Paradise!!

 
 


lip-1.jpg



只今リプトンの 「リモーネ」または「ザ・ロイヤル」の500mlペットボトル1本につき1個
もれなくピエール・マルコリーニのスイーツアクセが付いてくるキャンペーン中です♪






lip-12.jpg

ピエール・マルコリー アクセサリーコレクション

ピエールてどちらさま??(u_u*) ウフッ
今回で第4弾のリプトンウィートコレクション。今回はスタートダッシュでめでたく全8種類コンプリートしましたっ!!




lip-11.jpgファミマでドリンク陳列棚からおまけを確認し取り出すも、コーンアイスのチョコだけが発見できず。
けどお会計中に研修中の名札を付けたおにいさんに「これだけがないの・・・。」と、悲壮感たっぷりに訴えて、陳列前の商品から探して来てもらいました。
ありがとう。おにいさん!!





lip-14.jpg第1段は存在を知らず。
第2弾と第3弾は全種揃え切れず無念。
商品が無くなり次第修了で、あっとゆーまに消えちゃうみたいです。
何とか手に入れたいと思ったけど、ヤフオクでは全種コンプリートで4せんえんとかで落札されてたのよ?
いくら何でもそんなのは冗談じゃない。

けどホントにリアルでよくできてます。
中でも第2弾THE WESTIN TOKYOのオレンジ・ママレードがいたくお気に入り。
なので今回は第4弾なのにも関わらず、1番上の画像はそれにした。ウム。






lip-13.jpg
とてもオマケとは思えないほど巧妙な手口。かわい過ぎる。





lip-10.jpg
もったいなくて、とてもケータイなんかに付けれません。
娘達の羨望のまなざしを払いのけ、大事に密封。
ま、あのコに比べたらハナクソほどのコレクションだけど。
あ、さぼちゃん、またタイトルパクってごめんネ。
あなたの気持ちが少しわかる(u_u*) ウフッ

第5弾も今から楽しみです。
一つくらい夢中で何かを追いかけたいの。


          kuri11.jpg

さーて。また明日から一週間が始まるわね?


ブログランキング・にほんブログ村へボンレスのほうも気合入れてイクわよーーっ!!


Comment

2009.04.20 Mon 02:09  |  黒い日が始まったわね(*´ー`) フッ

青い日と赤い日が終わると・・黒い日よ(*^ー゚)b グッジョブ!!
今日も洪水で1時に目覚めたフツー会員です。

ハイちゃんはリプトン紅茶500mlが好きなのな!
我が家はペットボトルに入った飲み物を滅多に買うことがないので、
おまけも溜まりませぬウ・・ ウン(-ω-`;。)

買う時はおまけ付いたの買ってみたりするけど・・
たっくんのオモチャに紛れて、その後は・・消息不明に(*´ー`) フッ
たまに必死で探して、愛タク号のスペアキーをつけたりする程度かしら(笑)
まったくハイちゃんたら・・おまけもオサレに保管したりして素敵よ♪

って・・自分とこのコメに返事打つの忘れてんですけどっ(´∀`;)
この場を借りて・・あのコにもお詫びします(*- -)(*_ _)ペコリ
これから打ってきます(`Д´)ゞ ビシッ!

それと久しぶりにレオンくん更新してたわ(u_u*) ウフッ
3倍くらいでかくなってた・・・なんちゃって(笑)

2009.04.20 Mon 09:09  |  ラジャー!!

ボンレス!ついていきまする~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
一昨日、ガッツリ焼肉食べたけど・・・よろしいでしょうか(*≧∀≦*)

リプトンのおまけ、カワイイ♪
自分への戒めの為に、
美味しそうな、
目の毒になりそうな、
このおまけを目の前でチラチラさせてみようかな~って思いつきました。
誘惑に負けて食べちゃう可能性の方が高いけど(笑)
早速見つけてみま~っす!
  • #-
  • yukina
  • URL
  • Edit

2009.04.20 Mon 09:52  |  素晴らしい出来ばえ。

おまけってことは、ただよね?

