Paradise!!

 
 
 

co-2.jpg



コストコに行くと必ず買ってくるスフレチーズケーキ。
どっしりとしてて、スフレというよりもベークドっぽい。
繊細さはまるでないけど、大変オレこのみのお味。

*スフレチーズケーキ*
容量:1240g
サイズ:直径約30cm
価格:1248円



ナイス・アメリカンサイズ!!
毎回3日間かけて、一人で半分以上を食いつくすオレでーすヽ( ´ー`)ノ



co-4.jpg千葉幕張コストコに、月イチぐらいでマブダチよっちゃんと行きます。
コストコでお買い物をするには、年間会員になる必要があり個人会員の年会費は4,200円。
けど1枚の会員カードで同伴者2名まで入店できるので、よっちゃんが会員になり、あたしは1回連れてってもらうごとによっちゃんに200円払います。(のハズでしたが、富豪のよっちゃんは受け取ってくれない)

そして毎度2人でカート山盛りの買い物をする次第でございます。






co-9.jpg

*カークランド マルゲリータピザ*
サイズ:43cm 
価格:\1,680


フレッシュトマトとバジル、それにモッツァレラチーズがどっぷりのっかてます。
とにかくデカイ。5人家族で満腹なります。



co-10.jpg

*ディナーロール*
36個入り 
価格:\523

 
もっちりとした食感のプレーンなパン。
小分けにして冷凍保存しておき、食べるときに軽くチン♪します。
娘らの定番朝食。1コあたり約14.5円。やすっ!!


co-11.jpg

*キャンベル クラムチャウダー*

容量:1.41kg
価格:\1028(2缶セット)


2缶セットで1缶\516。
キャンベルのスープが大好きなのでビッグサイズに大感激!!



コストコに行くと、面白いモノやお買い得なモノが多くて、あれもこれも買いたくなるのですが
冷蔵庫の容量を考えると自粛するよりなりません。
きっとアメリカの主婦はどでかいホームフリーザーを持ってるんだろうな。
毎回行くたび本気で冷凍ストッカーを買いたくなります。
いや、そのうち買ってやるぜ!!


--------------------------------------------------------------------



以上、2月上旬に書きかけたままだった記事を仕上げてエントリ♪
そのうち日曜雑貨編もエントリする予感ですヽ( ´ー`)ノ


          kuri11.jpg
今日も夕食後コタツで寝ちゃってそっとしとかれたワ。


ブログランキング・にほんブログ村へ明日(すでに今日)は、一日ニートの予定。
いっぽたりとも外へなんか出るもんかっ。




Comment

2009.03.07 Sat 12:40  |  でかっΣ・ ・( ω ノ)ノ

30cmで1㌔超のチーズケーキなんて・・・
最高だわ♪私も食べた~い!
確か札幌にもあるんだけど・・遠い(´・ω・`)ショボーン

行ってみたいわぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
応援(*`・ω・)ゞデシッ!!
  • #-
  • たきゅ
  • URL
  • Edit

2009.03.07 Sat 12:50  |  お久し振りです

hyduさん、その節はコメントをありがとう。
あれよあれよと一日が過ぎていき、不思議な感じです。
つい昨日のような気がするのにさ。
実家に帰ると母がいるような気がしてなりません。
少しずつ、経緯をブログに書いていこうと思います。
また時間があったら遊びに来てね。
取りあえず、お礼まで♪

2009.03.07 Sat 16:22  |  大家族。

うちは二人なので、大きいものが買えません…
hyduさんのような大食漢でもないですし。

記事のピザ買ったら、三日連続ピザかも。

でも、hyduさんのイメージはスレンダー美人(ただしボケキャラ)なんですが…違うのかな(-o-)=3


  • #-
  • みりっと
  • URL
  • Edit

2009.03.08 Sun 00:57  |  コストコ・ナイス。

私も会員じゃないから、ナナちゃんママに、しょっちゅう便乗するの。
でも、200円払うって、申し出たこともなかった( ・∀・)
車もだしてもらってるっていうのに・・

今度、こんな感じの中身のカートを見かけたら、
声かけるね~♪

いつもいつも、そっとしておいてくれて、
優しい、お子様たちね^^
  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2009.03.08 Sun 07:49  |  Happy Birthday♪

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
エディタにお誕生日のお友達がいます!って(笑)
普段使えないけど・・今日はナイス・エディタだったわ!

70’のハイヅちゃんは誕生日を迎えてもまだ若いわね(u_u*) ウフッ
思いきり祝ってOKね☆-(´>ω・`)b
まぁ一杯(( ゚Д゚)⊃_凸” サケドゾ
3?歳の一年も良い一年になりますように(人´∀`).☆.。.:*・°
  • #-
  • たきゅ
  • URL
  • Edit

2009.03.08 Sun 13:02  |  

コストコは行ったことないな~
幕張にはたまにいくのに。
色々あって面白そう!
  • #-
  • アラタ
  • URL
  • Edit

2009.03.08 Sun 19:01  |  おめでとーヽ(´ー`)ノ

今年もステキな一年が始まりそうね?

