Paradise!!

 
 



food-bowl-3.jpg



ずっと探してたけど、

なかなか気に入ったモノに出会えなかった

愛犬ポチのお茶碗。


先日プラプラ見ていたワンコグッズのネットショップでついに発見!!

さっそく注文したら、すぐに届きましたーヽ( ´ー`)ノ












ほれ、ポチや。


きみの新しいお茶碗だよ♪









・・・・・・・・・・・あれ?








food-b-2.jpg
ポチの一食分のご飯を入れてみた図。











うん・・・・・・・ね?












food-b-1.jpg
ポチが現在使用中のお茶碗を入れてみた図。











んだよっ!!


ヨーゼフのお茶碗だったのかよっ!!!


















food-b-5.jpg
けどフツーに完食♪











よいこのみなさん。

ネットでお買い物をする際は

サイズをよく確認してから注文しましょーうヽ( ´ー`)ノ


food-b-8.jpg






          kuri11.jpg
ドンマイ♪オレ♪
こんなことはフツーに朝飯前だぜっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へちなみにこのカレーもOKなお茶碗。
かたつむり20匹は入ります。




Comment

2009.02.25 Wed 01:31  |  そうね(u_u*) ウフッ

フツーね!全然OKよ!
やっぱ、かたつむりは20匹は入んないとね(笑)
つーか・・ルビィが入りそうね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もう一匹はヨーゼフに決定かしら?ヨーゼフLOVE♪

昨日は密かに、今日は明らかに応援(u_u*) ウフッ
  • #-
  • たきゅ
  • URL
  • Edit

2009.02.25 Wed 08:27  |  猫派なのに…

ポチが可愛くみえてきちゃうのは何故?

ネットショッピングの魔術にまんまとハマッちゃったね。
でも、大は小を兼ねるのだ。ドンマイ!
  • #-
  • バンビ
  • URL
  • Edit

2009.02.25 Wed 09:18  |  じゃあさ、

ポチをヨーゼフ並のサイズにすればOKなっ(・▽・)ノ
大きいミニチュアダックス。
ほんで今日のわんこに出てっ!

ヨーゼフは好きだったんだけど、
かたつむり食べてるの見て
幼心にショックだったのよ・・・(-公-、)

で、はいどう手綱は虐待?
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2009.02.25 Wed 10:22  |  かたつむり

なんで、かたつむりがでてくるのか??だったんだけど、
ヨーゼフって、かたつむり食べるんだ!
知らなかったよー
ちょっと、ショック・・・

子どもたちのカレー用にホントに使えるね♪
うちは、子どもの友達には、カレー以外ふるまわないから、
これ、便利かも^^
  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2009.02.25 Wed 15:08  |  

ポチちゃんが入ってふつーに寝れそうに見えるのは
わたしだけの目の錯覚ですか?
サイズ確認しないなんて、わたしなんかしょっちゅうだし。
ブタななのお腹を締め上げる服を買って吐かせたこともあるし。

ヨーゼフ、いいな♪ はんなりしてて、好きだー。
応援クリックしまーす。

2009.02.25 Wed 20:10  |  なぜ?

かたつむりなのかが、分からん。

突飛すぎる…
けど、常人では、絶対に思いつかないと思うし、ちょっとすごいと思ってしまった…

hyduちゃんは、もしかして、ミラクルな人なの?
それとも、ただの天然?
  • #-
  • みりっと
  • URL
  • Edit

2009.02.25 Wed 20:47  |  コメントアリガトウ!!

☆たきゅちゃん☆
ね♪まったく無問題よね♪
かたつむり19匹じゃ、たきゅちゃんお腹いっぱいなんないしね(u_u*) ウフッ

ヨーゼフはムリムリ!!
だってかたつむりはどうやって??(TwT。)
そうそう、毎日通勤途中に、ヨーゼフに散歩されてる
おじいちゃんに会うんだよ~。
雨の日も風の日も・・・・尊いな?

応援ありがとーんヽ( ´ー`)ノ


☆バンビちゃん☆
>ポチが可愛くみえてきちゃうのは何故?

それは扶養者のオレがかわいいからじゃね?(u_u*) ウフッ

>ネットショッピングの魔術にまんまとハマッちゃったね。

ホントダメな?(´・ω・`)
特に夜中は壮絶な魔力な?(´・ω・`)

バンビちゃん、パンコの応募頼んだわよっ!!


☆さぼちゃん☆
ポチが今日のわんこに??
「おねいちゃんの大事な国語の教科書を
食べてしまったポチなのでした~♪」って??

(´・ω・`)フゥ・・・。

あたしはおおつののだんなが、幼心に怖かったワ。
でもオトナになったら
おおつののだんなよりも怖いもんたくさんみたワ。

>で、はいどう手綱は虐待?

またこのコはコアなことを言い出して!!
ま、ドラえもんもネコだからな。
そのあたりを踏まえて慎重に議論しないとな( -ω-)y─━ =3

2009.02.25 Wed 20:49  |  コメントアリガトウ!!

☆kekeちゃん☆
ダメダメな千葉県民kekeちゃん♪(ぇ?もういい?)

>ヨーゼフって、かたつむり食べるんだ!
知らなかったよー

ンマッ!!
同じアラフォーなのに、このコもまったく何を言い出すやら。
ヨーゼフにはかたつむり。
ししまるにはちくわ。
これ常識。

そして家は今夜もカレー。
当然三日目でーす(u_u*) ウフッ


☆かのこサン☆
いいえ。
かのこサンの目はふしあなじゃなくってよ(u_u*) ウフッ
つーか!!

