Paradise!!

 
 

さーて、今日から4月ですね?p@-^


と、打ってしばし席をはずしてる間に、愛犬ポチが




顔文字作ってました。




ちょ!!

うちの犬、天才犬じゃね!?



p@-^   




******************************************************************


さてさてさてーヽ( ´ー`)ノ
今年もはや4分の1が経過しました。
そんな折、ダイエットクラブチーム・ボンレスハムがついに始動!!
略してハム。
もう思いっきり略して「ハ」でもいいくらい。
だってみんなそのくらい忙しい。

そしてあたくしがリーダーのボンレスハイヅです。

いやぁ・・・
リーダーなんて高校の修学旅行の自由行動の班長以来の大役だワ(照
スローガンは「自分に厳しく、他人にはもっと厳しく。」

ではリーダー、はりきってダイエット2日目の昨日の夕飯の報告~ヽ( ´ー`)ノ



・生中2杯
・生グレハイ3杯
・ユッケ
・刺身の盛り合わせ5品
・手羽先塩焼き
・サラダ3種
・ブリカマ
・鳥の唐揚げ
・ホタテの握り
・おしんこ盛り合わせ
・抹茶白玉




うん・・・・ホントごめん。ごめんね(TwT。)
いやね、先週は2回も自腹で飲み行って、ワリカン負けしたくないからがんばっちゃって。
そんで昨日は会社の決算打ち上げでタダ飲みだったから、これまた必死でがんばっちゃって。
誰も搾ってくれないから、がんばって自分でグレープフルーツも搾っちゃったし。


でもリーダー、明日からはがんばらないから。
あれ?がんばるから??

どっちでもいいけど、「今日からじゃねーの??」ってツっこみは無用だから。
だって今日は何を言ってもウソになるし。




          kuri11.jpg
昨日より1キロも体重増えてたし。
きっとあたしを騙してるのね?


ブログランキング・にほんブログ村へ次回は「怖いくらい痩せる」究極のダイエット方法を掲載します!!
みなさんこぞって騙されてねーん♪


Comment

2009.04.02 Thu 01:40  |  すげー

ポチちゃま「視力検査」作ったの?!

って・・・そんなに食べて1キロしか増えてないのが憎いわ?

チーム・ボンレス幽霊部員のつもりでいたんだけど
とうとう娘に「自分はどうなの?歩くだけでもさ?!ね?」
と、言われて “歩く”はめになりました。・゜・(/Д`)・゜・。
今日 息を止めて体重計ったのに どうゆうワケだか太ってた。

ご飯食べたあとにダイエットクッキーを食べてもダメなのね?


  • #-
  • OLIVE
  • URL
  • Edit

2009.04.02 Thu 09:48  |  ほんとだ

かなり食べてるのに1キロだなんてΣ(・ё・;)
凹んだ日々を過ごしてみても
まったく体重減らず。
体脂肪増量ってどーゆーコト?

そんな私も明日焼き鳥頑張ってくるわ~ヽ(´ー`)ノ
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2009.04.02 Thu 10:03  |  チーム・ハム。

チーム・ハム?
チーズ・ハム??

会費は取られても、脂肪は取れそうにないね。
会費を払うと、もれなくhyduさんの脂肪がもらえますって感じ?

とりあえず、私がそんなに危機的な状況ではないことだけは、主張しておきます。
減らさないといけない重さは、5キロより少し多いですが…(T-T)


  • #-
  • みりっと
  • URL
  • Edit

2009.04.02 Thu 23:06  |  今週はダメね・・

よかった~リーダーもまだ、始動してなくて♪
私も、明日は、お別れランチバイキングで、
ガンガン食べまくってくる予定だから。

来週あたりからスタート?
それなら、私は、慣れない仕事疲れで、
痩せられる予定だから♪
  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2009.04.02 Thu 23:14  |  いつのまにか

チーム・ハムだか、チーズ・ハム?だかに参加決定してましたがな。

っていうか、ナニ?
そもそもハイちゃんはチーム・ハムに参加してないよね?
つまりはこの食生活はそういうことよね?

2009.04.03 Fri 14:13  |  騙されても…

騙されてもいい…痩せるなら…。
ダイエットは満月から新月の間が効果があるそうよ♪
すなわち…4月9日から4月25日の間。
てな訳で、9日まで太る可能性大のわ・た・し♪
負けないわよ!!(←どっちに負けないのか…もう…分からない…(笑))
  • #-
  • あみ
  • URL
  • Edit

2009.04.04 Sat 00:01  |  コメントアリガトウ!!

☆OLIVEちゃん☆
>ポチちゃま「視力検査」作ったの?!

おぉ!!
それそれ。それにするワヽ( ´ー`)ノ
よかったらパクってもいいのよ?

んで、幽霊部員は徒歩ってるのかしら?

息を止めて体重計に乗ってもムダよ。
壁につかまって乗らなくちゃダメ。
ご飯食べたあとにダイエットクッキーを食べてもムダよ。
お味噌汁の具にしなくちゃダメ。(←思いつかなかったワ(TwT。)

以上。リーダーからのアドヴァーイス(u_u*) ウフッ


☆さぼちゃん☆
ね?かなり食べてるのに1キロだなんて♪
と、思ってたら、今日までにつごう1.5キロ増量(;・∀・)
筋肉痛と同じく時差アリ??
しかも断言どーり、一昨日から涙ぐましい食生活始めてるのに
増量しちゃって一気に萎えるし(TwT。)

今頃は焼き鳥ね。
↓取締役の口におしぼり突っ込んであげて(u_u*) ウフッ

2009.04.04 Sat 00:13  |  コメントアリガトウ!!

☆みりっと氏☆
>チーズ・ハム??

業務命令:つまんないこと言ってないでギャフンと言いなさい。

フンッ( -ω-)y─━ =3


☆kekeちゃん☆
ノーーーウ!!
もうとっくに始動してるのよ?一昨日から。
なのにちっとも痩せないしっ!!
一体どーゆーことよ(TwT。)

慣れない仕事疲れで、 ストレス太りも視野に入れないと
こんな時代を勝ち残れないわよ?
スローガンは、己に厳しく、kekeちゃんにはもっと厳しく。
ロカビリーのせいしんで!!

2009.04.04 Sat 00:24  |  コメントアリガトウ!!

☆バンビちゃん☆
ノンノン。
チーム・ボンレスハムよっ!!
悪質なネーミングに踊らされないように気をつけて!!

つーか、あたしがリーダーよ?
つまりが最後の晩餐よ?
だから見損なわないで(TwT。)


☆あみちゃん☆
>騙されてもいい…痩せるなら…。

演歌みたいなフレーズにグッときちゃったワ(TwT。)

そおか。ダイエットにもルナが関係あるのね!!
それは朗報♪
実は今腹ヘリヘリなのよ。
よーし、あたしだって負けるもんかーーっ!!(←何に対してなのか…もう…分からない…






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/320-a33d7094

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<04 | 2017/05 | 06>>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