コストコ↑尼崎にもあるんだけど、まだ行ったことないわ~
ピザよさげね?
冷凍ストッカーの準備はOKなんだけどな~
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2009.03.08 Sun 23:39  |  コストコ 

私が いつも読み逃げしてる
オサレな料理ブログの管理人さん
コストコでよく買い物してるらしくて
コストコ=セレブって感じするの

43㌢のピザ すっごく食べたいんですけど?
あ!私もUPしてなくて下書きしてる記事が溜まってるわ。
タイムリーじゃないから削除しまくり。・゜・(/Д`)・゜・。
ところで・・・hydu殿!
画像の加工が とっても神業なんだけども
なにかソフトとか使ってるの?
よかったら教えて欲しいなーー
  • #-
  • OLIVE
  • URL
  • Edit

2009.03.09 Mon 21:34  |  コメントアリガトウ!!

☆たきゅちゃん×2☆
ずっしり重くてサイコーよん♪
わが身もずっしり重くなってな?(u_u*) ウフッ

って!!
お誕生日おめでとうって!!
ありがとー♪♪
あたしももう33歳だワー(ウソ)
年々自分の年齢がわからなくなるわね?( ´ー`)y-~~
けど超嬉しかったわー。ありがと♪


☆kotori*ちゃん☆
わざわざありがとう~。
まだまだ忙しいでしょうから、カラダには気をつけて・・・
モチロンまたお邪魔します!!


☆みりと氏☆
>でも、hyduさんのイメージはスレンダー美人

ハイ正解!!
みりっと氏に1マンポイント進呈!!

2009.03.09 Mon 21:56  |  コメントアリガトウ!!

☆kekeちゃん☆
kekeちゃんとこはコストコ近そうね?(u_u*) ウフッ
kekeちゃんお勧め商品あったら教えてー。

>でも、200円払うって、申し出たこともなかった( ・∀・)
車もだしてもらってるっていうのに・・

そんなのはkekeちゃんの人徳です!!
あたしも人徳だらけで生きてます!!・・・ウム。

>いつもいつも、そっとしておいてくれて、
優しい、お子様たちね^^

ね?
休みの日には腹減った連呼で起こすくせにね(TwT。)


☆アラタ氏☆
ご無沙汰ブリ♪
今度一緒にイク?(u_u*) ウフッ
アラタくんのためならオレ会員なってもいいワ(u_u*) ウフッ


☆さぼっち☆
ありがとーヽ( ´ー`)ノ
33になったワ。(本日2度目のウソ)
本年もどうぞよろしくね(u_u*) ウフッ

ピザとってもよいわよ?
何種類かあるわよ?
つーかさぼちゃん、何で冷凍ストッカー持ってんのさっ!!
知りたいなーヽ( ´ー`)ノ


☆OLIVEちゃん☆
>コストコ=セレブって感じするの

そうなのか??
コストコで豚こま1キロ1000えんのとか買ってくるけど
オレもセレブの仲間か??
43センチのピッツァ(←セレブっぽい?)も
オレんちにかかれば10分で完食でいっ!!

画像褒めてくれてありがとー♪イヒイヒ♪
Fireworksっつーソフトを使って加工してます。
まだまだ出来は不満足ですが
今のとこ、これが唯一の楽しみって感じなんだなヽ( ´ー`)ノ

2009.03.10 Tue 00:06  |  愛知には、

コストコもIKEAもないんだよー。
コストコ、楽しそう。
そうだねー、行った暁にはムダに買いまくる
自信があるわ。ピザも、チーズケーキも
アメリカンサイズでスゴイ!!
そりゃ、冷凍ストッカー欲しくなるよね。

キャンベルは美味しいの?
キャンベルキッズの、トーストプレートと
マグカップ持ってる。あのキャラクタースキ!

2009.03.10 Tue 08:38  |  おぉぉぉぉ!

憧れのコストコ!
ココストアと言い間違えちゃう…(笑)
熊本には無いの…たぶん九州にも無いわ…。
コストコ、IKEA、ロフト憧れの場所だわ~。

ほぇ?お誕生日?
それはめでたい!!
おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように♪
  • #-
  • あみ
  • URL
  • Edit

2009.03.10 Tue 21:38  |  コメントアリガトウ!!

☆バンビちゃん☆
でも愛知にはキッコロとモリゾーがいたもの!!(過去形?)

イケアもコストコも家から徒歩10分のとこに欲しいよなー。
そしたら冷凍ストッカーいらないもんな?

キャンベルキッズ、知ってるワーヽ( ´ー`)ノ
プレートとマグ、ちびバンビちゃん用なのかしら?(u_u*) ウフッ
バンビちゃんはアメリカンコレクティブルが趣味なのかな~♪


☆あみちゃん☆
フッ・・・
オレももう33よ( -ω-)y─━ =3 (シツコイ?)

つーか、ココストア知らないワ(汗
コストコは九州の久山町ってとこのがジャポン1号店のようよ?
でも家から徒歩10分じゃないとダメな?

今年のあたしもステキでいられるように
あみちゃんがしっかり引き立ててちょうだいっ!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/311-505d0c0b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<10 | 2017/11 | 12>>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

