Paradise!!

 
 


2009-04-06-16.jpg


UPCOLORS CLOSETの新作デニムフリルキャリーが届きました~。
ポチコ(仮)さっそく試乗。




2009-04-06-10.jpg
おやつをひけらかして撮影するので、目がマジ。




カラーは散々迷ってライトベージュにしました。
ベージュのフリルにはドットが入っててかっわいいよー。

2009-04-06-15.jpg



毎回発売と同時に売り切れちゃうCLOSETのキャリーバッグ。
まだ発売していないSHOPが多いみたいだけど、コチラでイチ早くゲットできました♪

ちなみにうちのミニチュアダックスのポチコ(仮)さん。
体重3.8キロ、体長およそ50cmくらい?
Mサイズでまだまだ余裕ありです。




前作のデニムファーキャリーをちらっと記事に載せたため、
検索でオレブログにおいでになる方が大変多いようなので
ちょっとお知らせしてみました。

いそいでゲットしてくださーい(>ω・)ノ





          kuri11.jpg

一日一善完了!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ご飯も一日一膳。


Comment

2009.04.07 Tue 09:43  |  かわいー

たかーい
でもかわいー
しかしたかーい
ポチグッズていいお値段よねー (((´・ω・`)
でもかわいー♪
その前にポチが欲しー♪
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2009.04.07 Tue 21:12  |  コメントアリガトウ!!

☆さぼちゃん☆
ポチ飼っちゃえ飼っちゃえ飼っちゃえマーチ♪
タンタカタンタンターン♪

まったく楽しいわよ(u_u*) ウフッ

2009.04.07 Tue 22:03  |  ちょっと~‼

私の服より高いと思ったけど・・あんなに高いとはぁあああ!
アッチョン(┐゚ 0 ゚┌)ブリケッ!!
今日購入した「たきゅ号」よりほんの少し安くて(´▽`) ホッ
ポチコ・・まったくセレブ犬な!

ハイヅちゃんなら手作れるんじゃなくて?
私は縫い物も出来ないから無理だけど(u_u*) ウフッ

2009.04.07 Tue 22:46  |  らぶり~♪

コレももって歩いてたら、みんなの注目の的ね!

ポチコも、キャリーに負けずかわいいわ ♪
ハイちゃんは、これが似合うオーナーかしら?
  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2009.04.08 Wed 09:06  |  はじめまして(*^_^*)

こんにちは♪
OLIVEさんにご紹介いただき、
あみさん`sルームでも一押しの「チーム・ボンレスハム」に入隊したく参上いたしました(^^ゞ
夏までに3キロは痩せたいyukinaです(*≧∀≦*)

痩せたいけど・・・・
インドアです。走りたくない^_^;
甘い物大好き。食欲旺盛^_^;
こんな私ですが、入隊OK?

  • #-
  • yukina
  • URL
  • Edit

2009.04.08 Wed 09:31  |  たっか~…

私のスーツ並ですな…
セレブ犬やな…

で、ボンレスハムはどうなったの?

物欲満たしたら次は食欲。
ってことには、ならないの( -д-)
  • #-
  • みりっと
  • URL
  • Edit

2009.04.08 Wed 21:18  |  コメントアリガトウ!!

☆たきゅちゃん☆
ついに「たきゅ号」購入したのね??
なんか弱そうなネーミング(u_u*) ウフッ

あたしお裁縫は得意だけど
直線縫いが得意だけど
カネで済むことはカネで済ますのが得意です♪


☆kekeちゃん☆
な?超ラブリーな?
モチロンオーナーさまが(u_u*) ウフッ

ポチコ、今日長女が調教してお手が出来るようになったの。
そんなことはいいから、トイレでオシッコをしてくださいって言っといたワ。

2009.04.08 Wed 21:35  |  コメントアリガトウ!!

☆yukinaちゃん☆
わーいヽ( ´ー`)ノ
ようこそボンレスハムへ!!

あたしがリーダーのボンレス・ハイヅです♪
よかったらビクトリア・ハイヅって呼んでくださいネ。

ほうほう、yukinaちゃんは夏までに3キロ痩せたいと。
運動もせずに。
甘いものを食べながら。
それは大変堅実な目標ですね?あたしと一緒で(u_u*) ウフッ

ちなみに当チームでは一晩で3キロ痩せる方法を募集中。
正解者にはもれなくジョンソン綿棒プレゼント!!
ふるって応募してねーヽ( ´ー`)ノ


☆みりっと氏☆
もおー
オトコのクセに、カネでガタガタゆって!!
取締氏がこれから生涯で株で損するであろう金額に比べたら
ハナクソみたいなもんよ?( -ω-)y─━ =3

>物欲満たしたら次は食欲。
ってことには、ならないの( -д-)

なるわけないじゃーん♪
あたしの物欲は一生モンですっ!!

2009.04.09 Thu 00:47  |  ふぇ?

これって ワンコちゃん用なのね?
フリル・レースが好きなワタクシとしては
フツーに持って歩きたいんですけど。


可愛い♪

・・・つーか!お値段 高っ(;´д`)

ポチ子ちゃんってセレブ犬なのねン♪

↓1日で3キロぉ?
1日1食で2日くらい寝なければ すぐよ?
3日目には お肌ガッサガサだけども
  • #-
  • OLIVE
  • URL
  • Edit

2009.04.09 Thu 22:05  |  うわぁっ!

こんなに可愛いワンコのキャリーがあるんだ♡(。→ˇ艸←)
それにしてもかなりのナマイキ価格だわね。
私の通勤服、完全に負けてる・・・。

2009.04.09 Thu 22:52  |  コメントアリガトウ!!

☆OLIVEちゃん☆
ンマッ!!
OLIVEちゃんがOLIVEちゃんのクセに
フリルとレースが好きだなんて(゚ロ゚屮)屮

かわいいけどお値段がかわいくないな?
おかげですえっこみつをは破れた靴履いてるけどな(TwT。)

フッ・・・。
3キロ痩せるにはやっぱ最低でも3日はかかるのね。
確かに規則正しい生活は太るんだってことを
身を持って知ったこの2年でしたワ。


☆バンビちゃん☆
ワンコのクセにホントごめん(TwT。)
でも10年は使うから。
そしたら年に換算したら、大したことないしね?ね?
それにあたし800えんのロンTとか着て出勤してるから
許してね。ね。(TwT。)

2009.04.10 Fri 13:34  |  超♪

超~かわいいぃぃぃぃ♪
素敵~!!!!!
ポチコ負けてなぁぁぁぁい♪
素敵~!!!!!
値段可愛くなぁ~い…。

猫でもいけるかな??って真剣に考えた。
中に付いてるリードでつなげば大丈夫かな??って真剣に考えたけど…
にゃんこがまだ居なかった…。
  • #-
  • あみ
  • URL
  • Edit

2009.04.11 Sat 00:02  |  コメントアリガトウ!!

☆あみちゃん☆
やーん、あみちゃんたら♪
もうハートは決まってるのね??
ニャンコにもきっと似合うわよ~。
ニャンコは箱に入るの好きだし♪

夕べはぶるんぶるんお財布振り回しといたワ。
ついでにぜえにくも(u_u*) ウフッ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/323-604589c3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<09 | 2017/10 | 11>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

