Paradise!!

 
 



2.jpg


メリークリスマス!!





数日遅れてますがドンマイですわよ。
もうね、忙しいのよ。
年賀状とか年賀状とかパーマネントとか。
激激・師走。
もう走り回って見えないくらいなオレ。


でも先週末、師走の合間を縫ってお台場に行ってきましたーヽ( ´ー`)ノ

なーにね、ちょっくらスーパーオートバックスまで車のチェーンを買いに行ったの。
けど想定以上にお高いから買うのやめたの。
雪降ったらオレ、タクシーで通勤するにした。


なので、ついでにデックス東京ビーチをぶらっとしてきました♪
クリスマスムード満載でしたワ。







20.jpg

30.jpg

レインボーブリッジがレインボーだったのを初めて見ました。
期間限定らしいです。
遠くに東京タワーも見えました☆

素敵な夜景を見ながらテラスでイタリアンを食べたのよ?
パスタがきしめんより太くて、すえっこもビックリよ?







90.jpg 80.jpg

ツリーもグルグルと電飾が変わって、なんともハイテクノロジー。







50.jpg

テラスから見下ろした浜辺のイルミネーションを、海岸まで降りて見に行くと


40.jpg

小さな紙袋に、砂とロウソクが入ったものが無数に並べてありました。
とても幻想的でしたワ。








そして帰りはマイ・パワースポットの東京タワー経由で。
こちらも限定のライトアップ。

081220_2112~0003







幼いころは、クリスマスやお正月はとびきり特別なものだったのに
大人になるにつれて、あのワクワク感がめっきり無くなってしまった。
大人になると違う動悸がするばかり。
なのであの頃のワクワク感を思い出してみたら、
切なさが織り交じったような、何だかノスタルジックな気分になった。


何の準備もなく気が付いたらいつの間にか大人になってた。
でも、子供のころに戻りたいとは思わない。


大人は自由だ


早く大人になりたいと思ってた幼いころ。
その願いはちゃんと叶った。

義務や責任はたくさん発生してるけど、
子供のころは子供なりの義務や責任がたくさんあって
思い出してもわりと辛い。
それに比べたら今のほうが断然自由な気がする。

子供のころ、イイコになりたいのにちっともイイコになれなくて、それはそれは辛かった。

今もちっともイイ人じゃないけど、イイ人になりたいと思ってないので辛くない。
だけど大人になっただけあって、イイ人のふりもそれなりに身についてる。
そんなハラグロでヨコシマな自分を、自分が8割がた「ヨシ」と認めてる。


けして不幸ではなかったはずの幼いころ。
それでもあたしはいつだって早く大人になりたいと本気で思ってた。

ヨシ。
せっかく願いが叶ってるんだから、もっとワクワク生きるにしよう。


          kuri11.jpg
でもできるなら18くらいから人生やり直すのは悪くないかも♪
そしたらアナタはどうしたい?(u_u*) ウフッ



ブログランキング・にほんブログ村へとか言ってないで早く年賀状よっ!!
やっぱ大人も大変ね(TwT。)

Comment

2008.12.28 Sun 13:19  |  そうね

オトナは自由だ。
まさにそのとおり生きてます。
なんたって支配されたくない性分だしな。
もし18歳に戻れたら・・・
めんどーだからいいです。
もっかいやり直しとかめんどーだから(。-∀-) ダメ?


とか呑気にコメントしてないで年賀状だよね?(TwT。)
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.12.28 Sun 15:28  |  今がイイ!

アタシももぅやり直すのはイヤだな~
これまでの経験があるからこそ、色んな考え方ができるようになったし、
そんな自分を客観的に見ることもできるようになったしね.....
人生に無駄な時間はない!
本当にそう思うよね。

でも、今の自分が「残ってて」過去に戻るならば、
もう少し要領よく、我がままに生きられたかも!(笑)
けど、結婚相手だけはどうだろうね~(笑)

2008.12.28 Sun 21:00  |  断然やりなおしたい!

なんて私は、まだまだなヤツです、ハイ。
中学の入学式から出直したいと常々思ってマス。
できるのなら、もっと一生懸命勉強したいとマジで思う。
社会に出ると学校の勉強をしたくてもなかなかできないし
いまは会社でも劣等感を感じながら過ごしているから。
社会に出たときに後悔しない学生時代を過ごしつつ、
若いなりの遊びも堪能したい。
過去を後悔してるようじゃ、まだまだ大人になれてないって
ことかしら?

