Paradise!!

 
 


2009-04-12-03.jpg


お花が大好きなすえっこが、ポピーを摘んできてくれました。

もうすっかり春ですね(*vωv*)






ほら。
こんなところにも春が。






2009-04-12-06.jpg



怖っ!!!!





さてさてーヽ( ´ー`)ノ♪

春はどうも忙しくて。
なぜならばダイエッターだから。

どうもこんばんは。
滝川ニクステルです。

チーム・ボンレスハムが、想像以上に若干名にのみ地味に盛り上がってる今日このごろ。
なので本日はボンレス記事です。
なぜならばオレがリーダーだから。

それでですね、言い出しっぺなんだから何かしなくちゃ!!と思い立ち、あたくしダイエット記録を付け始めました。
→Paradise_ham(右のプロフィールの画像からも入れます)

ああ、責任感が強すぎるオレ。
日々切実に頑張ってるあたくしを、優良会員のみなさまもどうぞ見習ってネ♪


しかしアレですね。
人は数々の困難を乗り越えて成長するとはよく言ったもので、ダイエットを始めたとたんに次々と困難が襲ってくるものなのですね?

スタート翌日が会社の飲みだったり
実家におよばれしたり
ご近所の丸尾さんに、ビールと乾きもんを鬼ほどもらったり
会社にうまそうな差し入れがじゃんじゃん来たり
そしてメシをご馳走されるハメになったり。

で、夕べは仕方なく親切なツレくんに、くら寿司ご馳走させてあげてきたんですけどね。
フッ・・・・。


ツレ 「あれ?もういいの?まだ5皿しか食べてないじゃん。」

オレ 「あたし今ダイエット中なのー。」

ツレ 「ハイちゃんは食べないんじゃなくて運動しないとダメだよ。」

オレ 「えぇーー。だって運動って何すんのよー。」

ツレ 「wii fitやりなさいよ。ハイちゃんあれ全然やってな・・・・

「ちょっと!!毎日クソ忙しいのに、この上あたしにwii fitまでやれと言うのですかっ!!」



なんか頭にきちゃって。
寿司は食わすは、wii fitはやらせようとするは、もうあったまきて。
なのでかぶせて丁寧にキレときましたけどね。
ええ。茶碗蒸し食べながら。
ちなみにwii fitを買ってくれたのはこのツレさんなんですけどね。
ええ。あたしがえらく欲しがって。


でも、本日久しぶりにwii fitに乗りましたーヽ( ´ー`)ノ


wii-fit-01.jpg
     ・・・・246日ぶりだそうです。


wii-fit-02.jpg
かろうじてやせぎみ。で、どや顔。
体重は今回のダイエットですでに1キロちょい減ってるため
246日前より+1.5キロ。


でも246日前にはフツーに履けてたジーパンが、現在は寝転がってじたばたしないと入りません。
大事なのは体重よりもBMIよりも、履けるか履けないかだっ!!

しかも246日前にはフツーに脱いでたジーパンが、現在は脱ごうとするともれなくパンツも一緒に脱げちゃいます。
一度に脱げて便利っちゃ便利です。

と、言うわけで今日のwii fitは測定のみで終了。
次回は専属男性トレーナーをつけて、筋トレします。
大事なのは脂肪を筋肉に変えることだっ!!
目標:30日以内に開始!!



          kuri11.jpg

千里の道も一歩から。


ブログランキング・にほんブログ村へ
こんなところにもほら、あたしの短所でもある長所が。

Comment

2009.04.13 Mon 00:48  |  こんばんは。はじめまして。

wii fitの顔が、子どもが作ってくれた私の顔にそっくりだったので・・・(笑)
ずっと読ませてもらってましたが、いきなりコメです

いつも夜中にお邪魔して、笑わせていただいてます
  • #-
  • あーちゃん
  • URL
  • Edit

2009.04.13 Mon 09:41  |  ツレさん。

なんて心が広い方なんでしょう!!

