Paradise!!

 
 
前回の記事に頂いたコメントを参考に、ノーブラ調査隊のあたくし独自が調査した結果、


バツ1女子のノーブラ率は非常に高い


ということが判明しました。





~具体例~

・ノーブラでコアリズムをして、危うくオチチが飛び散りそうになった方

・保育園の送迎さえもノーブラで行く方

・もはや絆創膏でいいんじゃ?の方

・会社に3回もノーブラで出勤した方


特殊な例では、チクビが常に立ちっぱなしという方も。(30代既婚男子)





やっぱあれですかね?
バツ1女子のノーブラ率の高さ。これの意味するところは

「束縛を嫌う」

「自由が快適」



ということなのでしょうか。
それとも、ただとうがたってしまっているだけなのでしょうか。


で。

さっそく届いたユニクロのブラトップ。
キャミとタンクトップを試着してみましたーヽ( ´ー`)ノ


どうやらこちらの商品、おっぱいをきれえに納めるために、被るのではなく足から履くようです。

黒いタンクトップを履いて(着て)鏡に映るオレの姿。
なんだか甘く切ない懐かしさ。


あり??
ススススス・・・スクール水着??

ピチッとした素材で着心地はよいのだけど、どーなの??


つーか「きをつけ」で姿勢よくすると何ですか?
タンクトップの袖口と腕の隙間から、ぷにっとはみ出でてるのは?らっきょ?





緊急募集

その1 私はこうやって、らっきょを消滅させました!!

その2 私はこうやって、チクビが立たなくなりました!!





あなたの体験談を心よりお待ちしております(*vωv*) 



          kuri11.jpg

今年は早めに薄着の季節対策をはじめましょーうヽ( ´ー`)ノ
たとえチクビとうが立ってるにしてもだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ノーブラ報告もまだまだ随時受付中♪
つーか、エロワードがてんこもり♪


Comment

2009.01.29 Thu 12:29  |  らっきょ

らっきょで済まないわよ?
おっぱいもう一個の勢いよ?
しかも「きをつけ」しなくても出っぱなしよ?
(´;ω;`)くすん

なのでその1は回答できませーんヽ(´ー`)ノ

その2は・・・メンズのことかしら?
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2009.01.29 Thu 22:26  |  調査報告おつかれさま!

ホントに思った以上に、ノーブラ率高いね~
うちのポタは、なぜか、おっぱいのこと「おまた」っていうの;;

らっきょができるか試してみようかと思ったけど、
まだ、寒いので、タンクトップを着る気合がなくって^^

それから、私にブラが必要ないって!!
あの頃は、心労で、激ヤセだったからなの!!
  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2009.01.29 Thu 23:09  |  保育園さえもノーブラで!はσ(´ω`*)

今日は朝はノーブラ、帰りはなぜか?ブラ!(ノーブラの反対語)
やっぱ、ノーブラの理由は調査隊の方の推測どおり『束縛を嫌い、自由を愛す』ではないでしょうか?

らっきょとちくびのことは、私には解りかねます。。

心労で、激ヤセだったkekeちゃん!心労ダイエットね!
なにがあっても・・少しずつ大きくなってるσ(´ω`*)

自由なチクビでポッチン♪×2
  • #-
  • たきゅ
  • URL
  • Edit

2009.01.30 Fri 09:04  |  その2については…

非常に個人的な案件ですので、しかも男子限定なので、募集取下げの方向でご検討ください。ほんまに、恥ずかしいし…

で、その1は、たぶんブラしたら、らっきょを出す自信あり♪
らっきょじゃなくて、イチジクくらいなら楽勝♪♪
でも、しないけどね。っていうか、したら変態だし。

らっきょは、腕をまわしまくったら減るんでないの?
一日千回くらい目標で(`・ω・´)
  • #-
  • みりっと
  • URL
  • Edit

2009.01.30 Fri 22:22  |  コメントアリガトウ!!

☆さぼちゃん☆
なにっ?
おっぱい増殖中か!?
コアリズムで2個くらい飛び散らすことはできないのか!?

