Paradise!!

 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初恋の人からお手紙が届きました。



********************************************************************


ハイちゃん、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたハイちゃんをなつかしく思います。

ハイちゃんが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう23年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらハイちゃんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。ハイちゃんのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うハイちゃんの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そういえばハイちゃんからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにハイちゃんが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、ハイちゃんは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはハイちゃんと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なハイちゃんに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはハイちゃんが大好きでした。これからもハイちゃんらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?


********************************************************************



ウワサの初恋の人からの手紙です↓↓↓

http://letter.hanihoh.com/


ちょっと笑えたワ。
みんなもやってみてねーんヽ( ´ー`)ノ



          kuri11.jpg

誕生日にもらったシルバーリング、実際オークションに出しかねないオレ(u_u*) ウフッ


ブログランキング・にほんブログ村へ だけどもう一度玉の輿に乗る夢を追いかけようかしら?(u_u*) ウフッ






2009-03-08-01.jpg

ウヒヒ♪
ま、誕生日だったからな( ´ー`)y-~~


Comment

2009.03.10 Tue 23:30  |  これって

本物じゃないって、読んでてみんなわかるの??
私、本物と思って読んじゃったんだけどー!!

23年前って何歳だろ?とか、ハイヅさん、こんなかわいいこと
言ってたんだ~とか、ナイスな手紙を書くカレだな~って
思いながら読んじゃったよ(≧ο≦)

私もやってみる!!
  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2009.03.11 Wed 09:57  |  やってみた

だいたい似たような文章なんだけど、
追伸で忘れていった黒魔術の本返しますって・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
エコエコアザラク・・・・。

冷凍ストッカーね?
近くに業務スーパーができたときに調達したのよ。
やたらデカくて入りきらないんだもの(´・ω:;.:...
毎日お弁当生活だしね~
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2009.03.11 Wed 11:10  |  おーい!BVLGARI かよっ?

それもいつかオークションに・・・

まじでどうやって住所調べたんだろ?とか
走馬灯のように回ったわ!

不安気?のあたりが←(¬_¬)あやしい…と思ったけど(笑)
サインペンでアイライン引くあたりは・・
やっぱハイちゃんかな?って(爆)

やってみたら、分析結果がドンピシャだったわ(゚ロ゚屮)屮
  • #-
  • たきゅ
  • URL
  • Edit

2009.03.11 Wed 21:57  |  コメントアリガトウ!!

☆kekeちゃん☆
ウヒョウヒョ♪
みすみすとひっかかったのねーヽ( ´ー`)ノ

けど、あたしなら23年前と変わらず、今でもカワイイわよ?
kekeちゃんにはどんなラブレターが来たのかしら?(u_u*) ウフッ


☆さぼちゃん☆
さぼちゃんも自由人?
エコエコアザラクてウケるわね?(u_u*) ウフッ

冷凍ストッカー、回答さんきゅう♪
なるほど。業務スーパーも確かにデカい。
けど、そういえば最近行ってない・・・
けど・・・・
あら大変。
冷凍ストッカーを買っちゃえマーチが頭で鳴り止まないわよ?


☆たきゅちゃん☆
>それもいつかオークションに・・・

(u_u*) ウフッ
なかなかタイムリーなラブレターだったし~♪

あら、あたしはいつだって不安げよ?
サインペンでアイラインはないけど、
色鉛筆でアイブロウならあるワ(u_u*) ウフッ

たきゅちゃんもやってみたのな?
なに?当たってる??

2009.03.11 Wed 23:14  |  

本物かと思った!
自分もやってみようかしらん?
  • #-
  • アラタ
  • URL
  • Edit

2009.03.12 Thu 00:40  |  

アタシも分析結果がドンピシャだったの。
コレ、結構スゴイね?侮れない。

ハイちゃんは冷凍ストッカー買っちゃえマーチ?
アタシは、オーブン買っちゃえマーチだったわ。
でも、もう鳴りやんだの。
なぜならそれは、買っちゃったからー!