ツレさんからhydu酸をみると…
寿司をおごって、逆切れされただけのような気がするんですけど。

hydu酸って、結構、恐ろしいわね(--)
  • #-
  • みりっと
  • URL
  • Edit

2009.04.13 Mon 20:56  |  コメントアリガトウ!!

☆あーちゃんサン☆
はじめまして、あーちゃんサン♪
コメントありがとうございまーすヽ( ´ー`)ノ

えっーー!!ずっと読んでてくれたんですかぁー?
ホント誰が見てるかわかりませんね?(違っ
wii fitの顔、あたしのも娘が作ったんですよー。
つまりあーちゃんサンもやはりエリカさま似ね?(u_u*) ウフッ
のちほどあーちゃんサンブログにも伺いますね♪


☆みりっと氏☆
あら、妬いてるのね?(* ´艸`)
みりっと氏のドMなハートがゾクゾクしっちゃったのね?

つーことで何か買って。

2009.04.13 Mon 21:40  |  そかそか・・・

寿司食わしといて、運動すれ!って言われて・・あったまきたんだ!
しかも欲しがって買ってもらったwii fitやってないって指摘されて・・
逆ギレしたんだ!さすがハイヅちゃんだね(*´ー`) フッ

みつをちゃんポピー摘んでくるなんて乙女ね(u_u*) ウフッ
ハイちゃんちの芽の出たタマネギ!英字新聞?ぽいモノに包まれていて・・オサレ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:!

ハイちゃん!毎日食べたもの記録と測定していて・・えらくね?
しかも・・やせ気味でリーダーってどゆこと?
私も毎朝おちっこした後に計測してるけどね(u_u*) ウフッ
ウエストは測らないけど・・なにか?
昨日食べ過ぎたけど、200gしか増えてないけど・・なにか?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
リーダーを応援しまぁ━d( ´ ∀ ` ● )━しゅ!!

2009.04.13 Mon 22:17  |  コメントアリガトウ!!

☆たきゅちゃん☆
アナタがいてあたしが生きる。
大変ご丁寧なツッコミありがとーー♪♪

英字新聞な?
見かけを重じる。中身は軽んじる。
今回の隠しキーワードによく気が付いたわね?(u_u*) ウフッ

>ウエストは測らないけど・・なにか?

測ったほうがいいわよ?
なぜならば、夜には3cmとかフツーに増えてっからヽ( ´ー`)ノ
200g上等!!応援サンキュウ♪♪

2009.04.13 Mon 22:29  |  ねーねー、

ハイちゃんちは、英字新聞取ってるの?
うちは、新聞取ってないわー。

体重、停滞してて減らないわ。
ご馳走なんて、全然食べてないのに。
不満炸裂!

2009.04.13 Mon 23:19  |  246日ぶりって・・

せっかくのプレゼントなのにもったいないけど、
絶対、続かないってかなり予想つくよねー
私も、こういう、束縛されちゃうようなものはダメ!

入隊したものの、まったく痩せる気配ないの~
っていうか、さらにお腹がぷよってる(≧ο≦)
職場でおやつないから、帰ってくると、お腹ペッコリーナで
ガツ食いしちゃうんだよね・・
  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2009.04.14 Tue 01:13  |  玉ねぎ栽培?

痩せ気味ならダイエットしなくてもいいぢゃん(゜Д゜)
ワタシ同様「小太り」じゃないとライバルにならないよ。・゜・(/Д`)・゜・。
しかしね・・・ノリで始めたけど なかなか楽しくて♪
ついつい燃えるわ。

シリアル・野菜ジュース・・・なんてコジャレたもの食べて
気分だけでもダイエッター(・∀・)

ヤバイんだあ、今。
痩せそうなものに飛びつきそうで。・゜・(/Д`)・゜・。
止めてくれ!って感じだ
  • #-
  • OLIVE
  • URL
  • Edit

2009.04.14 Tue 13:23  |  ぎょっ(゚ロ゚屮)屮

また脳内コメントしてたわ(ノД`)
wii fit欲しい。
さらにwii fitやるスペースも欲しい。

たしかにBMIよりも体脂肪率よりも
履けるか履けないか←重要ね。
何キロあっても、スリムに見えるか見えないかが重要だもの。
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2009.04.14 Tue 16:18  |  チームボンレスについては…