年賀状、まだだった・・・(ノД`)ハァ

2008.12.28 Sun 21:24  |  ご無沙汰デ~ス

お元気そうで何よりです。
転職したんだね。
新天地にて更なるご活躍をお祈り致しま~す☆

レインボーブリッジや東京タワー行ったことないや。
ハイカラなトコに住んでる予感・・・・・。
私は倉敷の田舎からホボ出たことが無いよ(汗

では、何かと忙しいことばかりのコノ時期
お達者でお過ごし下さ~い。
  • #-
  • ふぁにょん
  • URL
  • Edit

2008.12.28 Sun 23:32  |  マルーモは

デートで行きたいお店・夜景のキレイなお店なのね♪
テラスで食べて寒くないの~?
私も、年末恒例「おつかれさまランチ」はイタリアンだったの。
明日まで仕事なんだけど・・
レインボーのレインボーブリッジはみたことないよ~

自分が18歳にもどるより、望みは、子どもたちにたくすわ。
これって、子どもには重いね(^^;
  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2008.12.29 Mon 02:32  |  コメントアリガトウ!!

☆さぼちん☆
オトナは自由よ。
深夜2時にアイス食っても誰にもとがめられなくってよ?(u_u*) ウフッ

( ̄д ̄) エー
一緒に18に戻ってブイブイ(死語)言わせちゃおうよーう!!

年賀状お疲れちゃん♪
さっき投函しに行ったら、何故かテーブルに1枚だけ取り残されてたわ。
完璧なことが一度たりともないわ(´・ω・`)


☆kotori*ちゃん☆
( ̄д ̄) エー
一緒に18に戻ってブイブイ(死語)言わせちゃおうよーう!!(コピペ)

>人生に無駄な時間はない!

ほんとそう!
あたしもそう思えるようになってから、かなりラクになりました。
例えば深夜のアイスに罪悪感を感じなくなりました。
今のあたしにはアイスが必要だったのです!!
例えが悪いけど・・・・つまりは例えばそうゆー事よね?

kotori*ちゃん♪
今からでも一緒に、もう少し要領よく、我がままに生きようよ(>ω・)ノ


☆バンビちゃん☆
>過去を後悔してるようじゃ、まだまだ大人になれてないって
ことかしら?

全然そんなことないと思うな♪
やっぱり勉強はできる時にしといたほうがよかったと
オレごときでも思うもの。(@親のカネで。)

でもあのころは、オトナの言うことなんてちっとも聞けなかったな。
オトナの言うことは大抵正しいのよね。

そんなオレごときだけど、年賀状さっき一応終わったわよ?
1枚投函ミスしちゃってるけどな(u_u*) ウフッ


☆ふぁにょんちゃん☆
ご無沙汰ぶりーヽ( ´ー`)ノ
元気だったの?
牡蠣とか牡蠣とか食ってたの??(しかも殻つき)

あたしの居住地もかなり地味よ。お庭に蛙とか出るし(u_u*) ウフッ
あたしも滅多に県内はおろか、市内から出ないので
都会の灯りを見ると血湧き肉踊るのよ(u_u*) ウフッ

ありがとー♪
新天地で更にきっと飛躍するわー(>ω・)ノ


☆kekeちゃん☆
え?kekeちゃんマルモーって何さ??

って思ったら、ナント夜景見ながらごん太パスタ食った
イタメシ(死語??)屋さんじゃないですかー(゚ロ゚屮)屮
そっか、マルモーって言うのね。
ちゃっちゃとリンク貼ったので気が付かなかったワー。

な?レインボーブリッジがレインボーなの、見たときないよな?
その日はあったか日和だったから、全然寒くなかったよん♪

kekeちゃんは明日までお仕事かー。お疲れさまさまです♪
家の甚六くんは18歳だけど、超軽いわよ。
その弟も軽すぎよ。
まだ時間がある女子達に期待するしかないワ(TwT。)

2008.12.29 Mon 18:04  |  一発勝負。

私も、18には戻りたくないな。

とりあえず、もう試験勉強は、絶対に嫌…
ほんとに、嫌…

今でも、時々夢見るし。

戻れないから面白いはずだべさ(v^ー゚)
  • #-
  • みりっと
  • URL
  • Edit

2008.12.30 Tue 16:24  |  コメントアリガトウ!!

☆みりっと氏☆
あらーん、そんなに辛かったの?
あたしは18以降に受けた試験は自動車免許だけよ(u_u*) ウフッ

青春時代を出産&育児に費やしたので、
ちょっと違う人生もやってみたいだけよ(u_u*) ウフッ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/275-6bc17415

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<05 | 2017/06 | 07>>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

