Paradise!!

 
 

2009-04-29-01.jpg


本日、愛犬ルビコさんに新しいおともだちができました。




2009-04-29-07.jpg


Electrolux(エレクトロラックス)「エルゴラピード サイクロン2in1」




まったくオレときたら・・・


どう考えても・・・・




世界経済救い過ぎだろっ!!



******************************************************************




つーわけでまた買っちゃいました。
今回はスタンド式コードレス掃除機
Electrolux(エレクトロラックス)「エルゴラピード サイクロン2in1」
のご紹介。
ええ。あたくしがジャパネット・ハイヅです。

いやね、さぼちゃんが毎日掃除機かけてるっていうの聞いて、ホントもう深く反省して。
家には毛を撒き散らすワンコと女子(オレ含む)が3人もいるのに、毎日掃除機なんて全然ムリ。
ホントもう「さぼちゃんて変わってますね?」なワケですよ。

一応毎日・・・もしくは2日に一度は仕方なく、リビングと階段をクイックルワイパーで撫でてるんだけど、あれってかけ終わるとシートにくっつかないゴミどもが残るじゃないですか。
それを取るのにわざわざ掃除機出してくるのが面倒で、ついつい集めたゴミの上にクイックルを置いて、ゴミどもが逃げないようにして放置しちゃうじゃないですか。
いや、「後で掃除機で吸い取ろう」思うんですよ?
でも、「後でっていつ?(u_u*) ウフッ 」な話なワケで。

だって、掃除機ってまず出してくるのがめんどくさい。
コードを引き出して差すのがめんどくさい。
つーのは、家の掃除機のヤツ、コード引き出しても嫌がって帰ろうとするんです。
つーのは、コードのボタンが引っ込んだままで、自力では上がってこないんです。
この引っ込み思案めっ!!

そして何とか掃除機を起動しても、移動中にコードがひっこ抜けるとイラつくし、かける場所によって本体持ち上げたり、いちいちコードを差し変えるのが超めんどくさい。
こんな辛い思いをさせられた挙句、最後にコードを巻き取ってコンパクトにして階段下の収納にしまわなくちゃなんですよ?
ほんのちょっぴりのゴミを吸い取るために、一体どんだけあたしに屈伸させるんじゃいっ!!

と、これだけ理屈が揃えばもう買うしかなーいヽ( ´ー`)ノ
それにほら、家事って飽きるしね。こうゆーのがくるとテンションもあがるじゃないですか。


さっそく使ってみた感想は、
吸引力は今使ってる掃除機に比べると-30点。
そして少し重いかな?けどすべりがいいのでこれは問題ナシ。
ルビコさんが喜んで追いかけてくるところにも問題ナシ。

徹底的な掃除には、やっぱり今までの掃除機のほうが威力を発揮すると思うけど、
ちょっとしたゴミやクイックルのあとにちりとり代わりに使うには、このコのほうが断然最適かと思われます。
我が家はカーペット敷きの部屋がないので、今後はこのコがメイン掃除機になりそうです。
なんてったって、出しっぱなしに出来るデザインがいい。
いつだって大事なのはビジュアルだっ!!


さらにこのコ。
こんなふうにハンディークリーナーにもなっちゃう優れモン。

2009-04-29-05.jpg



あたしのように、めんどくさがりやのキレイ好き、かつお人よしな感性の持ち主にぜひお勧めしたい一品です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  期間限定でポイント10倍中。
  カラーは地味にハバナブラウンてのにしました。
  お部屋に合うならばピンク(マジェンタ)がよかったな。



    マブダチよっちゃんには「いっそのことルンバ買っちゃえば?」
    って言われたけど、非常にお高い。
    どんな間取りの家でもお値段なりのいい仕事するのか?
    という疑問もあり今回は見送り。
    「お試し用レンタル・ルンバ」とかあればいいのにな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


          kuri11.jpg
前記事PTAブルー。にたくさんのご意見や経験談ありがとうございました。
オレ、とても励まされた。


ブログランキング・にほんブログ村へ今後も引き続き、PTAに負けない丈夫なカラダ作りを目指しますっ!!