その2は取り下げ依頼がきてたわー。
恩を仇で返された気分よ?(u_u*) ウフッ


☆kekeちゃん☆
つーか。
ぽたちゃん、おっぱいを「おまた」って!!!
おまたを「はっぱ」って言ってたコなら家にもいたけど、
ちゃんと教えなくちゃよ?(´・ω・`)

そっか、kekeちゃんにもブラ必要かー。
あたしも心労で痩せたことあるけど
心労は長くは続かないわね?
らっきょは夏になったら報告してねーヽ( ´ー`)ノ

2009.01.30 Fri 22:32  |  コメントアリガトウ!!

☆たきゅちゃん☆
おお。
昨日のたきゅちゃんは、ちょっぴりおめかしして
保育園のお迎えに行ったのねーヽ( ´ー`)ノ

みんな『束縛を嫌い、自由を愛す』者達ね?(u_u*) ウフッ
kekeちゃんのおっぱいも成長してることだしね?

回答なんてどうでもいいの♪
ぽっちんさんきゅーう(>ω・)ノ


☆みりっと氏☆
( ̄д ̄) エー
せっかくの研究だったのにぃー。
もう立ちっぱなしの人生に決めたワケ??

しかもいちじく出してる場合じゃないわよっ。
オトコだったら元気玉くらい出してみせなくちゃ!!

よーし、腕回しやってみよっかな♪♪
一日一善くらい(u_u*) ウフッ

2009.01.31 Sat 09:34  |  ボタン

ハァ~イ(^-^)/
ノーブラクイーンのバンビでーす!
うちの子、私のおっぱいをお風呂でじーっと見つめて最初に発した言葉は『ボタン!』だったわ。人差し指でプッシュされたし(--;)

私もらっきょうじゃ済まないと思うの。でも、いちじくではないことを祈るわ。
  • #-
  • バンビ
  • URL
  • Edit

2009.02.01 Sun 10:05  |  婆さん、ブラ 一枚も持っていないよ ♪♪♪

サフィニア婆さんだー

婆さん、ナインだから ブラ必要なし。
爺さんも婆さんに まったく興味なし。

により・・・婆さん、ブラ 一枚も持っていない。
洗濯板で 外を闊歩 闊歩。。

外を闊歩してても 婆さんの顔 オカチメンコなので誰も観てくれない。
爺さんどう言ったと、想う・・・

「お前の顔 何時観たか 忘れた」
とりあえず、毎日暮らしてやっているのに・・・ねっ。
爺さんのこの酷いことば 
はいづちゃん どう想う・・・ 

で・・・婆さん仕返ししてやった!
爺さんのごはん3日作ってない。
じじい~よ
勝手に食え!



 
  • #-
  • サフィニア
  • URL
  • Edit

2009.02.01 Sun 23:06  |  コメントアリガトウ!!

☆バンビちゃん☆
つーか。
ちびバンビちゃん、おっぱいを「ボタン」って!!!

うん。なかなかうまいこと言う。
つまりちびバンビちゃんのママのおっぱいは
ボタンクラスということね?(u_u*) ウフッ
らっきょ以上イチジク未満を、
なんとかブラに押し込めるしかないわね?

予断ですが、昨日ダイソー行ってきたよーヽ( ´ー`)ノ
個数数えずに買ったのに、ピッタリ4,095円でビックリよ、ビックリ!!
これが潜在能力ってやつかしら・・・。



☆サフィニアさま☆
ちょっと待って、サフィニアさま。
サフィニアさまがオールウェイズ・ノーブラ女子なのは了解しましたワ。
けど、

>はいづちゃん どう想う・・・

それ、すっげー難題。
ホント、因数分解なみ。
えーとえーとえーと・・・・

オレ明日からまた仕事だから
とりあえず爺さんにエサあげといて(>ω・)ノ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/294-962cbc7c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<04 | 2017/05 | 06>>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

