Paradise!!

 
 



9-3-28-2.jpg



大きな瞳をキラキラと輝かせて


キミはいつも何を考えているのだろう。



食うこと以外に・・・・・。


*******************************************************





桜のつぼみもふくらんだけど、クッソ寒い3月の終わりかけ。

かっぱ海老せん紀州梅が口内炎に、激しくしみた3月の終わりかけ。

残したかっぱ海老せん紀州梅を、すべてポチ(仮)に食われた3月の終わりかけ。


試着したジーンズが、膝でとまった3月の終わりかけ。

オンナとして終わりかけ??


やややややや・・・・


本日よりあたくし、ダイエッターになります。

目標:マイナス3キロ!!





仰向けに寝転がって、ジタバタしないと履けないし脱げないジーパンが、立って脱着できるようになるべく

少しでも人間のおしりに近いおしりになるべく

まるで肌色のジョッパーズ(※1)を履いてるかのようにも見える、ボンレスハムな太腿の肉を剥ぎ取るべく



己に厳しく

他人にはもっと厳しく

ロカビリーのせいしんで(?)

がんばり抜く所存でございます!!


以上。多分。



          kuri11.jpg
(※1)わからないコは、身近にいる昭和に青春を過ごしたおねいさんに聞いて下さい。


ブログランキング・にほんブログ村へチーム・ボンレスハムはいつでも参加者募集中。
ただしリーダーが即退会の可能性大。





Comment

2009.03.31 Tue 01:26  |  は~い♪

チーム・ボンレスハム、入会希望です!!
だって♪お客様が痩せたら、ヴィトンダミエアズールの長財布買ってくれるって♪
根性出すしかないわね♪昭和の…(笑)


で…何か良い方法はあるかしら?


とりあえず、1時キッカリに上がれたので寝ます!
  • #-
  • あみ
  • URL
  • Edit

2009.03.31 Tue 08:58  |  ジョッパーズてなに? (ω・ )ゝ

って言いたいトコだけど
ジョッパーズ世代の私でーすヽ(´ー`)ノ
こないだまでマイナス3キロだった目標が、今ではマイナス5キロ。
悲しいことがあっても
フツーに食べてるし・・・(-公-、)
ポチは太らないね?
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2009.03.31 Tue 12:43  |  ジョッパーズって、なに?

まじで、分かりません…

でも、hyduさんが、肥満傾向にあることは、よく分かりました♪
人のことを言える状況ではないですが…

ポチさんのウェイトコントロールは、hyduさんがしてるんでしょ?
だから、ポチさんは、スレンダーなのね。
自分にも、もっと厳しくしなきゃだめよ( ゚ 3゚)≡@
  • #-
  • みりっと
  • URL
  • Edit

2009.03.31 Tue 20:04  |  やっぱり・・・

たぶん・・あんな感じと思ったけど、念のためググッてみたら
やっぱり!思ってたのと同じだったわ(*´ー`) フッ

試着って思い切り細いジーンズとかじゃないの?
スカートが腰で止まったことはある。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も入会希望です。ハイヅちゃんが即退会しても、
私はずっといるし(*´Д`)=3ハァ・・・
  • #-
  • たきゅ
  • URL
  • Edit

2009.03.31 Tue 21:33  |  昭和のお姉さんのド真ん中

ポチちゃま 塩辛いもの平気なの(゜Д゜)
かっぱえびせん食べ過ぎると唇が腫れた感覚あるよね
唇腫れてなかった?

ジョッパーズ・・・もちろんリアルで履いてました
裾が細いから さきに靴下を履かないとならないやつな

って!!
あのころはSサイズを着ていたような気がする。・゜・(/Д`)・゜・。

今は 産後太りが9年続いてLサイズで~す。

入会希望です

  • #-
  • OLIVE
  • URL
  • Edit

2009.03.31 Tue 22:00  |  私とバンビちゃん

マイナス4キロで入会お願いしまーす♪
この記事読むまえに、Yさんの作ってくれた、
キャラメルパン食べちゃったよー(´・ω・‘)

私も、ロカビリー精神の持ち主♪
でも、これからは、己にも、もう少し、
厳しくしようと思うの。。

口内炎は、ビタミンB2不足ね・・
まず、チョコラBB飲んで!