Comment

2009.04.29 Wed 22:22  |  

>めんどくさがりやのキレイ好き

同じです・・・

ウチは1年中毛を撒き散らすロン毛の犬がいるから、掃除機出しっぱなしです
もちろん、コードもつなぎっぱなし
いつでも誰でも掃除機がかけられちゃいます♪
コードに引っかからないように気を付けながら、日常生活を送ってます

ちなみに私、にせルンバも持っていますよ
ウチのリビングは四角で物も少ないから、けっこう活躍しているような、いないような・・・

ロボクリーナーで検索してみてください
当然、ルンバより安いです


  • #-
  • あーちゃん
  • URL
  • Edit

2009.04.30 Thu 12:07  |  うちは…

アレルギーに打ち勝つ体を作るべく埃の中で暮らしてる。(笑)
そうよね…掃除機って出すのだけでストレスだわ!!!
てな訳で、ウチではいまだにほうきが大活躍♪

ルンバって…狭くてゴチャゴチャした家でも大丈夫かしら?
ホントね!お試しがあれば良いのに♪
それにしても素敵な掃除機だわ♪
素敵なhydu家に素敵な掃除機♪これからも経済に貢献しようぜ♪

>今後も引き続き、PTAに負けない丈夫なカラダ作りを目指しますっ!!
太らないでね♪(自分の事は棚に上げ~♪)
  • #-
  • あみ
  • URL
  • Edit

2009.04.30 Thu 12:56  |  たしかにめんどくさいなー

ハンディークリーナーになるのは素晴しいワ♪
セカンド掃除機には最適ね?

ポチコがいるとポチ毛が散るのは当然だもんなー
そして女子毛もなー
最初はちまちま拾うんだけど、
だんだんイラついてきて掃除機を出さなければならない。
↑とゆう結果になるのよ(´・ω:;.:...

パッと使えるのはかなりイイ子だと言えよう。
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2009.04.30 Thu 23:07  |  コメントアリガトウ!!

☆あーちゃんサン☆
>いつでも誰でも掃除機がかけられちゃいます♪

そこ!問題はそこッ!!
家はいつも誰もかけてくれないワ。
迷惑はイヤってほどかけてくれるのに(TwT。)

ロボクリーナー。どれどれさっそく検索しましたーヽ( ´ー`)ノ
ってルンバよりは安いけど、全然高いじゃないでつか!!
その活躍しているような、いないような・・・という
ビミョウなレポートもどうなんでつか!!


☆あみちゃん☆
あみちゃん。
ルンバより、オレとジルバを踊らないかい?

とか言い出しそうなお客さんはいませんかぁ~?ヽ( ´ー`)ノ

家もおかげさまで、アレルギーをは一切無縁です!!
あみちゃんはほうきなのね?
でもモチロンまたがったりもするんでしょ?(´・ω・`)

レンタル・ルンバあったらいいよな?な?
働きっぷりを実証検分しないと、このお値段ではまだまだムリ!!


☆さぼちゃん☆
毎日掃除機かけてるおかしなさぼちゃん♪

ポチ毛はほた毛に比べたらかわいいもんなんだけどな?
うちのフローリングわりとダークな色だから、黒い毛はあんま目立たないんだけど
クイックルすると驚くほど毛が取れるワ(´・ω・`)
中にはどこの毛だかわかんないちぢれ毛まであるワ(´・ω・`)

でもこのコが飾りものにならない用にお掃除がんばるから(u_u*) ウフッ

2009.05.01 Fri 02:35  |  

ルンバ、ヤフオクなら輸入品の570(曜日・日時設定で自動清掃可能なタイプ)が35000円~40000円くらいで買えますー。
アメリカからの個人輸入より安く手に入ります。
ルンバの場合輸入品は国内代理店が修理してくれませんが、アメリカ専売ってお店が修理の引き受けやってます。

家にいない間に自動で掃除してくれるのは便利ですよ(´ω`)
わんこの遊び相手にもなるはずw
  • #-
  • 通りすがりのルンバ飼い
  • URL
  • Edit

2009.05.01 Fri 08:31  |  散財

相変わらず、金使うね♪
素晴らしい!!

うちは、嫁が爆弾を投下しました。
財布と携帯が入ったカバン丸ごと紛失…
被害額、なかなか…
復旧手続き、相当…

これって、世界経済に貢献したことになるかな????
  • #-
  • みりっと
  • URL
  • Edit

2009.05.01 Fri 19:44  |  コメントアリガトウ!!

☆通りすがりのルンバ飼いサン☆
おぉ!
通りすがりに耳寄りな情報ありがとうございまーすヽ( ´ー`)ノ
いつかはルンバを。
その日を夢見て日々働きます!!
他にも耳寄りな情報があったら是非ご一報を(u_u*) ウフッ


☆みりっと氏☆
またまた散財とは失敬な。
これぞ生き金。
まったくオレって正しいお金の使い方しか知らないんだから。

>嫁が財布と携帯が入ったカバン丸ごと紛失…

そんなことになるなら、ルンバ買ったらよかったわね?(u_u*) バカネ?
ヨメちゃんに今後はナップザックしょっとくように伝えといて。
地球にも、みりっと妻にも優しいオレヽ( ´ー`)ノ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/331-65729b9a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<03 | 2017/04 | 05>>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

