ヶ月後に家に届くそうですが、
焼き上がりの見本を見たら色合いが正直全然好みではなかったので、あまり楽しみじゃないかもー。
その辺りをちゃんと下調べしてから行けばよかったな。





DSC02010-1.jpg

宿泊したペンションも、もちろんペットと泊まれるペンションです。
うちの他に4組のお客さんがいたけど全員ワンコ連れで、夕食後はワンコ談義で盛り上がりました。
みなさんワンコちゃんを我が子以上にかわいがってらして、そりゃもう大変。
ワンコビギナーのあたくし。
ためになる情報をありがたく聞いてまいりましたが、あたくしのような演技派じゃないと
きっとついて行けないことでしょう。





ペンションのお庭にはテニスコートとこじんまりとしたドッグランがあって、
ルビコさん大喜びでノーリードで珍走。

izu-r-10-3.jpg





ただしよそのワンコちゃんが来ると、椅子に乗って固まり一歩も動けず。
相変わらずのヘタレっぷりのルビコさんなのでしたー。





izu-r-5.jpg



続く。



          kuri11.jpg
ルビコさん、往復18時間半のドライブ中も人間よりおりこうちゃんでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンコとの旅第一弾、楽勝。

Comment

2009.05.09 Sat 22:39  |  なぜか

最後の画像が見えないワ(TwT。)
ポチコだっこしてるとバブちゃんだけど
走る姿は結構オトナね?

ポチコ見るたびに欲しくなる。
かなりの癒されたい系だわ、うん。
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2009.05.09 Sat 23:06  |  ウヒャ♪

☆さぼちゃん☆
はりきってファイル削除してたワ(u_u*) ウフッ
知らせてくれてありがとw

ポチコ、どうやら平均より小粒らしいわー。
諸センパイワンコママ達にもそう指摘されてきた。
ポチコが家に来てちょうど1年。
やっと充実したワンコとの暮らしになってきたヨ♪
さぼちゃんちもそろそろイッとく?(u_u*) ウフッ

2009.05.10 Sun 13:42  |  ステキ♪

hyduさんの写真っていつ見てもほんとステキ♪
ルビコさんも癒し系でカワイイ♪

それにしても、渋滞お疲れ様でした。
私は伊豆よりずっと手前の小田原に行って来ましたが
どこもかしこも渋滞で、湘南を颯爽と走っていくチャリ族の方たちがかなり羨ましかったです(^^)
  • #-
  • yukina
  • URL
  • Edit

2009.05.10 Sun 22:08  |  コメントアリガト!!

☆yukinaちゃん☆
わーい♪
褒めてくれてありがとー♪♪
写真もルビコさんも、ここ最近目覚めた趣味でーす(u_u*) ウフッ

わわっ
yukinaちゃん小田原行ってたのね!!
ホントひどい渋滞だったよねぇー。
しかもあたし帰りに小田原の鈴廣でかまぼこ買いたかったのに、
不親切なツレが寄ってくれなかったのよ?(TwT。)


2009.05.11 Mon 13:23  |  ポチさん。

ポチさんより行儀悪いこと、自信あり!!
だって、往復18時間でしょ…

わしの家の前のひとも、ミニチュアダッくス2頭飼ってるけど、めちゃくちゃかわいいよね♪
この前、勝手にうちの家に入ってきて、かなりびびったけど。

ぽちさんには、そんな度胸はなさそうね。
それくらい臆病な犬のほうが、可愛くていいんでないかな(ノ´▽`)ノ
  • #-
  • みりっと
  • URL
  • Edit

2009.05.12 Tue 22:04  |  コメントアリガトウ!!

☆みりっと先生☆
そうよ、往復18時間・・・。
裸足になってダッシュボードに足乗せたり
あぐらかいたりそれはもう大変だったワ(TwT。)

みりっと家のご近所さんちはダっちゃん2頭いるのね?
2頭・・・ね(*ノェノ)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/334-015498a6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<09 | 2017/10 | 11>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

