Paradise!!

 
 
今日は夕方から雪が降り出した。

渋滞に舌打ちしながら帰宅すると、ポストに郵便の不在通知が。

ソッコー再配達依頼の電話をかけ、ウキウキしながら待つこと2時間。



「ピンポーン♪♪」





きたっ!!

きたきたきたきたきたーーーっ!!!!!




2009-03-03-06.jpg

韓国キムチ海苔
パケには親切にも日本語表記!!
      


ヤフオク慣れした梱包で届いた愛しのあのコから荷物。

旅から帰国してすぐに「おみやげあるからね♪」って・・・・

翌日にはもう「発送したからね♪」って・・・・


もう全米が泣くし(T▽T)




泣きながら袋の中を見たら、もう一つ包みが入ってるしっ!!




2009-03-03-05.jpg

潤い3点セット!!
BBクリーム&キューリパック&キラキラリップグロス



もう大変。使う前から潤うし(T▽T)


そして超かわいい文字で書かれたメッセージカードには

とってもとっても嬉しい言葉が・・・

嗚呼、涙でにじんで読めやしない(TwT。)



先日、代官山のショップで見付けたキュートなランチバッグ。

ついあのコにもプレゼントしたくなって2個買いし

茶封筒に入れて

しかしメッセージカードを入れ忘れると言うオチ付きで

メール便で送りつけたら

こんなにたくさんのお返しを頂いちゃいました!!
(これが海老鯛





まだ見ぬ愛しのあのコだけど、


かわいくて、無邪気で、優しくて、空気読めまくりで

強くて、しっかり者で、几帳面で、時々びっくりするくらいシビアで


見習いどころ満載。


でも時々アウトローで、アンニュイで、弱くて、寂しんぼで、はかなげで・・・・


俄然守ってあげたくなる。


そんなアンバランスなところがカノジョの魅力だと思うのです。



でも最大の魅力は、絵文字いっこのメールで
脳天がイカレるほど笑かしてくれるところかな♪

アリガトさぼちゃん!!
潤い3点セットは、次回の合コンまで大事にとっとくワーヽ( ´ー`)ノ
(つまんないウソ)



そして、まるでとってつけたかのようなのでありますが


こんなヘナチョコブログを見に来てくれるみなさま。

更には、いつもこせいたっぷりのコメントくれるみなみなさま。

本当にありがとうございます!!


毎日仕事と家事と睡眠をグルグル回ってて、

人付き合いもままならない日常。

だけどブログを通じて、おもしろ愉快な面々と交流できるので

全然寂しくはない。





こんなかわいげのないご挨拶をする

シャイでかわいいオレを

今後ともよろしくお願いいたします!!




          kuri11.jpg
さぼちゃんアリガト♪みんなアリガト♪
ほんとにいつも嬉しいですっ!!愛してるワ(u_u*) ウフッ


ブログランキング・にほんブログ村へそぼ降る雪の中、再配達してくれた郵便配達のおじちゃん。
アリガト&ほんとごめんなっ!!ラララララ~♪



Comment

2009.03.04 Wed 04:23  |  海老鯛おめでとう♪

You Thbeでユーミンの【やさしさに包まれたなら♪】聴きながら書いてます。
すごく聴いたことある!と思ったら・・【魔女宅】の挿入歌だったのね(u_u*) ウフッ
【愛タク♪】って気に入ったわ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

韓国海苔最高ね♪さすがさぼちゃんね!
潤いクリーム同封ってとこがまた泣けたわ!

土曜日まで旅に出て、おみやげが火曜に着くなんて!
超すばしっこいわね!さぼちゃん(笑)
見習わなくちゃ(`Д´)ゞ ビシッ!
  • #-
  • たきゅ
  • URL
  • Edit

2009.03.04 Wed 09:28  |  ごめん・・・

今宵だけは愛よりカネよ。
だって、38マンだもの。

私に届くのは韓国海苔でも、潤い3点セット
でもなかったわ。
38マンの請求書よ…・゜・(つД`)・゜・

で、なに?さぼちゃんとhyduちゃんはリアル友じゃ
ないのか?
未だ見ぬ、アノ娘なの?