  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2009.03.31 Tue 23:05  |  ドラえもん体型なあたし

去年買ったジーンズはとっくに履けません。
女として、どころか人間として終わりかけのサイズにまで
太ってるので、家にはロクに着られる服がないのさ♪

チーム・ボンレスハム。
わたしのためにあるようなネーミング。
さりげなく、応援ポチリ。

2009.04.01 Wed 22:20  |  コメントアリガトウ!!

☆あみちゃん☆
さっそくの入会ありがとーヽ( ´ー`)ノ
入会金の振込み先は後日連絡するわね(u_u*) ウフッ

って、なんですと!!
ダミエの長財布ですと!!
もううさぎとびとか、空気椅子とかするしかないわね?@昭和

>で…何か良い方法はあるかしら?

19時以降飲まず食わず。
さあ、やれるものならやってみし(。-∀-)ニヒ


☆さぼちゃん☆
チーム・ジョッパーズでもいいわね?(u_u*) ウフッ

悲しいことがあってもご飯が食べれるのは、正常な証拠です!
マイナス5キロか・・・
1ヶ月1キロで5ヶ月。
ギリギリ夏に間に合わないわね?(u_u*) ウフッ

2009.04.01 Wed 22:22  |  コメントアリガトウ!!

☆みりっと氏☆
なに?ジョッパーズを知らないと。
昭和に勉強しかしてなかったわね?

>でも、hyduさんが、肥満傾向にあることは、よく分かりました♪
人のことを言える状況ではないですが…

みりっと氏の状況に比べたら全然大したことない予感(u_u*) ウフッ
ポチさんは気まぐれだから、ご飯食べない時があるのよーん。
つーか、ナルトとか噴いてんじゃないわよっ→( ゚ 3゚)≡@


☆たきゅちゃん☆
ジョッパーズをググったたきゅちゃん♪
チーム・ボンレスハムにようこそーヽ( ´ー`)ノ
入会金は・・・以下同文よ(u_u*) ウフッ

入んなかったのはマウジーのジーパンよ。
2年前までサイズ1だったけど、さすがにムリだろうと思って
2を試着したら、それもムリだったのよ( -ω-)y─━ =3
今年は80年代に流行ったケミカルウォッシュがキテルらしいわよ?
フッ。あたしたちも歳を取ったわね・・・・

2009.04.01 Wed 22:26  |  コメントアリガトウ!!

☆OLIVEちゃん☆
ポチちゃま、食いモンなら何でもへーき。
食いモンじゃないもんでも何でもへーき。
ワンコって食うことしか考えてないのね?

ジョッパーズ楽チンでよかったよねー。
あたしのは裾に金ボタンが3個も付いてたのよ?
まったく洒落てるわね(u_u*) ウフッ

>今は 産後太りが9年続いてLサイズで~す。

産後太りと言うにはもう月日が流れ過ぎてる感が否めないけど
入会希望了解!!
とりあえずラーメンでも食いながら戦略を練ろう。


☆kekeちゃん☆
ロカビリーなkekeちゃん♪
千葉知事選に行った、デキ千葉県民のkekeちゃん♪

バンビちゃんとkekeちゃんで-8キロ了解!!
では今後はYさんからの差し入れは、
「嫌がらせですかっ!」と断って下さい。わかりましたね?

オレが不足してるのはビタミンだけじゃねーーーーっ!!
アレとアレやアレも足りないんだーーーっ!!
と、ロカビリーの叫び。


☆かのこサン☆
>去年買ったジーンズはとっくに履けません。

なんか演歌の歌詞みたいなフレーズに胸がキュンとしました。
着れる服がない?
ならばジョッパーズはどうですか、ジョッパーズは。

>チーム・ボンレスハム。
わたしのためにあるようなネーミング。

ドラえもん1名入会希望ね?(u_u*) ウフッ
応援ありがとー♪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/319-3e33f191

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<05 | 2017/06 | 07>>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

