Paradise!!

 
 



愛犬ポチ。

現在セレブ犬に絶賛改造中。





serebuwanco-14.jpg









セレブ犬は、けして

保健委員会きゅうきゅうカードを食べてはいけません。












090110-6.jpg
保健委員、長女号泣。
しかし何でも食う犬だ。












日曜日はそんなセレブ犬を連れて

ショッピングに行ってきました~ヽ( ´ー`)ノ







2009-01-18-1.jpg
CLOSETのデニムファーイージーキャリー。







serebuwanco-13.jpg
ワンコグッズにハマるとかなりヤバいです。(財布に)
でもカワイイ(TwT。)












2009-01-18-5.jpg

ジョイフル本田
千葉ニュータウン店内にある
お気に入りのインテリア
ショップです。






2009-01-18-6.jpg

   ハートにドキュン♪な
   ビンテージ家具や雑貨が
   てんこもり!!
   そこで思い切って
   購入してきたものは














2009-01-18-buta-1.jpg

豚。(630えん)






2009-01-18-buta-2.jpg
おっぱいもあるよーヽ( ´ー`)ノ








・・・・・・・・・。


ワンコグッズで散財しすぎちった。

そんな身分でもないクセに

気がふれてたとしか思えないワ。










2008-10-27 009
  そんなわけでボブ無き今、ポチ人気が天井知らず。
  とってもエゴイストなhyduファミリーでした~。

  

                @次男氏の膝 on the ポチ♪

 




          kuri11.jpg

ちなみにオレは体質改善中。



ブログランキング・にほんブログ村へ
だって午後の睡魔がどうにもならねえ。





Comment

2009.01.20 Tue 12:01  |  セレブ犬だーーー かわいいなぁ~

サフィニア婆さんだー

セレブ犬は・・・ぽち ちゃん?よね。(女の子よね?)
可愛いなぁ~~~

婆さん家も又、雑種でいいから欲しくなった!
かわいいなぁ~~~
ぽち ちゃ~ん~
  • #-
  • サフィニア
  • URL
  • Edit

2009.01.20 Tue 12:40  |  ぽち~

保健委員だったから食べちゃったのね・・・(´;ω;`)ウッ…
きゅうきゅう辺りがダメだったのね・・・きっと
でも、カワイイじゃな~い♪

いきなりの登場で、次男氏の名前叫んじゃったわよっ(*ノωノ)
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2009.01.20 Tue 16:04  |  犬は…

わしは飼ってませんが、飼っている人の話を聞くところによると…
とてもグッズの値段が高いみたいね…

骨一本、数百円。
服一枚、数千円。

食費も被服費も、わし、負けてるっぽい。
今着てるスーツ、8900円だし!Σ(×_×;)ギャフン!
  • #-
  • みりっと
  • URL
  • Edit

2009.01.20 Tue 21:33  |  キャリーをもってるのハイヅさん??

先日、トキオのダメ犬のTVみてて、私の犬飼いたい熱が、盛り上がってたとこなのー!このセレブルビーみたら、ますます欲しくなってきた(≧ο≦)

ところで、おしゃれなジョイフル本田!
私が行く、ジョイフルはただのホームセンターなんだけど・・?

次男くんの手がすっごい男っぽくて、ドキっとしちゃう♪
  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2009.01.20 Tue 21:59  |  コメントアリガトウ!!

☆サフィニアさま☆
ワンバンコでーすヽ( ´ー`)ノ
そそそ。ポチは女子です。
とーってもカワイイ女子です。
今はあたしの後ろで、一生懸命カーペット掘ってまーす(u_u*) ウフッ

家犬もカワイイけど、雑種もカワイイですよねー。
太郎って名前はどうですか?


☆さぼちゃん☆
あー。そっかそっか。
ぽちは保健委員だったのか。
この前は綿棒食ってたし納得だわーーーヽ( ´ー`)ノ

おおここおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

↑って、いつのまにか膝に乗ってたポチからのメッセージよ。(顎打ちだし)
次男氏なら今日も元気でおバカよ( -ω-)y─━ =3


☆みりっと氏☆
おめでとうございます!!
みりっとちゃんのスーツのが、ポチのダウンに290円勝ちですっ!!

アルプスのパンダにも負けないようにがんばってな!!
ところで縞子さんはお元気?(u_u*) ウフッ

2009.01.20 Tue 22:01  |  ブタ、可愛いね。

おっぱいもちゃんとついてるし!

私、ニャンコ派だけどこの際ワンコでもいいわ。
お友達のさくらちゃんちのワンコは、ロクシタンの
ハンドクリームを完食したよ~(●´艸`)フ゛ハッ
  • #-
  • バンビ
  • URL
  • Edit

2009.01.20 Tue 22:09  |  コメントアリガトウ!!

☆kekeちゃん☆
ヤホー♪♪
キャリーを持ってるのは、あたしの言う名のエンジェルよ(u_u*) ウフッ

kekeちゃんの行くジョシフルは八千代か??
千葉ニューは、フードコートも充実しててお勧めよん。
近くにビッグホップもあるし印西もなかなか熱いワ。

で、kekeちゃんちはどんなダメ犬を飼いたいのかなーヽ( ´ー`)ノ

つーか、次男氏、名前が「トキオ」なので
超びっくししましたがな。

2009.01.20 Tue 22:16  |  コメントアリガトウ!!

☆バンビちゃん☆
ヤホー♪♪
今日はコメントのいたちごっこだわー♪♪
間違って人気モノの気分よ(u_u*) ウフッ

豚、わかるわね?