何も言えない…。
減食しないで痩せるぞ!!をモットーに頑張っております。
それだけ…言えるのは…(苦笑)

それよりも、素敵だなぁ~。hyduさんの写真は。
素敵だなぁ~。hyduさん家の小物たちは。
うん!素敵だ!
英字新聞はインテリア??(笑)←失礼か??(笑)
  • #-
  • あみ
  • URL
  • Edit

2009.04.15 Wed 00:23  |  コメントアリガトウ!!

☆バンビちゃん☆
ううん♪
英字新聞も、もちろんフツーの新聞も取ってくってよ(u_u*) ウフッ
英字新聞はこんなこと用に買い置きしてあんの。
すさんだ生活にせめてもの潤いだっ!!

あたしもすでに停滞中よー。
こんなにがんばってるのにぃ(TwT。)


☆kekeちゃん☆
>私も、こういう、束縛されちゃうようなものはダメ!

ホントそうな?
やっぱフリーダムじゃないとな?

ガツ食いしょうがないわよー。
今は新しい仕事関連に慣れることのほうが大事だし。
退屈な日常に飽きたら、ダイエッターになりましょうヽ( ´ー`)ノ
ほら、二兎追うものは一兎も得られずって・・・松尾芭蕉??

2009.04.15 Wed 00:46  |  コメントアリガトウ!!

☆OLIVEちゃん☆
痩せ気味でも、あれとあれとあれが入らないのよっ( -ω-)y─━ =3
痩せないとふけいざいじゃん(TwT。)

でもあたしも超楽しんでるワ♪
まるで水を得たハムのように。
野菜ジュースは始めたけど、シリアルはまだだった。
アイテム的にはフルーツとヨーグルトなんかもいるわね?
でもわざわざ食べるモン増やすのは違う?

で、痩せそうなモンてなにかを言え。
今すぐに言え。


☆さぼちゃん☆
脳で読んでたから大丈夫よ♪
あたしもよく脳コメしてるし(u_u*) ウフッ

>wii fitやるスペース

家もコタツをどかしたり、ポチコを閉じ込めたり大変なことよ?

>何キロあっても、スリムに見えるか見えないかが重要だもの。

それよ、それ!!
ダイエットは自己満足の王道だ!!


☆あみちゃん☆
>減食しないで痩せるぞ!!をモットーに頑張っております。

さすが優良会員あみちゃん♪
着物が熊本一似合うあみちゃん♪
あたしも言うだけで痩せるぞ!!をモットーに頑張っております。
言うだけでリーダーです。

>それよりも、素敵だなぁ~。hyduさんの写真は。

イチデジ万歳ヽ( ´ー`)ノ
英字新聞は当然インテリアよ?
日本語だってあやしいのに、英語なんてわかるわけないワ(u_u*) ウフッ
大事なのはビジュアルだ!!


2009.04.15 Wed 09:28  |  え~!

リーダー、痩せ気味ってどういうこと?(笑)
困った・・・焦った・・・・
でも、昨日のマックのポテトは美味しかった♪
(またマックかよ!って言わないで。好きなの^_^;)
さ~て、リーダーを見習って私も我が家の隠れ財産と化しているWiiFitに乗ってみよっかなぁ~。
  • #-
  • yukina
  • URL
  • Edit

2009.04.16 Thu 21:43  |  コメントアリガトウ!!

☆yukinaちゃん☆
またマックかよっ!!

って、オレ期待には応えるタイプです(u_u*) ウフッ
いいのよ?マック食べたって。
だって食べなくても全然痩せねーもの( -ω-)y─━ =3
(停滞中につきヤサグレ中)
やっぱいよいよ運動かしら?
yukinaちゃんちにも真っ白なwii fitがあるのね?
いつかwii fitを足の裏の汚れで真っ黒にするのが夢だワ。
一緒に叶える?(u_u*) ウフッ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/326-79134e0f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<03 | 2017/04 | 05>>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