2009.03.12 Thu 01:10  |  

>得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、新しい誰かと幸せになってください

ただの占いとおもいつつスゲー 腹立つんですけど?
しかも クレヨンしんちゃんのモノマネうまいのも本当だし

あ!そうそう
教えてもらった ファイアーなんとかって
ソフト検索したら 40,000円もするじゃない(;´д`)
諦めたわ。教えてくれてアリガトウ
  • #-
  • OLIVE
  • URL
  • Edit

2009.03.12 Thu 09:56  |  やってみた。

模造刀を買う趣味があって、修学旅行のお土産代をそれにつぎ込んだみたい。

これは、少し分かる気がする…
切手に突っ込んでたけど…

もうひとつ。

ドSの彼女が見つかりましたか?
だって…

わし、Mなんかいな…
納得できないわつД`)
  • #-
  • みりっと
  • URL
  • Edit

2009.03.13 Fri 11:51  |  あぁぁぁぁぁ!

すっかり騙されたわ!!
>サインペンでアイライン描くのはやめて
この辺りなんて、本当に信じちゃった!(笑)

ウヒヒ♪
おめでとう♪
嬉しいですよね♪
  • #-
  • あみ
  • URL
  • Edit

2009.03.13 Fri 20:37  |  コメントアリガトウ!!

☆アラタ氏☆
>本物かと思った!

しめしめ(u_u*) ウフッ
アラタくんもやってみ♪

フゥ・・・。
きっとアラタ氏は別れてから経った年数、
一桁なんでしょうね?(´・ω・`)y-~~


☆バンビちゃん☆
バンビちゃんの分析結果どうだったのー?
ちなみにオレは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに
分類されるらしいワ(u_u*) トウゼン
まったく侮れないわねーヽ( ´ー`)ノ

なぬっ!?オーブン買っちゃったのか?
浮いた35マンで買っちゃったのか??


☆OLIVEちゃん☆
OLIVEちゃん♪
クレヨンしんちゃんの物まねがうまいの了解ヽ( ´ー`)ノ
あたしはコバタさんの物まねがうまいの。もうクリソツ。
誰?って、職場の薬剤師さんよ(u_u*) ウフッ

そうそうファイヤーなんちゃら
オレは合法的な強請で手に入れたんだけど、
買うと高いのよね(´・ω・`)

2009.03.13 Fri 20:48  |  コメントアリガトウ!!

☆みりっと氏☆
「趣味は切手の収集です!!」
昭和の自己紹介の模範例ね?(u_u*) ウフッ

そっか、男子は女子から手紙が来るのねーヽ( ´ー`)ノ
みりっと氏ブログ全然更新してねーじゃん?
時はバレンタインで止まってるじゃん?
みりっと氏はドMの模範例じゃん?
結果エントリしちゃいなさい(u_u*) ウフッ


☆あみちゃん☆
すっかり騙されたのね?(u_u*) ウフッ

あみちゃんはサインペンでアイライン描くのね?
何はともあれアイラインを上手に描ける人って尊敬よ?

ウヒヒ♪
しめしめだったワ♪ありがとーヽ( ´ー`)ノ

2009.03.14 Sat 11:55  |  お久し振りで~す^^。

サフィニア婆さんだー

お久し振りです^^。
ここのところ、忙しくて・・・
「ババア・・・煩いから来なくていい」・・・???
ハイヅちゃんの、ばか~ん。。。

忙しくても、
婆さん、クリックはしてたよ~ん。。
  • #-
  • サフィニア
  • URL
  • Edit

2009.03.15 Sun 23:05  |  コメントアリガトウ!!

☆サフィニアさま☆
おお、ばーさんっ!!
やややや・・・サフィニアさま!!
お元気でしたかぁーヽ( ´ー`)ノ

忙しいのにクリックしてくれていただなんて。
まったくありがとうございますぅ~。
それでサフィニアさま。
大きいつづらと、小さいつづら、どちらがよろしくて?(u_u*) ウフッ
またお時間がある時に見にきてくださね♪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/313-902a93f8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<07 | 2017/08 | 09>>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。