あたしもニャンコ派だけど、ワンコもなかなかいいわよ。
おせちもいいけどカレーもね?的な意味合いで。

ロクシタンのハンドクリームを食うなんて
さくらちゃんちのワンコこそ、正真正銘のセレブね(((( ;゚Д゚)))
家のポチにはきっとワセリンくらいが相場だわ・・・。

2009.01.20 Tue 23:18  |  おひさです!

hyduさん、コメントありがとうね。
ひっそりと送ってくれたコメに、hyduさんの温かさを感じたわ♪
今日はやっと夜更かしできて遊びに来れた~(笑)

ジョイフル本田、懐かしい~~(笑)
こっちには無いので。
「ホーマック」みたいな店って無いのかな~と探したところ、
ここが一番それに近かったのでした~(笑)

ナンバーワンビッグボーイ、アタシも時々行くわ♪
ハンバーグはうちの店が一番うまい、と思うのでそこでは食べないの。
鳥好きなのにチキンが大好きなアタシなので、
いつも同じものをオーダーしちゃう。
今月のmana*の誕生日の夕食もそこでした~(笑)


追伸)ほたちゃん、安らかに......
    どんな小さな命も、存在はとても大きいよね。
    私も11年一緒だったインコの旅立ちは辛かった。
    子供の授からなかった辛い時期も、
    寂しさや人生の転機、全部一緒に過ごした。
    子供との付き合いより長いんだ.....
    別れの悲しみはどうしようもないけれど、
    それがあるからこそ、出会えた感謝と、
    命の凄さ、大切さを改めて感じるわ。

2009.01.21 Wed 12:04  |  サフィニアババア 参上!

サフィニア婆さんだー (ババア、何時も 煩い って・・・)

ポチ、ちゃん で、よかったのね^^。(女の子だった!)
>後ろで、一生懸命カーペット掘ってまーす・・・か。(大爆笑)

婆さん家も又、飼いたいけど・・・
爺さんも歳。。
婆さん夫婦、歳のこと考えると・・・やはり、躊躇してしまう。。
はいづちゃんお勧めの名前、
「太郎」かぁ。。
いいですね~

でもね はいづちゃん、
婆さん家飼っていた雑種は 女の子。(名前は マミ)
「マミ」の由来・・・
爺さん 昔、チャバレー?に行った時、源氏名「マミ」に ぞっこん に なったそうな。。
それで、名前は「マミ」。
婆さん、何時も 「マミ」 「マミ」 「マミ」 と 怒鳴ってばかりいた!

でも 婆さん、「マミ」を可愛がったのよ。
悪戯もいっぱいしてくれ、婆さん家も被害甚大!
でも、飼うと 可愛いってもんじゃないわね~

爺さん、「マミ」が死んだ時の号泣は・・・今でも近所の語り草。。。
まぁ~
はいづちゃん家のぽちちゃんの成長を、楽しみにスマスだー
  • #-
  • サフィニア
  • URL
  • Edit

2009.01.21 Wed 14:17  |  ブタ 本物かと!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

本物のブタを飼ったのかと・・驚きました(@_@;)
ポチ可愛いね(*^。^*)ペット用のカートに衝撃です(´・Д・`)ゞだすっ
友達の犬のハイジちゃんは・・ブラジャーのホックをよく、かじっていました^^;
キャリー持ってる >あたしの言う名のエンジェルよ(u_u*) ウフッ・・は
あたしと言う名のハイヅちゃんなの?コギャルかと思ったわ(悪い意味ではなく、若々しいから)さすが!70年代は違うわね(u_u*) ウフッ

ちなみに私は・・ブタも大好きだけど、どちらかというと犬派かな?
  • #-
  • たきゅ
  • URL
  • Edit

2009.01.21 Wed 20:35  |  コメントアリガトウ!!

☆kotori*ちゃん☆
kotori*ちゃん大変でしたわね。
少しは落ち着いて?

おお。千葉在住中にジョイフル本田行ってたのですね!!
ホーマックはオレ、ご存知なくってよ?(u_u*) ウフッ
そしてもしやkotori*ちゃんは
オレ的ファミレス選手権ナンバー2のビックリヤンキーに・・・??

そして追伸ありがと。
すごく嬉しかったです。
そしてちょびっと泣いた。
ほたちゃんと過ごした日々を忘れない。


☆サフィニアさま☆
またまた来てくれたのですねーヽ( ´ー`)ノ

マミちゃんの名前の由来ウケるw
まったく爺さんたらとんでもジジイね?(u_u*) ウフッ
今後も時々犬ブログするんで、
ルビィの成長を一緒に楽しんでくださいな♪


☆たきゅちゃん☆
家のルビちゃんもブラジャーが大好きよ(u_u*) ウフッ

豚かわいかろー♪♪
白クマと豚と大いに悩んで、
長女とすえっこが絶対白クマがいいと言うので豚にしました。
けっ!!子供の言いなりになんてなるもんかっ!!

>あたしと言う名のハイヅちゃんなの?コギャルかと思ったわ

マジか?
イタイか?
絶対に振り向かないほうがいいか??(;・∀・)

2009.01.22 Thu 21:51  |  出来れば・・振り向いて(笑)

顔で採用される、ハイヅちゃんなら・・全然振り向いてもOKでしょ?

ただ・・ストーカーに気を付けないといけなくなりそうね!
あんまりプリティーだと(u_u*) ウフッ
  • #-
  • たきゅ
  • URL
  • Edit

2009.01.22 Thu 23:46  |  コメントアリガトウ!!

☆たきゅちゃん☆
ダメよ、たきゅちゃん。
オレ(過去は)振り返らないワ。
だって振り返ったら叫びたくなるんですもの。(もしくは叫ばれる)

ストーカーもなぁ。
どっちかっつーと
ストーカーにならないように気をつけないとなぁーヽ( ´ー`)ノ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/287-2e76a034

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<06 | 2017/07 | 08>>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

