Paradise!!

 
 

setumeisho.jpg




ムダヨフカの金曜日。
今日は夕食後、気が付いたらファンヒーターの前で死亡してました。
かったい床で2時間も。
フッ・・・・疲れてるのね。
つーか、誰か起こせよっ!!そっとしとくなそっと!!

で、バリバリ元気な深夜。
ムダにネットを徘徊し、こんなの発見→血液型自分の説明書メーカー


いやぁ、愛より恋よりカネだしな♪
つーか、どれも持ってないから正直わかんないや♪



***************************************************************


一昨日。
人生がとても不幸に思えて苦痛でした。
「毎日仕事と家事の繰り返し。オレ一生こうなの?(TwT。)」って。
ええ、あきらかせーり前で超ネガネガ。

でも、昨日せーりになったらすぐに浮上。
「仕事があって、住む家があって、オレってホント幸せ(TwT。)」
生きているって素晴らしい!!

まったくたった2日間でこうも違うんだから、そりゃ疲れて床で寝ちゃうワケですよ。
人生がバラ色か群青かをも支配する恐るべきオンナのカラダ。


現実はいつだって一つなのに、受け止めかたはイロイロで。
自分の受け止めかた次第で幸か不幸かは紙一重。
それに気がついてからは、出来るだけ『幸』を意識するように心がけてるけど
どうにもならないのがせーり前。
わかっちゃいてもまったく毎月メンドクサイのであります。

ヨシ。とりあえず来月分は先に決めとこう。

「あたしは断然うまくいっている」



          kuri11.jpg

なんだかんだ全部せーりのせいにして受け流す。


ブログランキング・にほんブログ村へ
実のところオンナはわりと便利だ。



Comment

2009.02.28 Sat 11:10  |  

>愛より恋よりカネ
ぐさーっと刺さりましたわ。
愛だの恋だのでメシ食っていけない。

生●の前後でそんなにギャップがあるんですねhyduさん。
わたしはないのでよくわからないけど、丑三つ時にそんなこと
考えてたわけですねhyduさん。

わたしはあるといえば、重度の肩こりで人生灰色になることと、
それをモミモミしてもらったあと、うっすらピンクになるぐらい。

ばら色の人生に、今日も応援ポッチリをして帰ります。

2009.02.28 Sat 13:14  |  やってみたよ♪

「おだてに弱い」私でした^^
あと「ひみつを守る」「上昇志向」♪
なんでも、ヒミツ打ち明けてね(ω・ )ゝ 

私も、せいり前は最悪よ!!
ただでさえ、短気なのに、
半端ない短気になるし!

そうそう、なんだかんだ、私も「断然うまくいってる」と思うの♪
  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2009.02.28 Sat 21:20  |  コメントアリガトウ!!

☆かのこサン☆
いやぁね?
愛も恋もカネも今のところ生憎持ち合わせてないので
どれが一番大事かわかりませんワ(;・∀・)
でもやっぱ今んとこカネかな?
愛で米は買えない!!生活第一!!

って、かのこサンは、せーり前にどっぷり情緒不安定に
なったりはしないのですね??
あたしは毎月どっぷりです。トホホ・・・。

コメント読んで、そうだ♪と思い、さっき次男に肩揉みしてもらいました。
あたしもうっすらピンク色(u_u*) ウフッ
応援ありがとーヽ( ´ー`)ノ


☆kekeちゃん☆
ステキなお弁当作るステキなkekeちゃん♪
少しオッパイが大きくなったステキなkekeちゃん♪

↑こんな感じでよくって?(u_u*) ウフッ

きっと最近話題のせーり前症候群ってやつよね?
流行モノに弱いわね。
短気は損気ね・・・フッ。

つーかkekeちゃん!!
kekeちゃんブログのコメントで
すえっこに誕生日の祝辞をありがとねー♪
健康保険の誕生日間違いの記事で覚えててくれたのね?
まったくステキなkekeちゃんだこと!!
もう何でも秘密を打ち明けるワ。
いっぱいあるのよ?(u_u*) ウフッ

2009.03.01 Sun 00:31  |  オンナも、花粉も時には便利。

アタシの場合、丑三つ時までその、ムダヨフカってやつ?しちゃうことが
よくあるの。
翌日は確実に脳みそもうろうとしてて、仕事になんないの。当然なんだけど。
でね、PCの前で居眠りなんかしちゃったもんだから、「花粉症の薬って、
異常に眠くなるのよね~」って言っといたわ。
わりと便利ね?花粉症も・・・。そんなことない?間違ってる?

アタシも断然ついてる人生を送ってるの。
塩納豆も当たったし!

