Paradise!!

 
 



2009v-6.jpg





まず最初に謝っておきます。

あたしのくせに、こんなステキなものを作ってしまって申し訳ございませんっ!!







2009v-7.jpg 
 製作物

 ・チョコケーキ
 ・マフィン
 ・パウンドケーキ
 ・各種クッキー
 ・チョコレート
 ・クランチチョコもどき 




今日の日中はぶっ通しで菓子職人でした。
そして夜はぶっ通しで洗い物マシンでした。




2009v-8.jpg
そしてこのコはぶっとおしで作品を狙ってました。





やるときはやります。
やるときはトコトンまでやります。
そして燃え尽きました。

それではみなさま・・・

バレンタインおめでとう!!


          kuri11.jpg

年内にケーキを焼く宣言。早くも達成!!


ブログランキング・にほんブログ村へ次回は8年後くらいにお会いしましょうヽ( ´ー`)ノ

※コメント返しはしばしお待ちを↓↓↓


Comment

2009.02.12 Thu 08:54  |  多種多様ねヽ(´ー`)ノ

すばらしいわ!
また好きになっちゃった(*ノωノ)

ぽちっ!みみ、みみっ!
ぺろんてなってるてっ・゚・( ;゚Д゚)・゚・ 
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2009.02.12 Thu 10:50  |  ほんとに

ハイヅさんが作ったの??
私も、一応、バレンタインチョコやったんだけどね・・
こんなすごいの見ちゃうと、みせられないわ~
  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2009.02.12 Thu 13:33  |  やればできるのね♪

すごいじゃないですか!!

もっと、粗野な方かと思ってました…

とりあえず、とっとと送ってください。
待ってます(o'-^)b
  • #-
  • みりっと
  • URL
  • Edit

2009.02.12 Thu 16:00  |  お取り寄せ可能かしら?(笑)

ブラボー!!!
ハイヅちゃんはホントにセンスが良くて参るWA!

ポチのなりふりかまわず(耳をひっくり返して)作品を狙ってるところが・・好きだわ!
お菓子のディスプレイも、画像の編集も、配置も・・いろいろ(´・∀・`)ヘェー
いつも感心しています(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とりあえず3千円分位 送ってほしい(u_u*) ウフッ
  • #-
  • たきゅ
  • URL
  • Edit

2009.02.13 Fri 21:00  |  ポチみたく

私も作品狙ってマース。
なんておいしそうなの?
なんて種類豊富なの?
ヘルシオ、飾りじゃなくなったんだね~。

2009.02.13 Fri 22:29  |  コメントアリガトウ!!

☆さぼちゃん☆
また惚れられた(*ノェノ)
あなたにあげたいチョコレイト(*ノェノ)

ぽちは耳を澄ましてチャンスを狙ってたの。
そして檻に閉じ込められたらキュインキュイン鳴いてたワ。


☆kekeちゃん☆
エッヘン。
そうよ、家中粉まみれにしてキチガイのように作ったのよっ。
あの日はあまりにも疲れてたので
ついオチもなく自慢になっちゃったワ(u_u*) ウフッ

kekeちゃんもチョコ作ったのねーヽ( ´ー`)ノ
よっしゃ、合コンで一緒にセックスアピールしよう。

「あたし達趣味は湯せんでーす(u_u*) ウフッ 」

で、合コンはいつごろになるの?


☆みりっと氏☆
ヘイヘイヘイ。
あたしを甘く見たらヤケドするわよーーヽ( ´ー`)ノ

で、粗野てなんだよ、粗野て!!

あたしはみりっとちゃんのコレステロールから血糖値までもを気にする
超気配りやさんよ?
なので送りません。絶対に。


☆たきゅちゃん☆
またまた惚れられた(*ノェノ)
そんなに褒められるともうお詫びのしようもないわよ?

お取り寄せですって?

クッキーは歯が折れそうなくらい固いわよ?
そんでもいいなら3マンで( ´ー`)y-~~

☆バンビちゃん☆
ヘルシオ購入から苦節8ヶ月。
シューマイばかり温めてたヘルシオくんがついにやりましたワ!!
これでカレも安心して
また飾り物としての安生な余生過ごすことでしょう。

で、今日は金曜日だからアップルパイ買ってきたよーヽ( ´ー`)ノ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/302-5fa2f70a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<09 | 2017/10 | 11>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