ただにしては、なかなか素晴らしい出来ばえね。

でも、さぼてんさんと同じことはじめる気?
散財覚悟ね(‐ε‐)
  • #-
  • みりっと
  • URL
  • Edit

2009.04.20 Mon 12:33  |  良き理解者のハイちゃんへ

ドンキホーテに行ったけどなかったわ(TwT。)
サンプラザにもなかったわ(TwT。)
やっぱコンビニか・・・?
第三弾はサンプラにあったのになぁ

しかしこのコ達上出来よね?
ココロが潤うわ~("▽"*)
やっぱカメラいいな、うん。
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2009.04.20 Mon 13:57  |  まぁ♪

オマケとは思えないくらい素敵な小物達♪
(私…存在さえ知らなかった…)
素敵な小物達を素敵な腕前で撮ってるからなお素敵♪
  • #-
  • あみ
  • URL
  • Edit

2009.04.20 Mon 14:31  |  

私も第3弾から集めております
いつもは105円の紙パックだけど、おまけ欲しさにペットボトル買ってます

でも、中身がわかるからかなり良心的
無駄な散財しなくて済むし
コンビニの棚は奥のが探しにくいけど・・・
  • #-
  • あーちゃん
  • URL
  • Edit

2009.04.20 Mon 20:23  |  わし元コンビニ店員

おまけ欲しさに買うお客さんいたわ♪
んで、その場で開封して 欲しいやつじゃなかったら
また 追加で買う・・・それでレジで「これ要らない?」て
置いていくの(>_<)

速攻ヤフオクに出品したわ?

この店員さんみたいに お客さんにあげていれば
「感じのいいオバチャン」って思われていたんだろうか、、、


  • #-
  • OLIVE
  • URL
  • Edit

2009.04.20 Mon 20:32  |  コメントアリガトウ!!

☆たきゅちゃん☆
あたしなら、たとえどんな日だって腹の中は真っ黒よ(u_u*) ウフッ

洪水オツ!!
リプトンも好きだけど、この場合はおまけ狙いよ♪
って、真面目に答えてる場合かしら(u_u*) ウフッ

>って・・自分とこのコメに返事打つの忘れてんですけどっ(´∀`;)

あっちこっちやってるうちに、ワケわかんなくなるわね?
でもきっとみんなそうに違いないわよ?
わーい、レオンくんとこ行ってみよーっとヽ( ´ー`)ノ


☆yukinaちゃん☆
>一昨日、ガッツリ焼肉食べたけど・・・よろしいでしょうか(*≧∀≦*)

全然問題なくってよ?
しっかりあたしについてきなっ。
3歩進んで3歩下がって、ほら元どーり(u_u*) ウフッ

オマケ超かわいいよー♪
入ってるアイテムによって、袋の背景も全部違うの。
リプトン、なかなかマメな?
でも袋に「たべものではありません」書いてあるから。
いくらなんでも気をつけてね(TwT。)

2009.04.20 Mon 20:45  |  コメントアリガトウ!!

☆みりっと氏☆
タダとかそうゆーことじゃないのよ?
要は感受性の問題よ(u_u*) ウフッ

大事なのはハートで感じることだっ!!
散財上等!!


☆さぼちゃん☆
ちっちゃいものラブ第一人者のさぼちゃん♪
サンプラってどこさ?(u_u*) ウフッ

このコたち合格な♪
そうそう、ココロの潤いな♪

カメラいい?いい?
年中曇りのおうちでも、ステキっぽいお写真が撮れまーすヽ( ´ー`)ノ

2009.04.20 Mon 20:53  |  コメントアリガトウ!!

☆あみちゃん☆
素敵なあみちゃんに素敵言われちゃったし(*ノェノ)

>(私…存在さえ知らなかった…)

ならば生まれて初めて知ったのね?
初めての人は忘れられない(*ノェノ)


☆あーちゃんサン☆
あーちゃんサンも集めてるのねーヽ( ´ー`)ノ
そうそう、中身がわかるからかぶんなくて良心的♪
リモーネ美味しいし~。

>コンビニの棚は奥のが探しにくいけど・・・

奥のものまで引っぱり出し、
いったん全部カゴに入れてチェックしちゃったワ。
きちんと表向けて戻したから許してっ!!

2009.04.20 Mon 21:02  |  コメントアリガトウ!!

☆OLIVEちゃん☆
元コンビニ店員、今はしがないダイエッターのOLIVEちゃん♪

>レジで「これ要らない?」て置いていくの(>_<)

わしはそんなことはしない。
絶対にしないったらしませんっ!!

あんまり否定すると返ってうそっぽいかしら?(u_u*) ウフッ

オレ、わびさびとか礼儀とか律儀とかを重んじる日本人アルヨ。
研修中のおにいさんにも、
リモーネ8本買ってくれた親切なツレさんにも
深々と頭を下げながらキチンとお礼を言いました。合格!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/328-1c1af5bd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<04 | 2017/05 | 06>>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