2009.03.01 Sun 01:08  |  コメントアリガトウ!!

☆バンビちゃん☆
おお、なるほど!!
花粉症にもそうゆー利点がありますのねん!!
いいえ、バンビちゃんはいつも正しいワ。オレの次に。
よっしゃ、オレもついに来年から花粉症に決定♪

>アタシも断然ついてる人生を送ってるの。
塩納豆も当たったし!

つーかさつーかさ、も少しこうなんてゆーか・・・
スペクタクルな感じにはならないの??

ま、バンビちゃんは愛より恋より塩納豆ねーヽ( ´ー`)ノ
バンビちゃん、明日は愛知牧場?
今夜はムダヨフカしてる場合じゃないわよっ!!
パンコ頼むぜーい♪

2009.03.01 Sun 01:15  |  今度はこっち(u_u*) ウフッ

ムダヨフカ中(*`・ω・)ゞデシッ!!

A型 たきゅの説明書♪まんざらでもないわね(笑)
『集中力がすごい』❤は予備があるんですって(u_u*) ウフッ
ハラグロ会員NO.いくつだろ?
でも、コツコツで電話は先に切れない・・当ってるかも(笑)

応援ポッチンですヽ(○ゝ`ω・)へ_□
  • #-
  • たきゅ
  • URL
  • Edit

2009.03.01 Sun 01:28  |  コメントアリガトウ!!

☆たきゅちゃん☆
まるでイタチごっこね?(u_u*) ウフッ

ほおぉー
たきゅちゃんエー型なのかー!!
意外だねー♪・・・ってよく言われない?(u_u*) ウフッ

ハートの予備は便利ね。さっそくオレも用意しよう。
何しろオレ、魔法が使えるからね♪フフンフンフン~♪
チーム・ハラグロまだまだ一ケタでいけるわYO!!

2009.03.01 Sun 19:35  |  私のハートに

予備があったわ♪

せーり前断然ネガネガになるけど
しまった!せーり前やんっ!
ってネガってから気付くのよ(´・ω・`)
ネガる前に気づけば先手必勝なのにさぁ

安全第一なのに要領が悪いわけね・・・。

とにかくただいまっ(・▽・)ノ
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2009.03.02 Mon 11:37  |  こんなしがない世の中なので…

全部、プラス思考で受け止める。
これ、人生の基本だすね。

それにしても、せーりって大変ね…
わしは男だから分からんけど…

自分の説明書メーカーやってみたけど、非常にずる賢いキャラクターになってもうたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
おかしくない?
  • #-
  • みりっと
  • URL
  • Edit

2009.03.02 Mon 21:03  |  コメントアリガトウ!!

☆さぼちゃん☆
さぼちゃんおかえりーヽ( ´ー`)ノ
信じるココロをみつけてきたかーい♪

ンマッ!!
さぼちゃんにもハートの予備が??ナマイキな。
まったくエー型は準備がいいのね?

そうなのよー。
大体完全にネガってから「ハッ・・・これはもしやせーり前(゚ロ゚屮)屮」
ってね・・・フッ。
でも大丈夫、安心して。
なぜならばオレ魔法が使えるから。
「さぼちゃんも断然うまくいっている」(u_u*) ウフッ


☆みりっとちゃん☆
男子はいいわね?ヒゲだけで(´・ω・`)
プラス思考になれるのは、プラス思考の時だけよ・・・フッ。

>自分の説明書メーカーやってみたけど、
非常にずる賢いキャラクターになってもうたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

ああーーー・・・ね?
やっぱり・・・ね?

2009.03.03 Tue 15:48  |  私の場合…

そうね…割と便利かも~!!

せーり前でもせーり後でも、イライラのイラ子だわ…。
常にキレてる?って感じ~(笑)
よし!3月は「キレない!」で行きます!!

あっ…ダメだ…昨日キレた…(苦笑)
  • #-
  • あみ
  • URL
  • Edit

2009.03.03 Tue 21:32  |  コメントアリガトウ!!

☆あみちゃん☆
お疲れちゃーんヽ( ´ー`)ノ

>せーり前でもせーり後でも、イライラのイラ子だわ…。

そんなのは当たり前。
せーり中以外は全部せーり前ですもの(u_u*) ウフッ

ステキな3月の目標だけど、1ヶ月もなんてスパンじゃ大変よ?
まずは30秒からはじめよう!!
目を閉じて30秒・・・ほおら、目標達成ーヽ( ´ー`)ノ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/307-fb01cb82

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

がんばってるシングルマザーさん - シングルファザーwith3人の子供たち

ブログを巡回していると、3人以上の子供さんを連れたシングルペアレントの方が、思ったよりもたくさんいらっしゃるのに気づく。過去ログから... 2009.02.28 12:45

Home



<<04 | 2017/05 | 06>>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