2009.03.04 Wed 09:45  |  

カネより愛に変わった日ですね?
わたしは当分愛よりカネ…。
馬鹿長男が公立に受かるまではカネなのよ…。
でも、韓国海苔、美味しいのね。

2009.03.04 Wed 12:49  |  ハイちゃ~ん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

到着日にちょーダッシュで記事にしてくれてありがとー
朝から泣いたしっ。
夜更かしさせちゃったわね(*´-ω-`)・・・フゥ

ほんとブロ友って感激ね?
今じゃリアル友よりもマメに話してるかんじ("▽"*)
そら恋も芽生えるわなっ(・∀・)アマー
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2009.03.04 Wed 14:29  |  この韓国海苔は

フツーのとは違うの?キムチなの?
こんないっぱいもらったのに、
なんで、うちにおすそわけがないのかな?
なんで、うちにおすそわけがないのかな?

ハイヅさんちから、うちまで、きっと、昨夜のしょぼい雪の中なら、
33分くらいで着いたと思うのよ。。
それにしても、昨日の雪にはがっかりさせられたわ!!
朝おきたら、外は、銀世界って期待してたのにさ!
  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2009.03.04 Wed 19:09  |  仲良しね♪

さぼちゃん、いっつもhyduちゃんのこと、褒めまくりよ。
異性だったらよかったのにね…

でも、そうだったら、超大家族になるから、それはそれで大変かもね( 」´O`)」

  • #-
  • みりっと
  • URL
  • Edit

2009.03.04 Wed 22:58  |  コメントアリガトウ!!

☆たきゅちゃん☆
ちーいさいころーはー
かーみさまがいてー

あたしも今聴いてるわよ(u_u*) ウフッ
だけど今ではあたしが神さまですっ(`Д´)ゞ ビシッ!

韓国海苔サイコーにしょっぱ辛かったワ!!
潤いクリームは次回の合コン・・・(ry

たきゅちゃんだって、いつもすばしっこくコメントくれて
すばしっこく応援してくれて・・・

愛してるワ(u_u*) ウフッ


☆バンビちゃん☆
ドンマイ!!バンビちゃん!!
38マンを旅立たせたら、74マンになって帰ってくるわよっ!!
お金は旅をさせなくちゃなのよっ!!
まったく根拠なんかないけどねっ!!

牧場までパンコとウパコを応募しに行ってくれたバンビちゃん♪

愛してるワ(u_u*) ウフッ


☆かのこサン☆
>カネより愛に変わった日ですね?

そんな夜もあるワ(u_u*) ウフッ

いよいよ長男クン公立受験目前ですわね!!
案ずるより横山ヤスシでお願いしたい。(←殴っていいです

韓国海苔おいしかったでーすヽ( ´ー`)ノ
かのこサンに早くココロの平穏が訪れることを祈る。

なぜならば愛してるから(u_u*) ウフッ

2009.03.04 Wed 23:23  |  コメントアリガトウ!!

☆さぼちゃん☆
愛ラブさぼ(u_u*) ウフッ

朝から嗚咽させてごめんな(TwT。)
韓国海苔、大好評よ?
トキオが明日おにぎりに巻いてくれって・・・
やっぱりちょっと変わってるわね?

ホント、たかがブログ、されどブログな?
全国つつうらうらに、お友達ができてな?
とうもろこしからういろう、たこ焼きにそして馬刺しまで・・・
じゃんじゃん届いたらオレどーしよ♪♪

・・・・そういうんではないな?
とにかく愛してるワ(u_u*) ウフッ


☆kekeちゃん☆
この韓国海苔は、フツーとは違うのよ?
キムチと愛の味!!

>なんで、うちにおすそわけがないのかな?
なんで、うちにおすそわけがないのかな?

なんでだろうね?(u_u*) ウフッ
68分くらいかけて食べにおいでー♪
残り3パック。急いでっ

今朝は銀世界だったら大変だったわよっ!!
タクシーで出勤しなくちゃなのよ?
どんなマハラジャだよっ!!
まったくkekeちゃんはお子ちゃまね・・・

でも愛してるワ(u_u*) ウフッ


☆みりっと氏☆
みりっと氏はいつもさぼちゃんの近くにいて
惚れてまわないんか?(u_u*) ウフッ

>異性だったらよかったのにね…

ダメよ・・・それはダメ。
お互い妻にめとりたいんだから。
どっちがオットになるかで掴みあいのケンカなるワ(TwT。)