>ブタななのお腹を締め上げる服を買って吐かせたこともあるし。

なにやってんですかっ!!
ななちゃん早産しちゃったらどうすんですかっ!!
ぇ?ななちゃんは妊婦さんじゃないって??

フ・・・ヽ( ´ー`)ノ
まったくヨーゼフはいいねぇ♪
応援ありがとうございまーす!!


☆みりっと氏☆
お。
残業か?取締役ヽ( ´ー`)ノ

もぉ~~。
みりっと氏まで世話が焼けるわね。
ヨーゼフの主食はかたつむりよ。
って、いちいちあたしに説明させる気??

>hyduちゃんは、もしかして、ミラクルな人なの?
それとも、ただの天然?

そうね、しいて言うなら
あたしはただのしがないオレ様よ( -ω-)y─━ =3

2009.02.25 Wed 22:25  |  あいよっ!

ガッテン、しょうちのすけ!
日曜日は「あいぼく」へ行ってくるよ。

アタシは「パンコ」
ちびバンビは「ウパコ」で応募してくるよ~!

2009.02.27 Fri 14:37  |  

ポチ=女子
誠に申し訳けねぇ…。

ヨーゼフってかたつむり食べてたんだ…。
見てたハズなのに。(笑)

ネットでのお買い物の罠ね♪
ナイスバディなモデルさんが着ているドレスと見て
自分も似合うものと信じて買ってみる。
で、撃沈する…。
私がハマる罠…。(笑)
  • #-
  • あみ
  • URL
  • Edit

2009.02.27 Fri 22:41  |  コメントアリガトウ!!

☆バンビちゃん☆
マジか!?
ついにバンビちゃんも牧場マニアに??

うわぁー、ステキに愉快だヽ( ´ー`)ノ
あたしはバンビちゃんを応援する。
優勝めざしてガンバ!(死語


☆あみちゃん☆
>ポチ=女子
誠に申し訳けねぇ…。

そんなこと・・・・
あやまったら負けよっ!!

そおかー。
ヨーゼフがかたつむり食べるのって、あまりポピュラーではないのなー。
オレが悪かったワ。(自分はすぐ謝る

で、あみちゃんはどんなドレスに騙されたの?
着用して見せてごらん♪
一緒に卒倒してあげるから(u_u*) ウフッ

2009.02.28 Sat 00:16  |  ポピュラーです(`Д´)ゞ ビシッ!

みんなは、ハイジをまじめに見ていなかったな!
私は今でも再放送は欠かさずに見ています(`Д´)ゞ ビシッ!
DVDBoxが出たら買いたいくらい(u_u*) ウフッ

クララが立ち上がるところとか、ペーターが優しいところが好きです。
もちろんヨーゼフは犬だったら絶対結婚したいくらい好き♪です。

ヨーゼフにカタツムリ2P(*`・ω・)ゞデシッ!!
  • #-
  • たきゅ
  • URL
  • Edit

2009.02.28 Sat 00:27  |  コメントアリガトウ!!

☆たきゅちゃん☆
即レスよ(u_u*) ウフッ

>みんなは、ハイジをまじめに見ていなかったな!

きっと世代ラグが若干生じてるのよ(´・ω・`)

ちなみにオレのHMはハイジから文字ってます。
だっていつもお山に帰りたかったの(TwT。)

けどあたしはペーターの顔がキライだったワ。
幼いころから面食いだったの(u_u*) ウフッ

DVD買ったらぜひ貸してくれ♪
カタツムリ2Pさんきゅう(*`・ω・)ゞデシッ!!

2009.02.28 Sat 02:40  |  かたつむり

ヨーゼフって 鳥も食べてなかったけ?

って・・・ワンちゃんの食器もオシャレになったのね。
ワタシが子供のときに飼ってた 外犬(柴のミックス)なんて
きょうだいケンカで ベコベコにへこんでしまった鍋だったわ?
  • #-
  • OLIVE
  • URL
  • Edit

2009.02.28 Sat 03:59  |  コメントアリガトウ!!

☆OLIVEちゃん☆
あーーーっ!!
なんかそんな気がするっ!!
ハイジのぴーちゃんを食べてたような気がするするっ!!
(真相はたきゅちゃんが知ってるハズ。たきゅちゃんよろしこ)

え??
きょうだいゲンカでベコベコの鍋て。
OLIVEちゃん、そんなにそんなにハゲしかったのね?(TwT。)
ジンギス鍋なら一発KOね!!

2009.03.01 Sun 01:03  |  3回目(u_u*) ウフッ

振られたので・・登場しました(笑)
食べてないような気がしたのですが、自信がなく、
今【ヨーゼフは小鳥を食べたか?】とググッたら出ました。
ヨーゼフは口の中にピッチという小鳥を隠したのですが、
食べてないそうです。ヨーゼフはハイジの嫌がることなどしないと思ったwa
  • #-
  • たきゅ
  • URL
  • Edit

2009.03.01 Sun 01:23  |  たきゅちゃんアリガトウ!!

アイラブ・アルプスのアラフォーたきゅ(u_u*) ウフッ

そっか、ピッチだ!!
くぅ~~~!!ぴーちゃん惜しい!!

あたしもさっそくググってきた。
http://www.heidi.ne.jp/hp/sekai/yamagoya/f/main.html
↑のエピソード紹介→居間→ヨーゼフとピッチーで詳細が載ってたワ。

と、いうことで、たきゅちゃんには2マン点
OLIVEちゃんには残念賞の20点を差し上げます!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/306-89f3da63

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<06 | 2017/07 | 08>>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