つーか、みりっと氏。
さぼちゃんのボーナス10倍アップなるように進言して♪
3ミリくらいは愛してるワ(u_u*) ウフッ

2009.03.05 Thu 14:08  |  辛いものには縁がない┐(*´~`*)┌

誰にも気付かれたことの無い、ちっちゃなすばしっこさに気付いてくれてありがとう!るんo(≧▽≦)oるん♪

さぼちゃんのところでスープdeおこげを発見し、早速登録したけど・・スープde・・の締め切りは終わっていたわ!
時既に遅し!もう少しすばしっこさをUPしなくちゃ(u_u*) ウフッ

いつも私のちっちゃな長所を見つけてくれて・・
愛してるワ(u_u*) ウフッ

今日もすばしっこく応援♪
  • #-
  • たきゅ
  • URL
  • Edit

2009.03.05 Thu 15:29  |  うん…

九州も泣いた…。
なんて素敵な女子なの~!!
2人とも私のヨメに来ないかい??

韓国海苔って酒が進むよね~(酒飲まないケド…(笑))
  • #-
  • あみ
  • URL
  • Edit

2009.03.05 Thu 23:20  |  コメントアリガトウ!!

☆たきゅちゃん☆
まったく手が早いわね?(u_u*) ウフッ
いつも感激よ?(u_u*) ウフッ

モラタメ・・・オレ、登録したところから一歩も進んでないわYO!!
たきゅちゃん、麻雀でネオチしてるヒマがあったら
あたしが応募するものを選んで知らせなさい。
お願いじゃなくて命令です!!
だって愛してるから(u_u*) ウフッ


☆あみちゃん☆
熊本にヨメにいったら
毎晩馬刺し食わしてくれる?(u_u*) ウフッ

オレ、眠り病改善のため平日は禁酒しております。
が、飲んでも飲まなくてもやはり午後は眠いことが
近頃うすうすと判明。チッ!!

熊本弁でキレまくるあみちゃんサイコー♪
まったく愛してるワ(u_u*) ウフッ

2009.03.08 Sun 23:58  |  マジコメント照れるんんだけどさー

私 最近 ブログに自信なくなってたから
心温まるわ。マジで

ガサツなくせに気が小さいもんだからリアルでは
本音が言えず 「悲しい」なんて 親友には余計に言えなかったり( ̄∇ ̄;)

ブログちゃんと読んでくれて共感したり叱咤激励してくれたりする
ブロガーさんいるって心強いよね。

わたし・・・今度からアクセスアップ目的はスルーすることにしよ(爆弾発言)
私が半年も ブログ休んでる間も 様子見にきてくれた方とか
忙しい合間みて、記事ちゃんと読んでくれるブロガーさん
大事にしよ♪と思ったヽ(´ー`)ノ
  • #-
  • OLIVE
  • URL
  • Edit

2009.03.09 Mon 22:27  |  コメントアリガトウ!!

>私 最近 ブログに自信なくなってたから

そうだったの~?
でもでもあたしもいっつもよ。
なんのコンセプトもないブログだし・・・
時々自分にがっかりするわよ?

>ガサツなくせに気が小さいもんだからリアルでは
本音が言えず 「悲しい」なんて 親友には余計に言えなかったり( ̄∇ ̄;)

ブログでもなかなか本音は言えなかったりもあるな?
気持ちを文章で表現するのはムツカシイな?
つーか、オレの本音ってなに??みたいな?

ってそんなんで実はあたし、下書き書いては消しみたいなことも
しょっちゅうしてんのw

かと思いきや、すごく書きたいことあっても時間がなかったり
お仲間のブログにもコメント入れられなかったり(´・ω・`)
それでも、こうやってOLIVEちゃん含め、色んなブロガーさんと
繋がりができでホント嬉しいんだ。
抱えてるものはそれぞれ違うけど
みんな自分の人生を生きてるんだなーっとかって
勝手に勇気づけられたりもして。

ホントはこうゆー熱いこと言うのって
なんか照れくさくてすごくイヤなんだけどwww

>ブログちゃんと読んでくれて共感したり叱咤激励してくれたりする
ブロガーさんいるって心強いよね。

でも本当にそうだよね。
記事アップする度にこうやってコメントしてくれる
ブロガー仲間さんには本当に感謝です!!

打ってるうちに自分に酔ってやたら長くなったワ(汗
一記事書けそうね?
でも愛には愛で。
マジコメにはマジレスで。(本質からかなりズレてるかもだけど)
OLIVEちゃん、今後ともよろしくネ(u_u*) ウフッ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/309-0cdbd77a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<03 | 2017/04 | 05>>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

